選択妄想
投稿者:四葉
2010/4/29(木) 4:15:38 No.3198
|
[pc1jwarG1jFoM] |
新しく越してきたマンション。 1Rと狭い部屋に引越し業者が次々と荷物を運び入れている。 私は業者の人達へ置き場所の指示や、手伝いをしていると この忙しい中、宅配便の人がやって来た。
【え〜と、○○さんのお宅で宜しいですか?】
「あ、はい。そうです」
【此処にサインで良いのでお願いします】
引越して間もないと言うか、引越し中に宅配って誰からだろう・・ 私がそんな疑問を思っていると奥から引越し業者の人が荷物の置く場所を叫んでいた。
【これーーー何処に置けば良いんですかーーーーーッ?】
「あっ、ちょっと待って下さい!それはですね〜」 「えっと、此処で良いんですね?」
慌てた私は差出人の確認をする事なく、引き取りのサインを済ました。 そして受け取った宅配物を適当な場所に置き、そのまま業者の人へ置く場所を指示しに向かった。 こんな調子で少ない荷物の割りにバタバタと慌ただしい引越し作業が取合えず終わった。 まだ、部屋の中には細かい荷物やダンボール箱が山ほど有ったが何とか一段落した。 既に外は暗くなり、私は遅くなる前に隣へ挨拶をしておこうと思った。 部屋を出て、隣の部屋のインターホンを鳴らす。 ピンポーン。
「留守かな…」
ピンポーーン。
誰も来なければ応答も無い。
「居ないみたい。明日で良いか」
私は自分の部屋に帰り、山積みになり散らかる荷物を片付け始めた。 ダンボール箱の中身を片していると送られて来た宅配物が出て来た。
「そう言えば何が送られて来たんだろ……」
この時、私の意識は宅配物の差出人の事より中身の方へ向けられていた。 宅配物の包装を破り捨てると箱が出て来た。 その箱の中身を取り出しすと・・・・・・
《BIGなカリが貴女の蜜を掻き出す!》 《業界初の連結式バイブレーター!!》 《1人で乱れる?2人で乱れる?》 《淑女も淫女に変わらせる一品!》 こんな文句が大きく書かれた箱が出て来た。 「え!?何これ……?」 「大きなカリ繋ぎって………」 「何でバイブが送られてくるのよぉぉぉぉ」
何の手違いか、私に送られて来た宅配物はバイブレーターだった。 中にはコンドームとローションまでも出て来た。
「何かの間違い?」
私は破り捨てた包装紙を慌てて拾い、届け先を確認した。
「中村……望!?ええ?誰これ!」 「202号?って〜隣じゃない!!」 「嘘ーーーーッ、開けちゃったじゃない!」 「どうしよう…隣のだ……」 「間違って開けちゃいました何て言えないよぉ」 「だってバイブだもん」 「こんな物、人に知られたく無いだろうし…」 「どうすれば良いのよーー」 「何でバイブなのよーーーーっ」
さて、貴女ならどうします?
(A)翌日、引越しの挨拶に誤配送された宅配物を開けてしまった事を伝え返す。
(B)翌日、引越しの挨拶はするが、宅配物の件には一切触れず返さない。
勿論、隣の人がどんな人物なのか一切知らない。 その状況でのこの二択、貴女の選択は・・・・・・
|