エッチな淑女から[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 4ページ目を表示 (合計:45件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
複数で・・・ (レス有り)
投稿者:みき  2007/09/19(Wed) 23:09 No.133 [レスを付ける]

複数の男性に、同時に愛撫されたい願望があります。
2名以上の身元確実な男性を募集します。

こちらは、30台後半、香川に住む女性です。

少し怖い気持ちもありますが
思い切って書き込みます。


岡山市内の専業主婦です。 (レス有り)
投稿者:聖子  2007/08/08(Wed) 13:19 No.120 [レスを付ける]

思いきり刺激的なエツチができる相手を探しています。誰かに見られそうなところであなたの感じるところを触って気持ちよくしてあげたい。
挿入よりも興奮するシチュエーションで刺激を味わいたいな。ちょっとアブノーマルっぽいエツチを求めている方でもOKです。  
エツチの延長で楽しんでみませんか?ソフトに言葉で責めたり、恥ずかしいことさせたり・・・・楽しめる範囲で遊びたいです。
私は35歳、専業主婦で岡山市内住みです。昼間はいつでも時間作れます。まずはメールからお願いします。


気軽にメールから。 (レス有り)
投稿者:朱実  2007/08/02(Thu) 15:49 No.114 [レスを付ける]

広島市内に住む既婚、34歳です。最近マンネリで刺激がほしいと思っています。ドキドキするような出会い希望で、気軽にメールからはじめらたらという感じです。
自分は舐められるのが大好きです。時間をかけて愛撫やクンニ等たっぷりしてほしいです。
そのお礼というわけではないのですが、私も男性の耳や乳首、全身リップとかして気持ちよくなってもらえたら嬉しいです。
あと、普段しないような事や体位とかにも興味がります。目隠しや、軽いコスプレとか。あと、ローションとかも使ってみたいです。
没頭するようにエッチな事を、楽しんで気持ちよくなれる関係が希望です。お互いプライベートには、干渉しない関係でエッチな出会いが出来ればと思ってます。
平日の昼や夜でも時間都合つきます。メールからお願いします。


大人の関係を・・ (レス有り)
投稿者:レミ  2007/07/21(Sat) 15:50 No.112 [レスを付ける]

お互い信頼し合えて心身とも一緒にエンジョイできる方に出会えたら・・・と思っています。
私も勿論、秘密厳守が希望です。大人の付き合い方ができるかたからのお返事を待ってます。
まずはメールからとか、バーで軽くお話しとか明るい出会いから・・もいいですネ。
返事は必ず返します☆


こんばんは。 (レス有り)
投稿者:ハク。  2006/11/21(Tue) 19:48 No.71 [レスを付ける]

ハクは山口在住26歳の既婚者♀です。
40歳くらいのお姉さん、良かったらメールで
かわいがってくれませんか。


逢いたいな
投稿者:椛 (momiji)  2006/08/13(Sun) 00:30 No.65 [レスを付ける]

平日の夜広島市内で逢える人いないかな?
椛はまだ処女なので優しく教えてくれる人がいいなあ・・。
匿メールで簡単なプロフィール教えてくださいvV
・椛の簡単なプロフィール・
身長150センチ、体重・??、体形・普通


話聞いて! (レス有り)
投稿者:みか  2006/06/20(Tue) 14:24 No.46 [レスを付ける]

誰か悩み聞いてほしいです・・


楽しいパパさん募集です。 (レス有り)
投稿者:葉奈  2005/12/07(Wed) 01:38 No.40 [レスを付ける]

こんばんは。
初めてココのサイトを知り、色んな方の書き込みを読んでいたら、
こんな時間になってしまいました。

私は、エッチだけの目的じゃなく、楽しい時間を一緒に過ごせる
素敵な方を探しています。

数ヶ月前にパパと別れて、今は立ち直って、新しいパパさんを探しています。
小柄な私なので、小柄好きな方で【面白い】パパさんが理想です。
エッチだけど、面白いパパさんに出会いたいです。


こんにちは (レス有り)
投稿者:みーや (sexy_cat)  2005/11/28(Mon) 23:41 No.38 [レスを付ける]

H好きの30代です。女性にもすごく興味があります。

どなたか、同じような方いませんか?


こんにちは (レス有り)
投稿者:けい  2005/10/28(Fri) 13:11 No.29 [レスを付ける]

愛媛に住んでる30代後半の独身です。
バツも出産経験もありません。。
写真のモデルになります、どなたかアルバイトさせてください。


5ページ中 4ページ目を表示 (合計:45件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.