エッチな淑女から[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 5ページ目を表示 (合計:45件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
こんばんわ
投稿者:NANA  2005/10/02(Sun) 21:46 No.20 [レスを付ける]

匿メールのやり方がわかったので誰かメール下さい(^^)





投稿者:イッシー (mayfly)  2005/10/20(Thu) 22:20 No.27
エッチ大好きな女性はいいですよね。
よろしければ匿メから色々お話しましょう。
よろしくお願いします。





投稿者:吉野二郎 (h1950922)  2016/2/20(土) 13:38:32 No.336 [pcRi/Pedu3IG.]
此方は徳島ですけど‥‥……良ければメールからでもいいんじゃないかなぁ


はじめまして
投稿者:NANA  2005/09/08(Thu) 06:23 No.9 [レスを付ける]

初めてこのサイトにきました。
かなりエッチな28歳の主婦です。とりあえず、エッチな話とかで盛り上がりたいなあ・・・気が合えばそのうちは逢うのもありかな・・・
ぽちゃ系で巨乳好みの年上の人大歓迎です!





投稿者:飼い猫2匹 (tobecome)  2005/09/09(Fri) 04:33 No.10
ポチャ&巨乳好きです。よろしくお願いします。





投稿者:コウ (koh0901_2004)  2005/09/09(Fri) 12:54 No.11
今まで付き合った女性達がみんな微乳系で痩せだったんで
ぽちゃ系で巨乳っていいですね(^¬^)
40歳でサラリーマンですがどうですか?
とりあえず匿メからってことで・・・





投稿者:NANA  2005/09/10(Sat) 13:03 No.12
お二人ともメールありがとうございます。
初めて投稿したので、どういう風にすればいいのか分からなかったので、とりあえず掲示板上での返信にしました・・・





投稿者:たか (takahiro777)  2005/09/10(Sat) 15:59 No.13
徳島県在住の35歳、会社員で既婚者です。
僕は巨乳には目がないおっぱいフェチなんです。
それに、超とつくくらいエロなんです。自分でも困っています。
エロ話を中心?にお話ししませんか。
気持ちの波長が合たなとNANAさんが思えば逢いませんか。





投稿者:NANA  2005/09/10(Sat) 19:12 No.14
いいですよ。
エロ話中心にたくさんメールしてください。
エッチな男性大好きです。





投稿者:てる (teruteru777)  2005/09/20(Tue) 19:57 No.15
福岡からですが、
よかったらお相手させて下さい。
エロいですよ^^。





投稿者:かず (sarusar0)  2005/09/24(Sat) 17:31 No.17
四国中央市に住んでます^^
ちょっち目立ちすぎるので自己紹介は
控えときます^^
近くだといいですね^^
興味があれば返事待ってまーす^^





投稿者:ドロン  2005/09/24(Sat) 18:41 No.18
巨乳を舐めたいなぁー^^





投稿者:雅治  2005/10/06(Thu) 20:52 No.23
岡山の既婚者ですが会えますか?





投稿者:雅治  2005/10/06(Thu) 20:54 No.24
身長184でP18センチです!
平日の昼間なら会えます!





投稿者:toshi  2007/12/25(Tue) 17:31 No.161
28ですか おっぱいおおきいの ?? いいですね 愛媛からです
40ですが よろしく





投稿者:吉野二郎 (h1950922)  2016/2/20(土) 13:33:31 No.335 [pcRi/Pedu3IG.]
大きなおっぱい、巨乳大好き既婚のエロ紳士なんだけど、徳島住みです、得意は縛りですがどうですか?


はじめまして☆
投稿者:KAYO  2005/09/05(Mon) 11:32 No.6 [レスを付ける]

先月おもいきって会社を辞めちゃいました(>0<;)特にこれといった理由はないんだけどね。今の張り合いのない生活に疲れちゃったのかな。。。そんなわけでちょっと怖い気もするんだけど自ら投稿してみました!冷やかしとか暇つぶしではメールしてこないでくださいね。。。(==;)ちなみに今彼氏はいりません、自由に遊びたいもんで(#^.^#)ちょっとMっ気あり、かなりエッチなKAYO(爆)に清き一票を!!(笑)





投稿者:もも吉  2005/09/05(Mon) 18:21 No.7
はじめまして。良ければ携帯アド交換して直接いろんなメ−ルしませんか?
よろしく!





投稿者:ケンシロウ (teruteru777)  2005/09/05(Mon) 23:03 No.8
北九州方面からです。
よかったらお相手させて下さい。
お返事お待ちしてます。





投稿者:雅治  2005/10/06(Thu) 20:57 No.25
岡山の既婚者です!
身長184でP18センチです!
平日の昼間なら会えます!






投稿者:hiroshi  2006/03/21(Tue) 19:50 No.43
はじめまして。既婚ですが、僕も過去突然に会社をやめてノンビリ生活を送った事があります。よければメールで色々エッチな話も含めかいわしませんか?





投稿者:けんたまん (kentama)  2012/12/24(月) 0:23:43 No.274 [pcYh4IWJAJ0a2]
山口在住です!25才なんでよろです!


いい人いないかな。。。
投稿者:香織  2005/08/27(Sat) 14:28 No.3 [レスを付ける]

普通にOLしてる24歳独身者です。仕事お休みの日にどこか遊びに連れてってくれる方いませんか?仕事は週休2日だから意外に暇あるんです。車持ちの年上の人がいいなぁ!最近彼氏もいなくて寂しいです。。。よろしくお願いします!





投稿者:ken  2005/08/27(Sat) 16:27 No.4
今日はどうです?お酒でも飲みに行きませんか?27歳





投稿者:ふくちゃん (fukuchan_okayama)  2005/08/27(Sat) 19:58 No.5
こちら、ちょいと(かなり?)Hな♂40歳 既婚です。
特に、家庭に不満があるわけではないのですが・・・
休みは、貴女と同じ土日ですヨ!
勿論、平日夜もOKです^^

お互いの生活に干渉せず、割り切った大人のお付き合いができる
そんな関係になれる女性が希望ですが・・・
よかったら、仲良くなりませんか?





投稿者:KAZU  2005/10/02(Sun) 12:00 No.19
初めまして、普通にサラリーマンをしているKAZUです。
僕も土日が休みでいつも暇にしています。
仲良くなってドライブや食べ歩きでストレス解消をしませんか?
プロフは返事がきてからって事でいいですか?
よろしくネ♪


新掲示板システムの公開のお知らせ
投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2005/05/14(Sat) 17:24 No.1 [レスを付ける]

皆様いつもご利用有難う御座います。

以前より告知して参りました、
匿メールシステムと連動型の掲示板へと切り替えました。

ご利用には匿メールシステムへのご登録が必須となります。
悪戯や業者のサクラ書き込みへの対応を今後も本腰を入れて
取り掛かってまいります。

皆様のご理解ご協力をお願いします。
なお、匿メールシステムは全て無料となっておりますので、
この機会に是非ご登録くださいませ。

m(_ _)m





投稿者:モンスター  2005/07/16(Sat) 06:41 No.2
はじめまして、徳島在住の熟年カップルです。
私達と楽しいひとときを一緒にすごしてくれる
夫婦さん、カップルさんメールからよろしくお願いします。


5ページ中 5ページ目を表示 (合計:45件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.