割り切りでお願いします。

【エッチな淑女から[中国・四国] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


割り切りでお願いします。
投稿者:真実  2009/02/05(Thu) 17:19 No.213

高松からです。既婚で38歳、若く見られます。主人とはレス状態なので割り切って楽しめるパートナーを募集します。ソフトSMやちょっとアブノーマルな事、アナルセックスにも挑戦してみたいです。ビデオ撮影や、羞恥プレイもしてみたいです。よろしくお願いします。


投稿者:ニンニン (ninnin)  2010/1/27(水) 16:28:11 No.215 [pcf.zWSUNduJw]

はじめまして宜しくお願いします。
同じく既婚者です
アナルに興味があるみたいですね。アブノーマルな事、当方も初心者ですが興味あります。
奥さんはそっちには興味ありません。それどころかレスに近い状態ですよ^^
同じ状態ですね、
まずはメールから宜しくお願いします


投稿者:かい (437126)  2010/2/10(水) 21:00:45 No.216 [pcBYgvx74foBs]

はじめまして。
書き込み読みました。
色々と興味があるようですね。
もし良ければ、僕と一緒にその好奇心を満足してみませんか。
一度返事下さい。
メールで話をしましょう。
よろしくお願いします。


投稿者:秀 (EagleAngel)  2010/4/30(金) 5:43:51 No.234 [qqvOTAU1be6]

暖かくなったり寒くなったりと大変ですが、これからは暖かくなってくるのかな?
いろんなことに挑戦してみませんか?
私は年下ですが、それでもかまわなければ一度連絡ください。よろしくお願いします。


投稿者:ようすけ (111777)  2012/12/30(日) 11:18:55 No.276 [pc27vqXxLlRJU]

秘密厳守で楽しく遊びませんか。
返事まってます。


投稿者:健二 (bizan369)  2015/2/8(日) 7:32:42 No.323 [pc2eCcKKWKKPo]

私は赤ひも乳縛り大好きマンです、色んなプレイで行かせます、恍惚の世界にご案内します。


投稿者:ひろ (Tengin69)  2015/3/18(水) 12:53:00 No.325 [pcCljt0lAHBT2]

淫乱熟女エム系の人募集します。
当方行動力あります


投稿者:にこらしか (kounotori)  2015/7/17(金) 23:58:27 No.327 [pc21Rp5UDmpYk]

20歳の男の子を食べてみたくないです?
よかったらメール待ってます


投稿者:マー君 (nm3333)  2021/6/6(日) 22:39:17 No.396 [pcrZejNwi4PO6]

よかったら、お話しませんか?



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[中国・四国] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.