楽しいパパさん募集です。

【エッチな淑女から[中国・四国] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


楽しいパパさん募集です。
投稿者:葉奈  2005/12/07(Wed) 01:38 No.40

こんばんは。
初めてココのサイトを知り、色んな方の書き込みを読んでいたら、
こんな時間になってしまいました。

私は、エッチだけの目的じゃなく、楽しい時間を一緒に過ごせる
素敵な方を探しています。

数ヶ月前にパパと別れて、今は立ち直って、新しいパパさんを探しています。
小柄な私なので、小柄好きな方で【面白い】パパさんが理想です。
エッチだけど、面白いパパさんに出会いたいです。


投稿者:スナイパー  2005/12/07(Wed) 08:31 No.41

こんにちわ・・
良ければ葉奈さんの住まいや簡単なプロフを教えて下さい・
こちらは西部地区に住んでいます。


投稿者:まるまる (kitty431226)  2005/12/21(Wed) 02:50 No.42

葉奈ちゃんの住んでるとこや年齢とか教えて下さい!
私は岡山の西部に住んでます!
近くで会えるなら返事下さい!



ログインしないとレスは書き込めません。


[エッチな淑女から[中国・四国] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.