エッチな淑女から[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 3ページ目を表示 (合計:45件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
クンニ好きの男性へ (レス有り)
投稿者:花みずき (hanamizuki765)  2010/10/3(日) 22:50:12 No.236 [レスを付ける] [pcGfQ9FT.q7N6]

クンニで、何度もイカセてくれる男性を探しています。
高松市内で、お会いできる人が希望です。


割り切りでお願いします。 (レス有り)
投稿者:真実  2009/02/05(Thu) 17:19 No.213 [レスを付ける]

高松からです。既婚で38歳、若く見られます。主人とはレス状態なので割り切って楽しめるパートナーを募集します。ソフトSMやちょっとアブノーマルな事、アナルセックスにも挑戦してみたいです。ビデオ撮影や、羞恥プレイもしてみたいです。よろしくお願いします。


恋がしたい! (レス有り)
投稿者:みかん  2008/12/16(Tue) 21:30 No.195 [レスを付ける]

愛媛在住、39歳、既婚です。

不謹慎だと思いますが、擬似恋愛でいいから、恋がしたい!

もちろん、お互い秘密厳守で!

まずは、メールから始めませんか?

背が高い人が好みです。


見せてくれませんか? (レス有り)
投稿者:理恵  2008/10/12(Sun) 00:58 No.187 [レスを付ける]

男性を見るとあそこの大きさや、あの時の声を想像してしまいます。処女のせいもあって、見たことありません。どなたか見せてくれませんか?


まずはメールで・・ (レス有り)
投稿者:mcat222  2008/05/10(Sat) 22:34 No.173 [レスを付ける]

43歳の主婦です。プロフにも書いたのですが、家では枯れていると思われています。こんなおばさんのわたしでも潤いを与えてくださる方とお話がしたいと思い、投稿しました。よろしく


広島県東部の方 (レス有り)
投稿者:有子  2008/04/06(Sun) 00:55 No.166 [レスを付ける]

広島県府中市でOLやってます。31です。独身です、さびしい毎日で、刺激がほしいです。できれば近くの方を待ってます


徳島より (レス有り)
投稿者:まこ  2008/04/05(Sat) 21:56 No.165 [レスを付ける]

エッチな事が大好きです

誰か一緒に楽しみませんか?

ただし、激ぽちゃ好きな方・・・

後、女同士のエッチにも興味あります


岡山です。 (レス有り)
投稿者:みかこ (mikako2000)  2007/11/17(Sat) 00:55 No.157 [レスを付ける]

撮影モデルのアルバイトを探しています。35才の主婦です。


寂しいです。。。 (レス有り)
投稿者:ゆうこ  2007/11/11(Sun) 13:54 No.145 [レスを付ける]

身も心も満たしてくれる男性って居ないのかな・・・

愛媛在住の 44歳主婦です。。。


精 液とかくれないかなぁ (レス有り)
投稿者:美華 (mikachan7)  2007/10/05(Fri) 11:10 No.141 [レスを付ける]

精液を頭からたらしてオナしたいから、私の使用済みホカホカぱんてぃと交換で溜まった精 液くれる人とか口内射 精とかしてくれる人いないかな?

送った下着画像をプリントとかして精 液でビチャビチャにしてくれる人とか、オ ナして画像とかムービーとかくれる人も探してます。
いたらレス下さいね。


5ページ中 3ページ目を表示 (合計:45件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.