エッチな淑女から[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 2ページ目を表示 (合計:45件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
妹奴隷を探しています (レス有り)
投稿者:のりか  2016/7/4(月) 17:50:22 No.341 [レスを付ける] [pcFW.tDPSg5q.]

わたしは現在、素敵なご主人様にお仕えしている
変態マゾ牝奴隷です。

この度、一緒に御主人様にお仕え出来る妹奴隷を
探しております。

私と一緒に変態マゾ牝奴隷としてお仕えして
頂けるマゾな女性の方はご連絡ください。
SM初心者の方でもわたしが一からお教えします。


高知の方? (レス有り)
投稿者:えり (munyumunyu)  2016/6/10(金) 23:06:42 No.338 [レスを付ける] [pc.WpvRTHaD2g]

お暇な方いらっしゃいませんか?歳は若い方でお願いします(*^^*)


こんばんは (レス有り)
投稿者:ココ (hakuouki)  2015/10/16(金) 5:37:44 No.328 [レスを付ける] [pcmXoxbz.XlTA]

満たしてくれる人いないでしょうか?秘密厳守でお願いします


岡山〜 (レス有り)
投稿者:ひまわり (11wbwm)  2013/6/9(日) 17:46:45 No.295 [レスを付ける] [6p4Issf2AuI]

岡山で
楽しく遊びたいです♪




M寄りな (レス有り)
投稿者:幸乃 (yukinoyukino)  2013/6/1(土) 12:49:59 No.293 [レスを付ける] [31U1hiKd2DA]

デブです(/ω\*)
激しくデブです(^_^;)
ひやかし等は一切遠慮します(*^^*)
我こそはデブ専だって方がいらっしゃいましたら仲良くして欲しいです///
匿メや私書箱にて連絡お願いいたします(*^^*)


広島市内の人(*^^*) (レス有り)
投稿者:愛 (azarashi)  2012/6/4(月) 8:58:34 No.263 [レスを付ける] [pcJRR6nM/LHY.]

エッチなことしませんか( >_<)


高松で会える方でデブ専の人 (レス有り)
投稿者:まーちゃん (myr0822)  2012/4/18(水) 14:34:13 No.257 [レスを付ける] [UfN8VvXK27Q]

私は150?の70?くらいあります
それでも大丈夫という方、割りきった関係で楽しめる方、いましたらお会いしたいです
彼氏はいますが、最近はあまりいい関係ではないので寂しいです
よろしくお願いいたします


3月16〜20日の間で (レス有り)
投稿者:かなえ (tm53128)  2012/3/6(火) 2:23:17 No.253 [レスを付ける] [HQHl4aHuDqA]

愛媛で会える方いませんか?(*^ω^*)
18〜35くらいの方で!


広島県内で…。 (レス有り)
投稿者:みゆう 2011/7/7(木) 12:20:16 No.246 [レスを付ける] [bRnCrlytOoQ]

広島県在住、バツイチ36歳です。
心も身体も満たされる関係になってくださる方いませんか?
刺激のある恋がしたい。癒したり癒されたりしたくて…。
エッチが大好きで特にクンニされるのが好きです。色んなエロい事もしてみたくて。
よかったらメールでお話でもしませんか?


お殿様Loveプレイ (レス有り)
投稿者:マミ (toroKetai)  2011/1/12(水) 20:51:21 No.243 [レスを付ける] [oSg/ECw8l.s]

お殿様プレイで乱れたい
尽くしたり、誘ったり
貪るように熱く求め合えたら最高

あと私は放尿に凄く興奮しちゃいます。恥ずかしいスタイル(騎乗位とか)で腰を打ち付け自分で自分を責めながら普段は口にしない言葉を言わされる…、あと私ハメハメしながらおしっこをすると…最高に興奮しちゃうんです。。どMだと思うけど、甘えておしっこ飲ませたくなる隠れSな部分も。

ご奉仕Sでアブノーマルな
やらしい殿…欲しいです
大きなクリ舐めが好きな方も
待ってます


5ページ中 2ページ目を表示 (合計:45件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.