体操服で…
投稿者:シホ
2011/11/27(日) 7:06:20 No.7436
|
[m1X19Ro5IjA] |
運動がニガテなシホは、体育の補習で一人だけ残されたの。 体育倉庫でマットを敷いて、マット運動の補習。
でも、ニガテなマット運動は思うようにいかなくて、センセイが補助をつけながら、やっと出来る程度。
練習を続けてるうちに、センセイの手はお尻をサワサワしてくようになって…。 シホは恥ずかしくて、ブルマで守られてるお尻がセンセイに触られるのを見て、顔が熱くなってきたの。
センセイは、「身体がカタいからマット運動もニガテなんだ」って、ストレッチをシホにするよう言ったの。
身体を前に倒して………。 センセイは、シホのオマンコの付近をグニグニとブルマ越しにいじるの。 声が出そうになるのをガマンして、シホは、身体を後ろに反らしたの。
センセイは、わざとらしくシホの胸も触りながら、後ろに反らす手伝いをするの。 抵抗なんてできなくて、シホは真っ赤な顔でストレッチを終わらせたの。
「次はマッサージだ」
センセイはそう言うと、シホをマットにねそべらせて、ブルマの際どい場所をマッサージしていくの。 太ももの付け根をグッ、グッ…小指がオマンコに当たってる。
焦らすように、センセイは上半身のマッサージだと言って、シホの胸をマッサージするの。 乳首には触れないように、わざとフニフニとマッサージするの。
「ジャマだから、取るぞ」
センセイはブラをはぎとって、体操服の上から、乳首をグニグニと揉みしだいたの。 ビンビンになった乳首に、オマンコもジンジンしてきたのを、センセイは目ざとく見つけて。
「なんだ…ココもマッサージしてほしいのか?」
なんて言って、ブルマの上から、クリを指でつついたの。
ああぁ…オナニーしてきます…。 処女のクセにこんな妄想ばっかりしてごめんなさーいっ(>_<)
|