何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 25ページ目を表示 (合計:414件) [ 1] ... [21][22][23][24][25][26][27][28][29] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お世話になっております。
投稿者:M嬢仕立屋 (sa7m4oxf)  2010/3/22(月) 21:18:11 No.701 [レスを付ける] [pcv3/5stKg5sw]

いつもお世話になっております。

御検討頂きたいことがございます。
有料会員のみ使用できるチャットに
再入室可能なシステムを導入することは
できませんでしょうか?

チャット中、突然何かしらのトラブルで
サイトが閉じてしまった時の応急処置で
再入室できるとありがたいのですが。

御検討頂けませんでしょうか。

宜しくお願いします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/3/24(水) 17:52:20 No.702 [webmaster]
こんにちは。

こちらご要望頂きまして有り難う御座います。
再入室の機能は実装の方向で考えておりますので、
もう暫くのご不便をお許し下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m


質問です
投稿者:縺イ縺九j (akunto)  2010/3/17(水) 14:44:02 No.699 [レスを付ける] [fEbMd2bmXP6]

ノーマルチャット退室しないまま終えちゃったんですけど…どうすればいいですか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/3/22(月) 10:44:30 No.700 [webmaster]
お待たせしました。

自動で無人のお部屋は閉じられますから、
そのままで大丈夫ですよ。
もし画像がアップされていた場合にも、
誰かが入室した際や、自動閉鎖の際に、
自動的に消去されますので、御安心下さい。

m(_ _)m


お世話になりました
投稿者:はな (76831210)  2010/3/10(水) 0:23:36 No.694 [レスを付ける] [./0VyrJWO/o]

管理人様、退会しますのでクレジットの課金停止ねがいます。ログインできなくなってしまってましたので処理できませんでした。パスワードとIDが違うと表示される為。お手数ですがお願いします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/3/11(木) 3:54:18 No.695 [webmaster]
正常にログイン可能な状態です。
ご自分で実施して下さい。


教えてください
投稿者:りん (tamajo)  2010/3/9(火) 14:00:25 No.692 [レスを付ける] [756SNtphWGQ]

このサイトを退会したいんですがどうやったらいいですか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/3/11(木) 3:57:25 No.697 [webmaster]
匿メールトップページの最下段に表示されています。
ログインした状態でアクセスしてください。


消去のしかた教えてください。
投稿者:さくら 2010/3/5(金) 9:01:13 No.690 [レスを付ける] [QKOb6RGYwxs]

リアルな出会いの消去教えてください。お願いします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/3/11(木) 3:55:08 No.696 [webmaster]
書込みから3日経過すれば削除出来る様になります。


匿メで
投稿者:管理人様へ 2010/2/26(金) 20:04:31 No.685 [レスを付ける] [g4j3u35pSAs]


はな(76831210)さんに
匿メでメールアドレスを
送られました。
いいんですか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/3/3(水) 1:26:20 No.689 [webmaster]
状況が分からないので、こちらではなく、
私まで匿メールで詳細教えてください。


はなです 課金停止願います。
投稿者:はな (76831210)  2010/2/9(火) 6:05:15 No.682 [レスを付ける] [./0VyrJWO/o]

昨日退会しましたが、クレジット会社の決済報告メールが届きました。8日に退会願いましたので課金提出願います。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/2/9(火) 14:19:03 No.683 [webmaster]
課金停止処理は実行されましたか?





投稿者:はな (76831210)  2010/2/12(金) 15:41:51 No.684 [./0VyrJWO/o]
しましたが9日の早朝課金の知らせが来ました。宜しく手配願います。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/3/3(水) 1:24:07 No.688 [webmaster]
こちらへのコメントが遅くなりました。

退会処理は実施されていますが、自動課金の停止処理を
実施されていないようでした。
こちらで停止処理を実施しておきました。
また、退会時に分かりやすいように表示するようにしました。





投稿者:はな (76831210)  2010/3/10(水) 0:19:04 No.693 [./0VyrJWO/o]
大変申し訳ありません。退会する為にまた入会しましたら課金停止の欄でIDとパスワードが違うと標準され、課金停止が出来ませんでしたっけ。至急停止。退会処理願います。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/3/11(木) 4:03:42 No.698 [webmaster]
別途掲示板及び直接メールでお知らせしている通りです。
ご自分で停止及び退会処理を実施して下さい。


掲示板上のエッチ行為について
投稿者:管理人様へ 2010/2/8(月) 0:14:40 No.680 [レスを付ける] [pcP8Jl7gqLSZo]

いつもお疲れ様です。

掲題の件ですが、
最近、女の子のひとりエッチの
掲示板での二人エッチ行為に
及ぶ人が増えつつあるように
思います。

随時取り締まりは
されてるみたいですが、
あの掲示板では、
二人エッチ行為が、許容される
と勘違いしてる人もいるようですので、
早めに徹底的に取り締まられた
方が良いかと思います。

お忙しい中とは存じますが、
宜しくお願い致します。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/2/8(月) 13:43:00 No.681 [webmaster]
ひとりエッチに指示するのは今のところ許容してますが
ふたりでの行為に発展させている利用者はアクセス制限措置をとっています。
※この土日の制限者は懺悔板で告知出来ていません…

お知らせ頂きましてありがとうございます。


こんばんわ
投稿者:まさやん (masketers)  2010/1/28(木) 23:37:11 No.677 [レスを付ける] [pcvHrDu34JRXk]

こんばんわ、ヒロさん。

自分から言うとカドが立つと思うので書き込みをさせてもらいます。

今ひとりエッチしながら・・・で「かず」さんが以前の私みたいに・・・

あまり自分から言うと他の人に警戒されるので、やっぱり自分からは言い辛いですね。

これを読んで気が付いたら注意をしてあげてください。

私みたいにならないように・・・。






投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/1/29(金) 1:20:29 No.678 [webmaster]
まさやんさん

そうですね。話の途中に割ってはいるのはなかなか難しいと
思いますので、匿メール経由で教えて下さってもかまいません。
有難う御座います。

m(_ _)m


質問です
投稿者:てつ 2010/1/27(水) 16:45:25 No.675 [レスを付ける] [K3x4rrjnfx2]

投稿するのも有料でしょうか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/1/28(木) 2:57:20 No.676 [webmaster]
もちろん無料ですよ


42ページ中 25ページ目を表示 (合計:414件) [ 1] ... [21][22][23][24][25][26][27][28][29] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.