投稿者:ふみ
2008/04/10(木) 18:45:40 No.1276
|
|
こんにちは。12月に投稿なさってる分も読ませていただきました。お兄さんとの関係を断ち切りたい思いがほんの少しと、深まっていきそうなお兄さんへの想いが入り混じっていらっしゃるように感じました。
私は、異性であれ、同性であれ、肉親であれ、人に対する思慕の念はごく自然な発露だと思っています。その中には社会的なタブーとされている関係も含まれる可能性はあります。そのタブーに従順に従うか、無視するかは、あなたたち二人で判断なさればいいことです。
人類が誕生して数百万年といわれています。近親姦(近親婚)が反社会的な行為と捉えられだしたのは、地域によって違いはあるでしょうけど、せいぜい100年にも満たない、つい最近のことです。人類の長い歴史の中で、人が初めて出会った異性は肉親だった期間が圧倒的に長かったのです。だから、私たちのどこかに、肉親とSEXすることに違和感を覚えない遺伝子があっても不思議ではありません。
1970年代の日本のある地域での調査では15%近い女性が、兄弟と性交渉か極めてそれに近い関係を持ったと答えたそうです。合衆国西海岸の調査では確か20数%だったと聞きます。つまり、あなたは、そんなに特異な存在ではないかもしれません。
お兄さんはあなたを愛おしく思っていらっしゃるようです。それが下着のプレゼントという行為に表れているのじゃないかしら。素直に受け止めたいでしょう? 嬉しいでしょう? 着けて見せてあげたら、お兄さんはきっと感動なさるはずです。エクスタシーも何倍も深まることでしょう。
タブーに対する反逆は大っぴらに開き直ると、身も心もずたずたに引き裂かれます。秘やかに、そして大切に、お二人の愛を育んでいってください。ここは、公開の場なので、これ以上書けません。あなたとチャットなどで率直にお話ができたら、いいのですが…。
|