意外とあっけない初体験
20代後半で初めての実家離れ。 今までクソマジメ人間として生きてきたので 女性と会話することはあっても、友達を超えた 関係にまで発展したことはありません。
たまにはハメを外してみようと、デリヘルに初挑戦。 デリヘル嬢をアパートに迎え入れ、恥ずかしがりながらも 互いの衣服を全て脱ぎ捨て、シャワーで体を洗う。
エッチな画像や動画をたくさん見てきたせいか 相手の体を見て怖気づくこともなく 大きな胸を揉みまくる。
リビングに戻り、明かりを消した後は 初めてとは思えないくらいに濃厚に抱きしめ、 ディープキスを楽しみ、それから パイズリとフェラでペ×スを癒してもらった。 僕にとっては刺激が足りなかったが、温かい感触は 今でも記憶に焼きつくほど印象的だ。
そして、初めて僕の目の前に、女性の性器が…。 69である。僕は貪るようにクリや割れ目、穴の中まで 舐め尽くした。相手はイクことができないそうだが なるべく喘ぎ声が強くなるように舐めてあげた。
相手が疲れて休むというと、その間も クンニで奉仕してあげた。 その後は素股プレイを楽しんでいたが、 僕のペ×スはまっすぐに勃ってしまうので 何度も女性器に入ってしまいそうだった。
僕はオプション料金を支払い、AFができるか聞いてみたが まだ不慣れであることと、僕のペ×スが太いため断念… と思いきや、乗り気になってくれたのか、相手が 「AFできない代わりにエッチする…?」と照れながら言う。 もちろん、デリヘルのオーナーには内緒だ。 これから童貞を奪われるというのに、あまりにも自然に 体が導かれ…僕のペ×スが女性器へと入った。
第一印象は「生暖かい…」 そして第二印象は「ゆ、ゆるい(爆」
正常位、バック、騎乗位を楽しみ、お互いに 興奮していたが、イクことはできなかった。 その日の朝にオナニーしてしまい性欲が少なめで あったことも原因かもしれない。悔やまれる(笑
最後は口内射精でイカせてもらった。 こうして僕の脱・童貞は成し遂げられた。 たった今童貞を奪われたことを告白するまでは 全く気付かれなかったことが誇らしい(爆 結局、一番気持ちよかったのは 抱きしめてディープキス…でした。 こればかりは1人では味わえないので。
この夜以来、僕は抱きしめられる相手を 欲するようになってしまった。 給料が高くないのでデリヘルはしばらく利用できない。 彼女探しをしてみるか。
|