何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 29ページ目を表示 (合計:414件) [ 1] ... [25][26][27][28][29][30][31][32][33] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ログイン出来ません
投稿者:ケン 2009/10/25(日) 1:28:43 No.526 [レスを付ける] [Yf6Oe7dFytM]

パスワードと
IDを忘れた場合の処理しても 回答メールには パスワードは記載して有りますがIDの記載が有りません。
新たに 更新は 不可能ですか?
どうした 利用出来ますか





投稿者:ケン  2009/10/25(日) 17:44:27 No.529 [Yf6Oe7dFytM]
回答頂けませんか?





投稿者:ケン  2009/10/26(月) 17:01:58 No.530 [Yf6Oe7dFytM]
回答は いつ貰えますか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/12/23(水) 10:21:27 No.599 [webmaster]
こちらお待たせしてしまい、大変失礼しました。
すっかり見落としておりました。。

一部のau端末において初回登録時にパスワードの自動発行で
原因不明の不具合があります。
既にパスワード発行が失敗している方に関しては、
全て手動で発行済みとなりますので、
再発行より入手して下さい。

m(_ _)m


なぜ?
投稿者:ゆう (yujikouji)  2009/10/22(木) 0:07:09 No.524 [レスを付ける] [EA2FqZ2wDAI]

チャットでみんなの文章がマンパンになると下までいかなくて見れなくなるんですけどどしてですかね?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/10/22(木) 1:37:14 No.525
携帯の表示サイズ上限があるためですね。
既知の問題で改善するつもりではあります。
すぐに対応できず申し訳ないですが。。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/10/28(水) 10:17:06 No.533
ちなみに掲示板であって、チャットではありません。


どうして??
投稿者:莉美 (nonstyle)  2009/10/16(金) 11:15:21 No.520 [レスを付ける] [T1QSKiHr1iI]

メールのやつでは
莉美と登録してるんですがここでログインすると仔って名前になるんですが・・・

どうしてですか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/10/16(金) 23:28:52 No.521
調査したいので、私まで匿メール送っていただけますか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/10/17(土) 8:34:20 No.523
確認しました。
どうも特定の文字列で文字化けを引き起こしているようです。
今設定されている名前「莉美-」だと大丈夫なようですね。。

技術的な話になってしまうので詳細は控えますが、
原因調査しておきます。
ご報告有難う御座いました。


管理人様
投稿者:ムク (ruirui_13)  2009/9/27(日) 14:52:56 No.516 [レスを付ける] [B3mAF17Ra2U]

いつもご苦労様です。
匿メールの転送ですが、転送の設定にしているのに一切転送されてこないんです…
転送先はSoftBank携帯ですが、何か原因があるのでしょうか?
よろしくお願いします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/10/4(日) 23:43:58 No.517
迷惑メール関連の設定でしょう。
URL付きのメール内容になります。そのあたりの設定もご確認を。


管理人様
投稿者:由衣 2009/9/16(水) 13:03:56 No.509 [レスを付ける] [8u4Sw9Y80q.]

由衣の写真を削除してください(T_T)お願いします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/9/17(木) 2:05:20 No.510
あれ、投稿アルバムの方はご自分で削除できますよ。
ご確認下さい。


利用者制限導入について
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/9/15(火) 1:14:17 No.507 [レスを付ける]

サイト上にてルールを守れない、法律を守れない面々が
いますが、これらは利用制限措置をかけていきます。
制限措置(ブラックリスト入り)された場合、今後一切の
アクセスを出来ないような制限をかけていきます。

既に何人かはリストアップ済みで、その方々は今後急に
アクセスが出来なくなる事になります。

ルール・マナー・法律を守ったご利用をお願いします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2010/1/1(金) 9:13:38 No.616 [webmaster]
アクセス禁止になってしまった人に対して、懺悔室を用意しました。

釈明内容によっては、アクセス禁止の制限を解除検討します。


消さないで
投稿者:なずな (nazuna)  2009/9/14(月) 14:06:50 No.503 [レスを付ける] [XAJE7VP8CTQ]

ちょっと体調が悪く、ここから離れるつもりです。

戻るつもりですが、とりあえずお世話になった方へのメッセージを残したいのですが、なぜ消されるのか教えていただけないでしょうか?





投稿者:撫子  2009/9/14(月) 19:22:00 No.504 [7dQV8wN7dBE]
なずなさん、初めまして…撫子です。


御世話になった方々への、メッセージなら…

連絡用の所に、メッセージしたら…如何でしょうか…?


余計なお世話で、申し訳ありません…


撫子





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/9/15(火) 0:51:11 No.505
撫子さん
代打有難う御座います。

なずなさん、板の趣旨にそぐわない書き込みは禁止と
定めています。
待ち合わせ用の方にお願いしますね。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/9/15(火) 1:11:23 No.506
補足で、今まで大丈夫だったのに、急で分かりづらかったかもです
が、板の趣旨にそぐわない書込みで荒れ気味でしたので、
先週末より厳しくしています。
ご理解ご協力、よろしくお願いします。





投稿者:なずな (nazuna)  2009/9/15(火) 12:41:56 No.508 [XAJE7VP8CTQ]
ありがとうございます(__)

いろいろわかりました。

なずな


携帯ゲスト利用時の削除モード追加
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/9/13(日) 21:58:40 No.500 [レスを付ける]

大分放置してしまっていましたが、
携帯でゲストユーザが書き込んだ記事の削除を
出来るようにしました。
かなり使いづらい気がしますが一応機能させるため。。

なお別件で、先週より各掲示板のパトロールを強化しています。
板の趣旨にそぐわない書き込みは即効削除します。

また、しつこい利用者に関してはアクセス制限措置を
今後厳格にとっていきます。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/9/13(日) 21:59:50 No.501
※補足:PCからの利用においても近日中に利用者特定を可能にします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/12/23(水) 10:24:46 No.600 [webmaster]
削除機能ですが、書込みから30日経過しないと
削除が出来ないように改良しています。


管理人さま
投稿者:さくら (sweetkiss)  2009/9/13(日) 7:02:16 No.496 [レスを付ける] [9C9RVX/9HWQ]

ニックネームを変更したのですが、匿メールのログイン後の画面上に前のニックネームが表示されています。新しいニックネームに直していただけませんか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/9/13(日) 20:49:17 No.498
反映に遅延があったものかと思いますが、今はどうでしょうか?


管理人様
投稿者:カナ 2009/9/12(土) 12:03:16 No.495 [レスを付ける] [C6rBqviJJHA]

女の子の一人えっちのカナの書き込みを削除して下さい。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/9/13(日) 20:52:19 No.499
カナさんのスレッドを削除しました。


42ページ中 29ページ目を表示 (合計:414件) [ 1] ... [25][26][27][28][29][30][31][32][33] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.