何でも書き込みゲストブック

【ゲストブックです★管理人へ連絡用にもご利用ください】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > 何でも書き込みゲストブック

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

42ページ中 33ページ目を表示 (合計:414件) [ 1] ... [29][30][31][32][33][34][35][36][37] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
管理人様
投稿者:ゲスト 2009/5/18(月) 19:47:15 No.412 [レスを付ける]

男エッチのことろにいる
圭太 さんは高校生のようなのですけど
よろしいのですか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/5/25(月) 23:41:59 No.416
いえ、もちろん利用禁止です。
ご連絡有難う御座います!


管理人様
投稿者:さく 2009/5/18(月) 12:55:27 No.411 [レスを付ける] [WC3K4t/LO.U]

パスワードが入りません。登録されたはずなのですが、ログイン時にパスワードが間違っていると出るため、開くことが出来ません。
再発行してもパスワードだけ書かれていません。
どうしたらいいでしょう?






投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/5/25(月) 23:42:21 No.417
お待たせしました。
私まで直接メールでご連絡いただけますか?


管理人様へ
投稿者:通行人 2009/5/16(土) 14:49:54 No.408 [レスを付ける]

みなちゃの入り口に、現在入室人数は出ないでしょうか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/5/18(月) 2:48:43 No.409
みなちゃは暫定設置なもので。。
御免なさい。

ツーショットチャット復活させますので、
今しばらくお待ち下さい。

m(_ _)m


管理人様へ
投稿者:麻由 (mayuchan)  2009/5/11(月) 1:00:18 No.406 [レスを付ける] [Bn6dbLef7tY]

麻由は退会しました。

麻由のレス申し訳ありませんが全部消していただけないでしょうか





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/5/18(月) 2:49:03 No.410
どちらの記事か教えてもらえますか??


アクセス
投稿者:ともゆき 2009/4/24(金) 23:20:49 No.403 [レスを付ける]

の雰囲気がなんか変わった感じがしますね。

なりすまし、自作自演がいかに多かったってことなんでしょうかね?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/25(土) 0:43:04 No.404
少しはそうでしょうが、携帯の個体識別番号を必ず通知しないと
書き込みを出来なくした事を、まだこのゲストブック以外で詳細の
お知らせをあげておりませんので、そこにも大きな原因があるかと
思います。

携帯の個体識別番号利用に関し、皆さんにご理解頂くためのページを
早めに設置しないとです。


なりすまし防止機能導入
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/23(木) 0:37:07 No.401 [レスを付ける]

先ほどより、なりすまし・自作自演防止のため、同一ユーザを
特定するキー(ハッシュ値)を公開しました。

今のところ携帯からの書き込みの場合のみ表示しています。


なりすまし防止機能導入の事前告知
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/21(火) 1:41:44 No.386 [レスを付ける]

皆さんご利用有難う御座います。

多数のかたより、なりすまし行為に対する相談が寄せられています。
近々、なりすまし防止機能を実装いたします。

携帯からの書込み時には、携帯固有の固体識別番号を利用した、
制御を組み込みます。
こちらの情報の取得出来ない携帯電話では書き込みが出来なくなります
ので、ご注意下さい。

事前告知までに。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/21(火) 11:13:36 No.393
今朝より、こちらの機能を一部実装しました。
携帯からの書き込みには、固体識別番号が必須となります。
auでは、サブスクライバIDとよばれています。
この情報は携帯端末を特定するもので、電話番号など、
個人情報は含まれませんので、ご安心下さい。

なお、なりすましが出来ない様に、この情報を元に暗号化した
キーを表示する事になります。

パソコンからの書き込みでは、一部ふせた形で、
リモートホスト(接続情報)を表示予定です。

早ければ今夜から導入します。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/21(火) 11:22:55 No.394
補足で、

事件性があり、警察からの開示請求があった際には、
捜査協力として、これらの情報を開示する事となります。

警察など捜査機関はこの情報を元に、プロバイダや
各携帯会社より個人を特定し、捜査する事になります。

当サイトでは、アクセス制限措置用として利用予定です。
皆が楽しめ、安心出来るサイト運営の為にも、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/21(火) 17:08:04 No.397
さらに補足です。
今夜は無理かと思いますが、携帯からの
削除機能も実装、公開いたします。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/22(水) 1:19:24 No.399
導入作業をしておりましたが、ちょっと問題がありまして、
少し延期させて頂きます。
問題が解決次第、情報の表示を行ってまいります。

m(_ _)m





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/22(水) 11:56:24 No.400
本日夜に、なりすまし、自作自演防止用の
キー(ハッシュ値)の表示を開始予定です。


高校生では?
投稿者:女の子スレ 2009/4/20(月) 23:49:46 No.383 [レスを付ける]

管理人さま、お疲れ様です。

女の子スレで書き込みしている まいまい さんですが、制服のスカート・・・と書いてあり、高校生では?と疑いかねない文章ですが大丈夫ですか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/21(火) 1:34:47 No.384
削除しました。ご連絡有難う御座います。


質問
投稿者:レギオス 2009/4/17(金) 12:48:05 No.374 [レスを付ける]

チョット前の投稿でM→Rという投稿があり、管理人さんからの警告後、本日みた所削除されていたのですが、結果的にどうなりましたか、知りたい所存でございます!二か月位の間、色々な方からの熱いメッセージなどもありましたので。
あれは全て架空の話だったのでしょうか??





投稿者:あろ  2009/4/17(金) 21:00:45 No.375
管理人様、いつもお疲れ様です。


私もレギオスさんと同じくです…。
私は最初の方は見ているだけでしたが…、
どうにも気になります。

ちなみに、15日の22:38に匿メで管理人様へこの件で連絡させてもらった者です。





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/20(月) 16:15:32 No.379
その後ご本人よりご連絡をお待ちしておりますが、
ご連絡頂けておりません。





投稿者:レギオス  2009/4/20(月) 22:23:02 No.382
管理人さんありがとうございます!
やはり虚偽のものだったがも知れませんね。


管理人様
投稿者:ゲスト 2009/4/17(金) 9:24:56 No.373 [レスを付ける]

女の子のひとりエッチのとこにいらっしゃる、
SAYAKAさん
という方が年齢聞かれて
書けないけど10代だとおっしゃってます。
U18の可能性が大きいのではないでしょうか?





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/20(月) 16:14:29 No.378
ゲストさんご連絡ありがとうございました。
削除実施しました。
今後もサイト清浄化にご協力おねがいします。





投稿者:ゲスト  2009/4/20(月) 21:49:33 No.381
更に、男のコのカキコのほうでSAYAKAさんに呼びかけているスレがありました。確認いただければと思います





投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2009/4/21(火) 1:37:07 No.385
ご連絡有難う御座います。
現認し削除しました。
今後ともよろしくお願いします。


42ページ中 33ページ目を表示 (合計:414件) [ 1] ... [29][30][31][32][33][34][35][36][37] ... [42][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.