気軽にメールから。

【エッチな淑女から[中国・四国] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


気軽にメールから。
投稿者:朱実  2007/08/02(Thu) 15:49 No.114

広島市内に住む既婚、34歳です。最近マンネリで刺激がほしいと思っています。ドキドキするような出会い希望で、気軽にメールからはじめらたらという感じです。
自分は舐められるのが大好きです。時間をかけて愛撫やクンニ等たっぷりしてほしいです。
そのお礼というわけではないのですが、私も男性の耳や乳首、全身リップとかして気持ちよくなってもらえたら嬉しいです。
あと、普段しないような事や体位とかにも興味がります。目隠しや、軽いコスプレとか。あと、ローションとかも使ってみたいです。
没頭するようにエッチな事を、楽しんで気持ちよくなれる関係が希望です。お互いプライベートには、干渉しない関係でエッチな出会いが出来ればと思ってます。
平日の昼や夜でも時間都合つきます。メールからお願いします。


投稿者:のんびりさん (nobilmente138)  2007/08/02(Thu) 16:01 No.115

立候補させてください。


投稿者:どんどん  2007/08/05(Sun) 09:33 No.116

山口在住39歳既婚です。よかったら、メールからでも
いかかがですか?返事お待ちしております。


投稿者:どんどん (gigagiga)  2007/08/05(Sun) 09:36 No.117

すいません。匿メ設定忘れてました〜。


投稿者:yuchy (yuchy0527)  2007/08/06(Mon) 23:29 No.118

良いお相手は見つかりましたでしょうか。もしまだでしたらメールから始めましょう。


投稿者:匠 (zgmfx20a)  2007/08/08(Wed) 07:23 No.119

41歳既婚者の匠です。
外回りの仕事してます。
俺もいろいろ楽しみたいですね。
良かったらメールください。


投稿者:哲也  2007/09/02(Sun) 06:07 No.131

クンニ大好き。クンニをいろんなシュチエーションで楽しめたらと思っています。
挿入なしで、他人の死角で愛撫プレーするのがすきです。
もし、よければ、メールから・・・


投稿者:kirimaru399  2013/3/3(日) 3:15:13 No.280 [pcoOdBji4CagU]

こんばんは、朱美さん、
初めまして、アラフォー既婚の雅人と申します。
とても興味があるメッセを読みました。
私は、広島へ毎週出張しており、一緒に食事へ行ったり、
飲みに行ったりできる女性を探しております。
そして、夜のパートなってもらえる方としても期待しております。

Sな面がり、目隠して 卑猥な言葉で攻めたり、
軽く手を縛ったり、、そんな事を楽しめたらと思います。

貴女のあそこ、M字にして、舐めさせてもらいますよ。。

まずは、ゆっくりとお話からお願いします。


投稿者:ヤマケン (yamaken1975)  2013/8/17(土) 0:08:06 No.304 [pcBPTh05LIwo6]

独身です 色々と楽しく できたらいいな〜 希望通りしますよ



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[中国・四国] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.