図書館で
投稿者:有紗
2005/06/13(月) 10:54 No.20
|
|
この前、図書館で痴漢をされてしまいました。
向い側からも、本がとれる本棚です。暑かったこともあって、誰もいないだろうと油断して、パンツが全開にみえちゃうカタチでしゃがんでいました。しばらく夢中で探していたので、向かい側にヒトがいるのを知りませんでした。
やっと見つかった本を、そのままの状態で読んでいました。
??ちょうどクリトリスのあたりに、異物感がある。下に目をやると、手が向こう側から伸びてきていました。どうなるのかちょっと興味がわいたので、そのままほっておきました。(笑)
割れ目に沿って、上下になぞってきたんです。 「あん。。。」ちょっと声がもれてしまいました。痴漢さんは、その声に気をよくしたのか、やさしくやさしくなぞってきました。おかげで、どんどん、ワタシのオマンコは濡れていきました。
パンツもしめってきたところで、手がそっと離れました。”もうちょっとして欲しいのに・・・”と思ったら、「あっちで、続きをしよう・・。」と手を取られました。
ちょうど、死角になっているところがあって、そこに彼が椅子に座りワタシが、彼の前に立つ恰好となりました。
スカートの中に手を入れて、パンツも膝まで下ろされ、直接オマンコやクリトリスを触り始めました。
「こんなに濡れているんだね・・・」 「あん。はあ。はっ。はっ。」と声をあげてしまいました。 「声を出しチャダメ。指をしゃぶるよ。」と人差し指を出してきました。
クリトリスをやさしくなでるものですから、彼に抱きついて、首筋を舐めてしまいました。「あん。」と彼からもれる吐息。さらに、ぐちゃぐちゃになりました。
穴に入れられ、イッテしまいました。「また、やろうね。」と言われたので、次回、図書館に行くのが楽しみです。♪ d(⌒o⌒)b♪
|