何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 22ページ目を表示 (合計:414件) [ 1] ... [18][19][20][21][22][23][24][25][26] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ご利用に関して
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/2/9(水) 0:57:22 No.782 [レスを付ける] [webmaster]

皆さん、いつもご利用頂き有難う御座います。

さてこちらゲストブックへの書き込みですが、
こちらに関しても私の方で、相応しくないと判断したものに関しては
事前の予告無く削除しています。
他利用者に対する誹謗中傷行為はいかなる場合も許容しません。

皆が心も身体も気持ちよく楽しめるサイトとなりますよう、
どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m


管理人様へ
投稿者:報告 2011/1/22(土) 15:18:52 No.778 [レスを付ける] [pcudR2H2CQGXY]

『ワタシのひとりエッチしながらカキコ』の

No.262484:投稿者あゆさんのスレにて、『まさと』氏によるSkypeへの誘導(No.262489)

No.262496:投稿者るいさんのスレにて、『ともや』氏による他サイトへの誘導(No.262509)

春休みが近いせいかルールを守れない利用者が増えてきている模様
お忙しいかと思いますがサイトの健全な運営の為にも対応の程よろしくお願いします





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/1/26(水) 2:34:30 No.779 [webmaster]
お知らせ有難う御座います。

ともや、まさと、たっくん のハンドル名を発見された際には
是非お知らせ下さい。

永久ブラック対象者です。


管理人様へ
投稿者:涼人 2011/1/16(日) 1:41:02 No.772 [レスを付ける] [pcM8f0q/0aQns]

管理人様、いつもご苦労様です。
以前から気になっていたのですが、分かりやすい場所に禁止行為の記載がないように思います。

もしどこかに記載があるようでしたら、場所を教えていただけるとありがたいです。





投稿者:いずみ  2011/1/19(水) 17:27:44 No.773 [pchzhsGecBZ5o]
はじめまして。
管理人さんはお忙しいようですね。

以前にも同じような質問が有ったと思いますが…

涼人さんの仰る注意事項等は全て、
『レスを付ける』
を選ぶと出てくるレス書き込みフォームに掲示されていますよ

なので、レスを書き込む度に、注意項目は皆さん必ず目にしているはずです。

無関係の私がでしゃばった事をして、失礼致しました。

同じような質問に度々同じ事を書く管理人さんの
ご苦労を思い、書き込ませていただきました。





投稿者:涼人  2011/1/19(水) 19:47:08 No.774 [pc2gH10P5.Y0g]
いずみさん、レスありがとうございます。

確認したんですが、たまに規制されてるのを見る「他サイトへの誘導」は書いてないっぽいんですよね(・ω・)

別に余所へ誘って楽しみたいと思った訳じゃなく、どっかに書いてあるのかなぁと思って聞いてみた次第です。





投稿者:いずみ  2011/1/19(水) 22:35:29 No.775 [pchzhsGecBZ5o]
『他サイトへの誘導』なら…

『サイト宣伝&URLの入力NG』の規定に当てはまるのではないでしょうか。

その注意書きなら、レスを書き込む欄の真下に有りますよね。

ただ、黒文字なので目立たないかもしれませんが…
赤文字で書いてあれば、分かりやすく皆さんの目に止まりますでしょうか。





投稿者:涼人  2011/1/19(水) 22:44:26 No.776 [pc2gH10P5.Y0g]
おぉ・・・完全に見落としてました(´Д`;)
大変失礼いたしました。
度々のご指摘ありがとうございました<m(__)m>





投稿者:いずみ  2011/1/20(木) 2:40:24 No.777 [pchzhsGecBZ5o]
私でお役に立てて良かったです。

更に詳しいことは、管理人さんにおたずねくださいませ。

お邪魔しました(^_^)/~~





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/2/11(金) 12:14:11 No.788 [webmaster]
いずみさんには個別にお知らせしておりましたが、
こちらでも、フォロー有難う御座いました。
今後の課題として、もう少々分かりやすい形にしたいと思います。

m(_ _)m


管理人さんへ
投稿者:くみちゃん (tomisan)  2011/1/10(月) 0:17:49 No.767 [レスを付ける] [6V/cYObFG3U]

[素人投稿アルバム動画対応]で,エロエンピツさんの(貸し出されたお姉さん)ってタイトルの投稿,おマン丸見えなのがありますがモザイクしなくて大丈夫なんでしょうか…!?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/1/13(木) 0:55:29 No.771 [webmaster]
先日はお知らせ頂き有難う御座いました。

即効で対応させていただきましたが、お礼が遅くなりました。

今後とも是非よろしくお願いいたします。

m(_ _)m


管理人へ
投稿者:今更の報告 2011/1/7(金) 22:34:59 No.763 [レスを付ける] [pckWJHdybWdZg]

エッチな淑女から[関東]のyuriさんのレスにメールアドレスをさらしている人がいます。
放置されすぎ。





投稿者:通りすがり  2011/1/8(土) 8:04:59 No.765 [zyR31X1g7HI]
マナー違反の方をお知らせするのは良いコトだけど
その言い方はないんじゃないかな??
管理人さんだって、これで食べてる訳じゃないんだし
24時間365日、各サイトを
隅々まで漏れ無くチェック、パトロールするには
限度があると思う。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/1/13(木) 0:54:36 No.770 [webmaster]
ご報告は有難う御座います。

通りすがりさん、フォロー有難う御座います。
まずは私の管理するサイトに関しては、通常のネットで
通っている様なマナーの悪さについても軽視していません。
アダルトな内容のサイトであったとしても、利用者それぞれで
お互いへの敬意を払ったご利用をお願いします。
私にもそのように接していただければ幸いです。


これとは別に違反申告については、システム上から申告して
いただける様な仕組みを当初より組み込みたいと考えていますが、
いまだ時間がとれずに実現に至っていません。

利用者さんからの違反申告
 ↓
管理人内容チェック後、ボタン一発アクセスブロック

このシステムを今後組み込む予定です。

今後ともよろしくお願いします。


管理人さん
投稿者:トニー伊藤  2011/1/6(木) 2:05:52 No.762 [レスを付ける] [APe9dDU1RwY]

結構板でエッチしてる人沢山いて見苦しいですわ





投稿者:利用者  2011/1/8(土) 1:07:16 No.764 [pcPL5X9V8XUi6]
むしろ一言目からチャットチャットと見苦しい人をなんとかしてほしい。掲示板のログとしての価値は禁止されている2人エッチ以下でなんの面白味も無い。





投稿者:通りすがり  2011/1/8(土) 8:13:11 No.766 [zyR31X1g7HI]
もっと明確に禁止ラインが分かればね・・・
利用してる人は指示をしてるだけ、
指示されてるだけと思っていても
そう思わない第三者もいる・・・・
明確詳細に、掲示板では何をしてはダメと
はっきり記載されるコトが
マナー違反者や不快に思っている方を
減らす方法だと思うけれど・・・
何だか最近、管理人さんは多忙極まりない現状のようだし・・・





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/1/13(木) 0:49:03 No.769 [webmaster]
対象者は全員アクセス制限対象入りさせました。

なお管理人宛匿メールに送って頂けますと、
即確認が可能になっています。
お気づきの方は是非管理人の私までお知らせお願いします。

なおガイドラインの明確化は困難です。

・ひとりエッチへの指示以外のエッチ行為
・他サイト誘導
・個人情報掲載
・メールアドレス掲載
・他こちらの判断で相応しくないと判定したもの

これらに関してアクセス制限措置もしくは、
場合により登録抹消まで行っています。


管理人さんへ
投稿者:まさやん (masketers)  2011/1/3(月) 23:20:44 No.761 [レスを付ける] [pcJPJw2pyrOxQ]

ワタシ〜オナ友募集の女性側にメルアドが書かれています

「いま」ってHNの人です

消しておかないと信じて送った人が迷惑を被る恐れがあるので

消しておいたほうが良いのでは・・・







投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/1/13(木) 0:45:29 No.768 [webmaster]
まさやんさん

こちら即対応したのですが、レスが遅くなりました。
お知らせ頂き有難う御座いました。
是非、次回より発見された際には、匿メにお知らせ下さい。

今後ともよろしくお願いします。


管理人様へ
投稿者:報告 2010/12/18(土) 16:42:44 No.758 [レスを付ける] [pc7r9WHwA1nh.]

『ワタシのひとりエッチしながらカキコ』のNo.260031:投稿者すみれさんのスレにて、『ともや』氏が2人エッチ行為及びメールアドレスを書き込んでいる模様。

お忙しいとは思いますが対応の程よろしくお願いします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/12/29(水) 19:01:13 No.760 [webmaster]
先日は有難う御座いました。
制限をかけた後に、こちらのご報告を拝見しました。
今後ともよろしくお願いします。


どこ行ったの?
投稿者:かず (anpontan)  2010/12/17(金) 1:07:15 No.757 [レスを付ける] [MdniIczFpCY]

二日前ぐらいに動画を載せたくて…しかし修正が必要な動画だったのでメールで修正専用メールしたのですが…どうなってしまったのでしょうか? ダディと言う名です すみませんが返答宜しくお願いします





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/12/29(水) 19:00:35 No.759 [webmaster]
遅くなりました。

現在多忙なため、修正対応が止まってしまっています。
申し訳ないですが、ご容赦くださいませ。


退会について
投稿者:だいきち (dikichi)  2010/12/13(月) 14:21:51 No.754 [レスを付ける] [hWub4ynz8q.]

ID, PASSを忘れてしまい、再発行してもらいましたが、そちらでは退会手続きができません。
どういう事ですか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/12/16(木) 15:48:24 No.756 [webmaster]
だいきちさん

お待たせしました。
課金停止のページでも記載しておりやすとおり、
課金停止の手続きでは、課金時に発行されるIDとパスワードが
必要になります。

課金手続きの際にお手元に届く、自動通知メールに記載されておりますので、
そちらをご確認下さい。

よろしくお願いします。


42ページ中 22ページ目を表示 (合計:414件) [ 1] ... [18][19][20][21][22][23][24][25][26] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.