鑑賞

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


鑑賞
投稿者:ひでき 2008/11/30(日) 17:33:07 No.1360

着衣のまま座る俺の目の前に立たせる。
言葉少なめに唯『脱ぎな…』と。
無言で身に着けている服を脱ぎ始める女。
下着のみになり脱ぐのを躊躇する女へ『どうした?それもだぞ??』と。
手を後ろに回しブラのホックを外しブラを床に置く。
片手で胸を隠しながらショーツを下ろす。
茂みを掌で覆いながら俺の目の前で全裸で立つ女。
『手は後ろだろ…何、恥しがってるんだ?』
ゆっくりと手を後ろに持っていく・・・。
小さめの乳房に薄ピンク色の乳首を晒し茂みの多い陰部を晒して立つ女・・・。
『そこに座りな…』
女は指示通りにその場へ座り込む。
膝を抱き抱え体育座りに座る。
『脚・・開きな…』
女は徐々に脚を開き始める。
『もっと…』
顔を俯かせながら言葉通り脚を開いていく・・・。
『もっとだろ・・もっと開くだろ?』
膝を立て脚を開き大きなM字開脚になる。
陰部を丸出しにさせられ恥しいのか目をつむり唇を噛み締める女・・・。
『自分でソコ、開いてみせろよ…』
両手を使い左右にヒダを開く女。
赤黒いヒダを捲りポッカリと開く膣の穴まで覗かせる。
『いい子だ…恥しいのか?』
頷く女。
『頭をこっちに向けて仰向けになりな』
女の頭が俺の足元に来る。
『ほら、脚を持ち上げて』
女は足首を掴み脚を頭まで持ち上げた。
『こうして開くんだよ』
俺は持ち上がる女の足首を捕まえ大きく開いた。
脚が開くと女の陰部は更に丸見えになりヒダが脚と同時に開く・・・。
『いい光景だ…』
俺の真下に女の陰部が晒されている。
『脚を持っててやるから弄れよ…』
女は俺に脚を持たれ、開かせられながら丸出しになる陰部へ手を運ぶ。
足元からは窮屈な姿勢で顔を歪めている女の表情がよく分かる。
人様に出来る事なら見せたくない女の自慰行為・・・。
それをこんな格好でさせられながらするのは恥ずかしく逃げ去りたくなる。
女は指先でクリトリスを撫でる・・・。
時折、浮かす尻が震え身体を反応させる。
『こんな姿でよく感じられるな?こう言う事が好きなのか??』
歪む顔を横に振り否定する女。
『ほら、続けろよ…よくなって来てるんだろ?声も出して良いんだからな』
女の指が次第に巧みな動きをさせる。
両手を使い、敏感なクリトリスを刺激しながらポッカリ開いた膣へ立てた指を突き刺す。
暴れる様に揺れ出す女の身体を抑え付けるのに力が必要になった。
小刻みにクリトリスを刺激する指先・・・。
膣へ突き立てる指が2本に増え、女は身体を震わせながら悦びの声を発する。
『逝くのか?こんな姿を俺に見られながら逝けるのか??』
女は俺の質問に答える事なく絶頂に達した・・・。
絶頂を迎えた女の陰部はヒクヒクと生き物の様に蠢いている。。。。。。。

ちゃんちゃん♪
女を意のままに〜って良いよな(笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.