京王線で痴漢・・・の続き
投稿者:ゆりな
2008/09/26(金) 01:37:27 No.641
|
|
この前、京王線での痴漢について書込みしたゆりなです。 ここでこんな書き込みしても、誰も私を見つけることできないですよね・・・
といっても、あれから2回ほど痴漢にあいました。 もしかして、ここでコメントしてくれた方かしら?とも思ったのですが そうだったら言ってくれるとうれしいです^^
先日アドバイスいただいた通り、ノーパンはちょっと勇気がなくて、 でも勝負パンツを常にはいてる毎日でした・・・ 変態ですね、私。
書き込みをした数日後にまず1回。 若い男の子でした。 ラフな格好をしてたから、大学生かフリーターかな。 おしりの割れ目をなでてる・・・ だんだん鼻息が荒くなってきて・・・ 「もっと触って」の合図をしようと、手をうしろにやって おちんちんを探ろうとしたら、びびって次の駅でおりちゃいました。 もしかして私が注意するとでも思ったのかな? 触ってほしいのに・・・
2回目は最終電車でした。 この前捕獲(?)に失敗したから今度はしばらく様子をみようと 思って、ナデナデされてても反応せず、じっとしてました。 でも、やっぱり触られたい。出来ればパンティの中に手をいれてほしい と思って、次の駅で一旦向きなおしました。 でも緊張してあまり顔を見れず・・・ スーツきた男性でした。
私は彼の手が他の人に見えないように必死でした。 スカート越しに、あそこを触ってくれます・・・ 頭の中ではかなり叫んでました。 もっと激しく触ってって・・・。
今度は隣の女性にちょっと怪しまれながらも 痴漢さんのおちんちんをズボン越しに触って だんだん固くなっていってるおちんちんを お口にくわえたくて仕方ありませんでした。
もっとクリをいじめてほしかったのに、 次の駅で大量に人が降りたので、私も仕方なくおりました。 もう真正面を向くことはできませんでしたが、 後ろからおちんちんをグイって押してくる・・・ おしりの上あたりに感じる硬いモノを想像して 興奮しちゃいました。
本当は毎日でも痴漢されたいのに・・・
|