ボクのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 26ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [22][23][24][25][26][27][28][29][30] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
GSの人妻・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/29(水) 6:08:23 No.2572 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

いつも給油によるガソリン・スタンドにナイスバディの三十半ばの女性を発見しました。
挨拶した時の声、フロントガラスを吹き掃除する時に目の前に見える巨乳、お尻を振って歩く姿・・・思わず、その車中でシコシコしたくなる・・・ホントそんな女性です。
最近知ったのですが、その女性は店長の奥様で人出不足から手伝いはじめたらしい。
確かに、名札を見ると同じ苗字だ・・・。
それを知ってからは、あ〜昨日の夜はあの店長とよろしくやってたんだな、、、などと勝手な妄想をしながら給油を待っています。
いい女はみんな人妻か〜〜〜!?







投稿者:サチ  2009/8/1(土) 11:05:59 No.2576
ヨッコイさん おはようございます。
色んな妄想が出てきますね
GS店長の奥様のお名前は?
人妻なら男性の事色々分かるから
給油で窓ガラス拭いてもらってる時シコシコ良いかも?
その女性の反応は・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 11:58:09 No.2577 [cMRMm6pCpyg]
人妻サチさ〜ん!
こんチンポ〜舐めたいでしょ!!
ごめんなさい、悪ノリし過ぎました。
今日も『Wノー』ですか?ご主人はまた別世界かな?
また何時頃現れますか?
教えて下さい。
今日も働いてます。





投稿者:サチ  2009/8/1(土) 14:07:55 No.2578
GS店長の妻、サチです。
今度ガソリン入れに来たら私が窓拭きますので
その時はシコシコして下さいね
サチ、拝見します。ヨッコイさんの大きい物
5時ごろ又来ます。
・・・ノーパンで来ましょうか?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 15:20:48 No.2579 [cMRMm6pCpyg]
ここのスタンドに『ノーパン・ノーブラ』のエロい人妻さちって女が働いてるらしいぜ!
おい!あれじゃなぇか〜!すっげぇ〜恰好!!!
ここはガソリンスタンドか〜!
おい、見ろよ!そんなにデカくないが形のいいおっぱいが歩くたびにプルンプルンしてるし、乳首立ってね〜か!お〜立ってるよ、あれは・・・!
こっちくるぞ!!『えっと、ハイオク満たん、現金で!』
『あっ窓、拭いて下さい』
『色っぽいな〜、イイ匂いしたな〜』
『おい、見ろよ!前ボタンがしてないから、乳首が見えるぞ!!』
『お〜すげ〜乳首が勃起してる〜』
『おい、ヨッコイ何してんだよ!』
『俺、、我慢できね〜』
『あ〜、いいオカズだ!!!』
『見てみ〜チンポの先からエッチな汁が溢れてるぜ』
『おい、彼女ドア開けるぞ!!』
・・・・・・・・・





投稿者:サチ  2009/8/1(土) 16:08:15 No.2580
『あ!お客さん 困ります』
『こんな所でそんな事されたら・・・』
『あぁ凄く大きく成って!』
『どうしたいのですか?』
・・・
『車の中も少し拭きましょうか?』
『ここもですか?』






投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 16:44:02 No.2581 [cMRMm6pCpyg]
『お・・お願いします!』
『綺麗なおっぱいですね』
『僕、おっぱい星人なんです・・・』

『あっ、そんな・・・待って下さい・・・』





投稿者:サチ  2009/8/1(土) 16:53:50 No.2582
『お客さん ここ先っぽも拭きますね』
『あら、拭いてもどんどん出てきますよ』
『じゃ、私が触って擦ってあげます』
『お客さんは私のおっぱい揉んでて下さい』
『あぁ硬い、大きい、そんな乳首触らないで・・・気持ち良い』





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 16:54:10 No.2583 [cMRMm6pCpyg]
『奥さんなんでしょ!?・・・』
『旦那は相手してくれないの?・・・うわっ、気持ちいい・・・』





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 16:56:09 No.2584 [cMRMm6pCpyg]
『奥さん・・・仕事終わったらいい事しませんか?』





投稿者:サチ  2009/8/1(土) 17:02:21 No.2585
『はい、主人レジの所に居ます』
『主人とはご無沙汰です』
『お客さん 凄く大きいです。気持ち良いですか?』
『何だか私も変な気持ちに・・・』
『仕事終ったら・・・それ難しいです』
『それより今ほらもうピクピクしてますよ』





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 17:07:55 No.2586 [cMRMm6pCpyg]
『奥さんだって・・・ほら、オマンコから糸ひいてますよ!!』
『いやらしい・・・』
『舐めてあげますよ!!』
『ペロペロ・・・』
『わ〜中から一杯白いものと透明な液が溢れてきましたよ・・・』





投稿者:サチ  2009/8/1(土) 17:11:47 No.2587
『ダメですよ ほら、主人こちら見てますよ』
『でも、でも、気持いい!そこもっと舐めて、吸って!』
『私もお客さんの物あぁお口で・・・あぁ大きい、美味しいわ』
『久しぶりです。男性の物食べるの』





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 17:12:26 No.2588 [cMRMm6pCpyg]
俺、彼女にフラれて・・・
『エッチしてないから、タマッてるんだ〜』

『奥さんの口の中に出すよ〜!!!!』

『うっっ〜あっ〜、全部綺麗に吸って』





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 17:15:19 No.2589 [cMRMm6pCpyg]
『奥さん・・・俺まだ元気だから・・・』
『奥さんのオマンコに挿入していいかな?』
『すぐイクから大丈夫だからさ〜』






投稿者:サチ  2009/8/1(土) 17:17:17 No.2590
『お客さん 良いですよ いっぱい出しても』
『私もお口に貰うの久しぶりです。主人以外のは初めてです』
『ほら、擦って、舌でここ気持ちいい?』
『ほら、良いですよ出しても 出そうですか?』
『私、全部飲んでしまいますから』





投稿者:サチ  2009/8/1(土) 17:22:34 No.2591
『え!入れるの・・・?ここで』
『それ、無理かも・・・』
『うーん、じゃ私、奥のおトイレに行きますから1分経ったら来て下さい』
『私、パンティも脱いでおきます。ドア鍵外しておきます』





投稿者:サチ  2009/8/1(土) 17:34:50 No.2592
ヨッコイさん
サチのオマンコの奥まで入れてね!
サチ、いっぱい感じたい!
強く、弱くサチのオマンコを・・・味わって
気持ちよくさせてサチを・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/8/1(土) 18:54:08 No.2593 [cMRMm6pCpyg]
ほんと、サチさんの口から『オマ○コ』とでると、私の『チ○ポ』は反応する程、なんかイヤラシく感じます・・・。





投稿者:サチ  2009/8/1(土) 21:12:01 No.2594
ヨッコイさん サチで感じてくれてますか?
彼方ととの会話ですっかり嫌らしい言葉を表現するように成りました。
主人の前では言えない言葉ばかり
でも、感じてくれていると思うと嬉しいです。


ゆうなサンのリクエスト
投稿者:ひでき 2009/7/26(日) 10:58:55 No.2554 [レスを付ける]

終電間際の電車に彼氏と駆け込み車内に乗り付いた。
最後尾の車両は人影が少なく彼とゆうなを含めて4人だけ。
ゆうなが席へ座ると彼氏は隣では無く、ゆうなの前に腰を掛けた。
ゆうなの並びに座るスーツを着た中年サラリーマン。
そして前の座席の彼氏との並びには作業着を着た色黒の作業員。
中年サラリーマンは、ゆうなが座席に座ってからチラチラと短いスカートから覗かせていた足を眺めている。
斜め前に座る作業員も、ゆうなの白い足を舐め回す様に見ていた。
2人の男が彼女の ゆうなへ浴びせる視線に気付いた彼氏はある事を思いついた。
ゆうなは男達の視線には気付いておらず、彼氏の方をずっと見ていた。
すると ゆうなの携帯が目の前にいる彼氏からのメールを受信した。
目の前に座っているのに何だろう?と疑問におもいメールを開くと・・
【俺の目の前でM字開脚してみな!俺が良いと言うまでずっとだ…】
【しっかり膝を持って絶対に閉じるなよ!!】
え!?っとした顔を俺に向ける ゆうなを俺は睨みつけ顎をクイクイと動かした。
ゆうなは戸惑い周りを気にしながら片足を座席の上に乗せ、もう片方の足も乗せた。
ゆっくりと手で膝を掴み脚を開かせていく・・・
短いスカートは大きく捲くれ上がり、ゆうなの履くピンク色のショーツは完全に丸見えになった。
再び ゆうなが周りを見ると2人の男と目が合ってしまった。
ゆうなは慌てて彼氏へ顔を向かわせ口をパクパクと動かし小声で何かを訴える。
すると彼氏は一瞬ニヤりと笑みを浮かべた後、寝る素振りをさせた。
寝たふりをする彼氏の目の前で黙って1人M字開脚をする ゆうな。
キョロキョロと2人の男を意識し、恥しさのあまり顔を上げる事が出来なかった。
その内、中年サラリーマンが立ち上がり ゆうなに近付いて来た。
ゆうなの目の前に鞄を持ったまま立つ男・・
『お姉ちゃん、何してるの?パンツ丸見えだよ?もしかしてそう言うの好きなの?』
中年男性は、しゃがみ込み ゆうなの開く股の間を覗き込む。
慌てて ゆうなはスカートで股間を隠そうとするが、短くて隠しきれない。
『もっと見せてよ…見られたいんでしょ?』
「ち、違いますっ……」
小声で男へ否定をする ゆうな。
しかしこの時、ゆうなは履いていたピンクのショーツを濡らしてしまっていた。
イヤラシク形を作る愛液での染みが中年男性へ何を言おうが説得力が無かった。
『こんなに濡らして何を言ってるんだい?』
男は更に ゆうなの股に顔を埋め臭いを嗅ぎ出した。
スーハーーー、スーーーーーハーーーーーー。
『若い女の匂いはイヤラシクて堪らないなぁ…』
『触っても良いんでしょ?見せるだけじゃ物足りないよね…』
中年男性は ゆうなの愛液でイヤラシい形をさせた部分を指先でなぞりだした。
焦らす様な中年男性の手付きが妙な気持ちにさせてくる。
プルプルと小さく下半身を震わせ、何度も目の前に座る彼氏へ目を向ける。
しかし彼氏は未だに寝た振りをし、ゆうなへ行為を働く男を止める事はしない。
中年男性の手を抑え付け止め様とする ゆうな。
だが、中年男性の手は抑え付けられながらも器用に陰部をショーツの上から刺激してくる。
自由の利く親指と小指がショーツの両脇からスルりと中へ滑らせてきた。
ショーツの中で親指と小指が肉厚のあるヒダを挟み込み、上手に開く。
「んっ、んんっ...」
『声出しちゃ駄目じゃないか?ここ電車の中だよ?』
小指がショーツの中で愛液をまんべん無く陰部へ塗り手繰り中へスポっと簡単に入って来た。
小さな小指に溢れさせる愛液で、ゆうなの陰部は抵抗する事なくあっさりと膣の中へ入ってしまった。
『ヌルヌルだから軽く入ったよ?小指じゃ物足りないかな?』
中年男性は小指を数回ゆうなの中を出し入れをする。
細く短い小指は確かに ゆうなへ物足りなさを感じさせたがこの場の緊張感が興奮を高めてくれていた。
そんな中年男性と、ゆうなの行為を斜め前に座っていた作業着を着た男は眺めていた。
しかし眺めて終る筈もなく、作業着の男も立ち上がり ゆうなへ近付いていく。
作業着のズボンを大きく膨らませながら歩み寄る男。





投稿者:ひでき  2009/7/26(日) 11:02:52 No.2555
そんな男に ゆうなも気付き流石にこれ以上は危ないと判断した。
彼氏に助けを求めようと顔を振り向かせると、寝たふりをしていた彼氏が薄っすらと笑みを浮かべていたのだった。
え!?と驚かせる表情をさせ、歩み寄る男に目を向けるとズボンのファスナーから大きく突き出しているモノに目が行った。
中年男性の手を強く振り払い、その場から逃げ去ろうと試みた ゆうな。
だが、立ち上がろうとする ゆうなの手を作業着の男が掴み座席へ座らせる。
作業着の男は片膝を座席に付き、ゆうなの顔へファスナーから突き出しているモノを差し向けた。
《さっきから見てたけどこうされたかったんだろ?》
間近で見る作業着の男のモノは凄まじく大きく、逞しかった。
作業着の男は ゆうなの頭を押さえ自らのモノを含ませようとしてくる。
口を閉じ、必死に目を彼氏に向ける。
手を大きく振り彼氏へ助けを求める ゆうな。
しかし彼氏はその場から一歩も動く気配をさせない。
それどころか肘を着き、ゆうなの姿を楽しむ様に眺めていた。
《ほらッ、さっさと咥えろよ!それとも下の口にぶち込んで貰いたいのか?》
頭を大きく振り拒む ゆうな。
『お兄さん、少し強引過ぎやしないかい?此処でそいつは……』
《あ゛!?ならアンタは引っ込んでろよ!先に手を出したのはアンタの方だろ?》
作業着の男は中年男性へ怒鳴りつけ、ゆうなの閉じる口へ強引にドス黒い先端を押し付けて来た。
「んんッ…んんんーッ」
堅く閉じる唇へ押し込まれてくる異物・・・
そして咳き込んで一瞬開いてしまった口の中へ男のモノはズボっと喉奥まで突き刺して来た。
「んごぉっ...ごほっ......ごが...」
《歯ぁ立てるなよ!当たってんぞ!!》
作業着の男は ゆうなの頭を掴まえる手に力を入れ大きく揺らす。
咽返し涙目になりながらドス黒い色をしたモノを口の中へ出し入れさせる。
『お姉ちゃんゴメンな。我慢出来なくなって来たよ…』
中年男性は、ゆうなの履くピンクのショーツをズルズルと下ろしてきた。
ゆうなの陰部は丸出しに晒され、中年男性の細長いモノを押し当てられる。
乾ききっていない愛液を先端に塗りつけ挿入のサインを送り付ける。
ゆうなの足を大きく開こうとする手を何度も跳ね除ける ゆうな。
愛液をたっぷりと付着した中年男性のモノが徐々に ゆうなへ進入してくる。
「んあーーッ、んががぁーーーッ」
作業着の男のモノを含む口は言葉を上手く発する事が出来ない。
そして中年男性の細長いモノは、ゆうなの奥深く、男の根元までしっかり入り込んでしまった。
初めての複数での行為が電車の中・・
それも彼氏が交える事のない、見知らぬ男から受ける仕打ち・・・
作業着の男のモノは口の中でより一層逞しさを感じる。
頭を動かすと分る、ゴツゴツと浮かび上がらせた血管を唇が感じる。
膣の中には硬さは劣るが長い中年男性のモノが子宮に当たる程まで突いて来る・・
「んッんッッ...ん、ごぉ.....んごご...」
作業着の男のモノを咥える口の隙間からは唾液が零れ出して来る。
ドス黒い色に唾液が付着し、光らせるモノは一層力強さを増してきた。
《アンタぁまだか?逝くのか??》
『あぁぁイイ…若いオマンコは堪らん……ま、まだ逝くには勿体無い』
《ったく、代われよ!》
作業着の男は ゆうなの口から抜き出し中年男性の肩を突き飛ばす。
『な、何をするんだ!』
《アンタ長げーーんだよ!!》
ゆうなの身体を抱き起こし尻を突き出させる。
「ぁっ・・や、止めてッ…何を……」
座席に片手を付き、窓に片手を付きながら尻を突き出す格好になる ゆうな・・
突き出した尻を押え付け、ゆうなの中へ突き刺そうとする作業着の男・・・
中年男性のモノとは違ってヒダが一杯に拡がりだす。
メキメキと膣の筋肉がうねり上げ、悲鳴をあげる膣。
ゆうなの中へ鈍痛を感じさせながら突き刺さし始める作業着の男。
「い、痛...ぃ......止め、て」
《きっつぅ…ほら、もっと濡らせよッ!痛ぇのは俺の方だ》
唇を噛み締め今までに味わった事のない痛みに耐える ゆうな。
そして作業着の男のモノは根元までズブっと突き刺さった。
「あああぁぁぁ………っ」
ゆうなの中へ馴染ませる様に腰を回転させる作業着の男。
《あぁ…この締め付け堪んねーな!》
作業着の男は力強く腰を振り始める。
ゆうなの付く両足が浮き出す程の力強く荒い挿入・・
「はっあぁ…あっはぁ……あっあっあっ…」
始め鈍痛を覚えた膣は強い快楽への刺激に代わり始めてきた。
作業着の男は、ゆうなの突き出す尻肉を叩く。
《ほらほらぁ…もっと声出せよ……堪んねーんだろ?》
「あっはぁ…はっあぁぁ……っ」
ゆうなの口は閉じる事無く喘ぎ続ける・・・
まるで異物の様な硬いモノは激しく ゆうなの中を出入りしてくる。
ドス黒い色が、ゆうなの溢れ出した白濁した液で白く染まらせる。
作業着の男は射精が近付き、更に腰を強く、早く動かし出す。
ゆうなの膣が壊れるんじゃないかと言う程に・・
《はぁはぁはぁ…出すぞ!中だからな?はぁはぁ…》
「やッ!だ、だめッ!!中は・・中はお願いッ!」
作業着の男は、ゆうなの言葉に耳を傾けず素早く動かしていた腰を止め奥へ突き出す様にグっと押し込む。
《うッッ!》
ゆうなの中で射精を済ました作業着の男・・・
温かく大量の精液が注がれたのを膣の中で感じる ゆうな・・・
射精を終えた後も暫く、ゆうなの中でビクビクと脈打たせていた。
「いやぁぁぁぁぁぁッ…………」
作業着の男は射精を済ませた後、膣内の精液を押し込もうと腰をグイグイと回す。
そしてスポっと一気に萎えたモノを抜き出すとポッカリ開いた膣の中からドクドクと溢れてくる。
長い糸状の精液が床にまでドロ〜っと垂れ落ちる・・・
電車が駅で停車し、作業着の男は降りた。
傍観していた中年男性も降り、車両には ゆうな、そして彼氏の2人きり。
肩を落とす ゆうなへ立ち寄る彼氏は一言
『まさか中出しするとはなぁ……今日大丈夫なんだろ?』


ちゃんちゃん♪
何か・・イメージしてたのと全然違うんですけど(6 ̄  ̄)
ゆうなサン、すいませんでした。
これで我慢してくれませんか?
頼むからこれで濡らしておくれーーーッ(笑





投稿者:ゅみ  2009/7/26(日) 22:13:51 No.2560 [tsOrm0rHuK.]
初めまして!ひできさんの毎回読んでるんですケド超興奮してビチョビチョです!更新されるのを楽しみにしてるんでこれからもバンバンお願いします(*^_^*)





投稿者:  2009/7/26(日) 22:47:27 No.2562
新作拝見しました。
とても面白かったです^^

今回はゆうなサンのリクだったみたいなのですが
あたし的には『痴漢モノ』がダメなので・・・><。コワイ

今度はあたしもリクしてみようかな(笑)





投稿者:ひでき  2009/7/27(月) 0:11:34 No.2565 [ziW80aAffSU]
ゅみサン
毎回読んでくれてたんですか?
ありがとう御座います♪
ゅみサンも、びしょびしょにさせて弄って下さいね。
その方が書き甲斐あります。
玲さんは痴漢怖いですか〜
痴漢に合ったら、ちゃんと抵抗出来ますか?
玲さんも中々の妄想書いてるじゃないですか♪
お付き合いしてくれてる方も……





投稿者:  2009/7/27(月) 10:34:05 No.2566
通りすがりに2回ほど痴漢に遭った事があります・・・
どちらも一瞬の出来事だったので、
抵抗する間もなく当事者は走り去って行きました・・・
まぁ一人は現行犯逮捕していただきましたが(笑)

あたしの妄想は拙いものでひできサンには到底敵いませんが・・・
お相手の方にフォローして頂いております^^
なかなか行為に発展しないスローペースが
自分で書いてて焦らされてる気分になります(笑)





投稿者:ゅみ  2009/7/27(月) 13:54:37 No.2568 [tsOrm0rHuK.]
前の整体のやつとか実際そんなコトあったらゅみもそぉなっちゃうのかなとかィロィロ想像して楽しんでます(*^o^*)





投稿者:ひでき  2009/7/27(月) 23:45:06 No.2569 [ziW80aAffSU]
玲さん
痴漢は逮捕ですか!?
玲さんに お触りは出来ませんね(笑)
十分、よい妄想ですよ。
俺の非現実的なのと比べると…(ーー;)
因みに玲さんは変わってなんか居ませんよ。
人それぞれ好み、性癖があるんですから〜
普通なんてのが無いのかも知れませんね。
ゅみサン
整体〜何気にお気に入りです♪
スラスラ書けましたから。
きっとあんな媚薬的な物を使われると
ゅみサンの意志と反して、驚く程 濡らしてしまうでしょう。
自分の体じゃない様な腰の動きをさせてしまうでしょう…
そりゃ無いか!!笑





投稿者:ゆうな  2009/7/28(火) 3:47:33 No.2570 [aHbz6iyGJbY]
わぁ!ありがとうございます!やっぱり凄いです。中出しは怖いな…彼氏はひできさんだといいなぁって勝手に想像してしまいました。





投稿者:ひでき  2009/7/28(火) 6:50:24 No.2571 [ziW80aAffSU]
ゆうなサン
少しは満足して貰えましたか?
中出しは未経験?
ひできさんは彼女へあんな真似しません。
意地悪だけど優しい所あるんです!(笑)


人妻サチ揺れる心?!
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/21(火) 7:38:42 No.2519 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

人妻サチは゛若い男゛と゛大人の男゛の二人を相手にしてしまうのか!?
いやらしい言葉を言いながら・・・。





投稿者:サチ  2009/7/21(火) 22:54:10 No.2522
どうなるんでしょう?サチは・・・
考えます。週末に・・・





投稿者:太郎  2009/7/24(金) 20:46:18 No.2536
サチさん
楽しみにしていますね
淫乱なさちさん・・・





投稿者:サチ  2009/7/24(金) 22:32:14 No.2537
太郎さん こんばんは
続き書きます。読んでね

公園のおトイレの裏で学生さんと少し離れて覗きさんに見られてるサチ・・・
もうサチのオマンコドロドロです。でも、凄く快感が背筋を!
そんな時学生さん小さい声で『僕童貞なので経験させて下さい』と
童貞!その言葉に敏感に反応しちゃうサチ。
何も考えないで『うん、いいよ私で童貞捨てて!』
ジーンズのファスナーを下げ彼のものを・・・
あぁ凄い、今日2回も出してるのに今の彼前よりも大きく硬いみたい。
サチ、後ろ向いて手を伸ばし彼の物をサチのオマンコに
『ゆっくり入れるのよ』『そうそうそうよ 入ってるでしょ!』
彼『あ!はい、入ってます』『いい気持ちです』
『うん、私も気持ちいいよ!ほらゆっくり動いて そうそう あぁ感じる』
それまでに散々見られて感じてたサチ、こんな公園でしてるサチ、
主人以外の物を初めて経験したサチ、
彼の少しの動きでもう、もう逝きそうな いえ!もう逝ってる。
その時彼の動きが早くなって『あぁ出ます。出ます。いいですか?』
サチ『うんいいよ、今日は大丈夫だから いっぱいサチのオマンコに射精して!』って言った瞬間
彼、サチの中に・・・爆発!あぁ中で突付かれてる感じ。いい!
彼ゆっくり抜こうとしたので『待って、そのまま少し・・・』
続く





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/25(土) 5:25:25 No.2538 [cMRMm6pCpyg]
人妻サチさん・・・
ほかのトピにもとうとう参戦みたいですね!!
益々、大胆になって行きそうですね!!
いろいろ経験すると良いと思いますよ。。
くれぐれも゛変゛な男子(オレ!?)につかまらないように・・・。





投稿者:サチ  2009/7/25(土) 9:27:10 No.2539
ヨッコイさん おはようございます
ほかのトピにもとうとう参戦みたいですね!!
・・・?これって "ヒロポンさん" 見ましたか?
以前ヨッコイさん居なかったとき一度浮気中って書いたときです。
ごめんね! さぁお天気悪いけどお洗濯します。
又、午後から続き書きます。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/25(土) 15:00:13 No.2540
人妻浮気?サチさん・・・なんてね!(ぺこり)

ご主人以外の男子とどんどん交流を深めて

今以上に、サチさんがエロエロになってくれた方が私は嬉しいですから。。

どんどん浮気?して下さい。とまで言うと・・・

私が相手されなく、寂しく『独りシコシコ』になってしまいますからねw

私は、今日も仕事(今、会社PCから)ですから!

「彼氏?が仕事中に彼女は見知らぬ男性とデパートの屋上で・・・」

なんてシチュエーションもありかもですね!

ゆっくり話せなくて残念ですがまた、覗きます。。
(すでに浮気中かな!?)









投稿者:サチ  2009/7/25(土) 17:25:50 No.2541
ヨッコイさん お仕事お疲れ様です。
少し浮気中・・・
続きです
サチ壁に手突いたまま少し余韻に慕っていました。
彼の物段々小さくなってサチの中から居なくなってしまって
ほんの一瞬間があきましたが、え!又・・・
そう、サチの中に又硬くて大きいのが入ってきたんです。
そんなさっき射精したばかりだのに・・・それも今日3回も出してるのに?
サチ、後ろ振り返って見たら 違うんです。学生さんじゃない!
その人は・・・そう、私達を覗いてた人!
その人『入れさせてもらうよ!覗いてたらたまらなくなって学生さんと替わってもらった』
『あー良い気持ちだよ!』サチ『そんなーダメよ ダメよ』
って言ったんですが、でも、もう身体は感じちゃって声まで出てるんです。
学生さんとは違う逞しさをサチのオマンコ感じてるんです。
もう公園の中だということ忘れて声が『あぁいい いい 気持ち良い』
『もっともっと奥まで突いて・・・!』彼、慌ててサチの口を手で押さえてる。
続く





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/25(土) 18:45:07 No.2542 [cMRMm6pCpyg]
やっぱり...
いないと思ったら、゛ノーパン.ノーブラ゛でどこほっつき歩いてたんですか?
あんまりお遊びが過ぎると、ご主人に怪しまれますよ!!
って言うかご主人もこれ読んで、シコシコしてたりして!?





投稿者:サチ  2009/7/25(土) 20:12:15 No.2543
あらあら そんなノーパン、ノーブラでウロウロして無いですよ
主人そんな元気ないかもです。
でも、今夜あたりサチから誘ってみようか?
お風呂上がりにバスタオル一枚で
豆電球で窓は網戸、夜の風を感じながら
窓際に両手突いて・・・妄想見たいに後ろから





投稿者:サチ  2009/7/25(土) 20:14:50 No.2544
そうそうヨッコイさん
今回のサチの妄想・・・ね 凄く嫌らしいよね
これ、"女性版妄想"に掲示したら反響あるかな?
どうですか?





投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/25(土) 20:25:58 No.2545 [oMHkfmiioXc]
お久しぶりです

反響

あると思います

それでは





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/26(日) 5:04:48 No.2552 [cMRMm6pCpyg]
昨晩は゛誘惑゛成功したのかな?
「お前、何て格好でうろうろしてるんだ!早く服着ろ!」
何て言われてたりして(プッ笑)
いや、、これは失礼なことを。もし、私の目前にサチがそんな格好でいたら・・・ちんぽびんびんにさせて、その場で襲い掛かかって、風呂上がりの香りするサチのオマンコをグチョグチョになるくらい舐めまわした後、ゆっくりと奥深く、子宮を刺激する程、突いて・・・たっぷりと濃精子をドクドクと中出ししてあげるのに・・・。
※女性の妄想へカキコミすれば、より多くの人に読まれるからね・・・。





投稿者:サチ  2009/7/26(日) 14:48:13 No.2556
昨晩の報告・・・?
11時過ぎシャワーを浴びてバスタオル一枚で
テレビ見ている主人の横に腰かけて
あれ?主人、私のバスタオルの前を肌蹴て
おっぱい触り始めました。
サチ、『電気消してよ』サチも主人のアソコジャージの上から
少し大きいです。そのままジャージをずらして生で・・・
珍しく主人の物元気な姿に!
サチをソファーに寝かせて主人上から、久しぶりに主人と・・・
でも、サチの頭の中、今書いてる妄想!
そう、知らない男性に入れられてる事想像しながら主人と
終わり





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/26(日) 15:13:09 No.2557 [cMRMm6pCpyg]
人妻サチさんいますか?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/26(日) 17:17:11 No.2558 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、ここでいろいろな妄想するようになって、大分イキイキして、また女の魅力アップしたのでは!
旦那さんも違う目でサチさんを見てるのでは・・・う〜ん旦那さんとの゛夜の営み゛聞くと嫉妬しますね〜びんびんと(笑)





投稿者:サチ  2009/7/26(日) 22:11:14 No.2559
ヨッコイさん こんばんは
そうかもです。昨日は今までのサチと違ったかも?
自分では分かりませんが・・・あまり違うと主人疑うかもですね!
サチは妄想の中で今のサチの本心が出ているかも?です。
もっと過激になるかもです。
妄想が現実に成ったら怖いですね ヨッコイさん





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/26(日) 23:26:40 No.2563 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、こんばんは。
おっしゃる通り、あまり変わるとご主人に怪しまれちゃいますよ!
SEX関係の変化は結構感じますからね。
「なんか急に積極的になったなあ」
「うん、フェラが上手くなったなあ」
「喘ぎ声(反応)がなんか違う(良くなった)」
等変化感じますからね。
妄想のサチさんは、出したいけど我慢している部分でしょうからね・・・現実に起こったら、サチさん!きっと新しい発見ありますよ。


性教育(オナニー編)
投稿者:ひでき 2009/7/20(月) 18:29:14 No.2506 [レスを付ける]

*やたら長いですので暇で暇で仕方の無い方にお勧めします*

今夜は妻が実家のある秋田へ同窓会の為に家を開けていた。
俺は高校生になった娘、花梨と2人切りになった。
家は世間の父娘と比べると非常に仲が良い方で会話も多く、2人で買い物に行ったりもしていた。
流石に娘と風呂に入る事は無いが・・・
そんな娘と学校の事を話したりしながら2人で夕食を終え、俺は寝室へ向かった。
妻の居ないベッドは大きく感じ、俺は開放感一杯からか無償に性欲が増してしまった。
俺は大きなベッドの中心に位置を取り久し振りの自慰行為に耽っていた。
傍にティッシュを置き、何も身に付けていない下半身を大きく開きながら
勃起させた硬いモノを握り締めながら扱いていた。
足先を突っ張りながら快楽を味わっていると娘が俺の居る寝室を訪ねて来た。
「ねぇねぇ、お父さんさってぁ〜」
『!!!!!!!?』
「………・・・・ッ!?」
2人の間の時間が一瞬止まったかに思えた瞬間だった。
俺は扱く手を止め、娘の目を見る。
そして娘の目が俺の目と合さると無言で寝室の戸を閉め自分の部屋に戻って行った。
年頃の娘にマズい所を見られた俺のモノは意気消沈してしまった。
娘に説明、良い訳をするべきか悩み、取り合えずキッチンに向かい冷蔵庫からビールを取り出した。
10分程ビールを飲みながら考えた結果、娘に妻には内緒にしておくよう言い聞かせる事にした。
娘の部屋の前で軽く深呼吸をし、いざ戸を開いた。
『なぁ花梨…』
「ん?どうしたのお父さん??」
ベッドに横たわりながら雑誌を読んでいた娘は何事も無かったかのリアクションをさせてきた。
『あのな…さっきの〜お母さんには内緒にしておいてくれないか?』
「さっきの?あ、ああ…うん、お母さんには言わないから安心して」
『そっか、頼むな』
娘の素っ気ない返事だったが安心させられ部屋を後にしようとすると娘が俺に話掛けて来た。
「ねぇ……お父さん…」
俺は娘の方を振り向いた。
「男の人ってよくあんな事するの?」
『そうだな〜よくじゃないけど時々…な!』
「そうなんだ…女の子だけだと思ってたからさ」
娘とは仲が良く色々楽しく話す事はあったが性的な会話はした事が無かった。
娘の性的な知識と行為を知る良い機会だと思った俺は少し探りを入れながら話し掛けた。
『花梨だって、もう年頃なんだからした事あるだろ?』
『学校の友達とかとそう言った話とかしないのか?』
「す、するけど〜女の子とだし……それに、私した事ないから…」
『した事ないって?』
「1人で……」
何でも楽しく話す娘が珍しく恥しそうな物の言い方をしてきた。
膝を曲げ女の子座りをする娘は脚を時折モゾモゾと揺れ動かしていた。
自分の娘相手にこんな気持ちを持つのは非常識だが、この遣り取りは楽しく思えてしまった。
間違っても娘に対して性的興奮を得る事は無いが・・・
『まぁ、男も女も自慰行為って恥しい行為に取られてしまうよな』
『でも、性的興奮を鎮める大事な行為の1つなんだぞ?』
『他にも解消法はあるけどな!さっきから花梨はモゾモゾとしてるけど〜』
『お父さんが思うに〜花梨は今、性的興奮を得ているんじゃないか?』
「そう…なの………?何かジッとしてられない様なウズウズするけど…」
『アソコが何か変な感じしてないか?』
「う、うん……何か、いつもと違う感じがしてる…」
『試しにズボンの中に手を入れて触れてご覧…何かが違うから』
「触るって…アソコを?」
『そう…今1番疼いてる所はそこだろ?』
「嫌だよぉ…アソコを触るなんて恥しいもん……」
俺は恥しがる娘に背を向けた。
『じゃぁお父さんはこうしてるから大丈夫だろ?ほら、触ってみな』
娘はショートパンツの中に手を突っ込みショーツの上から恥部に触れてみた。
「さ、触ってみたよ…」
『どうだ?少しモワっとしてて少し湿りっ気があったろ?』
「なんか……なんかね、パンティが濡れてた感じがしたけど…病気?」
『病気じゃないから安心しな。それは愛液が出て来てるんだよ花梨…』
『詳しくはお父さんも知らないけど性的興奮から来る分泌液ってやつだ』
俺は娘が此処まで性に対して無知だとは思わなかった・・・
本来、家庭で性教育をする立場として母親の方がし易いが、これを切欠に俺が少ししてあげるべきだと感じた。
『なぁ、花梨…今度は直接触れてご覧……パンツの中に手を入れて触ってみるとまた分るぞ』
「な、何かそれって怖ぃょ……」
『大丈夫だって!少し触れてなぞるだけで良いんだからさ』
「お父さん、絶対に振り向かないでよ?」
娘は俺の指示通りショーツの中へ恐る恐る手を入れだした。
無言の娘の部屋が変な緊張感を漂わせている。
娘の指先は粗、生え揃った陰毛を通過し目指す恥部へ辿り付いた。
恥部の中心、割れ目に自然と指先が流れる・・・
割れ目に沿って指先を更に下へ運ぶと指先に付着する液体の存在に気付いた。
何かを確認する様に娘はショーツの中で指先に着く愛液を親指と中指で擦り合わせる。
『どうだ花梨?濡れてたろ??』
「う、うん…ヌルヌルしたのが指に着いてる……」
『そう、それがさっき言った分泌液〜愛液ってやつだ』
『少し手を抜かないで、そのまま愛液を指に着ける感じで動かしてご覧…』
『花梨のアソコ…割れている所って分るよな?』
「う、うん…今、割れ目に指がある……」
『じゃぁ、そのまま指を割れ目に沿って上から下、下から上にって動かしてみて』
娘は言われた通り指先を上下させ始める・・・
上から下、下から上にと何度も指先を往復させる。





投稿者:ひでき  2009/7/20(月) 18:32:02 No.2507
動かす度に指先へ付着する愛液の量が増して行く・・
耳を澄ましていると手と下着が擦れ合う音が聞こえて来る・・・
俺は、その擦れ合う音が早まって来ているのを感じ取る。
そう、娘の指先は始めより格段に激しく上下させ陰部を擦っていたのだった。
『花梨…気持ち良くないか?擦ってると気持ち良くなって来ないか??』
「な、なって来てる…なんかね、手を動かす度に気持ち良くて……」
「声に力がなくなって来て…身体全体まで熱くなって来て……何か変な感じ…」
『花梨が今してる行為が自慰行為ってやつだ。オナニーとも言うんだけどな』
『男も女もそうやって性欲を解消したりしてるんだぞ?』
「お母さん…も……?」
『多分な、お母さんもしてるかも知れないなぁ…』
『まぁ、お母さんの場合きっと花梨が今してる事とは違うかも知れないけどな』
『解消する方法は幾らでもあるんだ。今、花梨がしてるのはその内の1つだ』
と、笑顔で言いながら俺は思わず娘の方を振り向いてしまった。
「ちょっとぉ!!見ないって言ったでしょ?」
『わるいわるい…つい……』
俺は直ぐに娘へ背を向けた。
一瞬だったが娘の姿が脳裏に焼き付いた。
ショートパンツは膝元近くまでズリ下がっており、娘の履いていたショーツは水色に大きなハート柄をした可愛らしい物だった。
そしてベッドに寄り掛かり気味で脚を若干開きハート柄のショーツに手を突っ込んだままだった。
「でもぉ、お母さんもしたりしてるんだ……」
『お母さんだけじゃないぞ?花梨の友達だってしてる子多いと思うぞ!』
「そ、そうなの?皆あまりそこまでは言わないから……」
『今、花梨がした事とは違うかも知れないけどな!方法なんて人それぞれさ』
「ねぇ、お父さん。その違う方法ってどんなの?」
口に出さないが心の中で俺は乗っかって来たぞ!と喜んでいた。
が、これは性教育だと言い聞かせ俺はそれっぽく話を進めていった。
『花梨、鏡あるだろ?それ持っておいで』
「鏡?う、うん分った」
娘は机の上に置いてあるメイク用の鏡を持って戻って来た。
『じゃぁ〜まずは今履いているハートの〜おっとパンツを脱いで』
「………………ぜ〜〜〜〜たいに振り向かないでよね!!」
娘は俺に念恩し、水色のハート柄ショーツを脱いだ。
『脱いだか?そしたら脚を出来るだけ一杯に開いて。そして鏡をアソコが映る様において』
「鏡をアソコって…み、見るの?」
『まずは自分で見て何処が何なのか知る事からさ』
自分の恥部を洗う以外に触れる事は愚か見る事があまり無い娘は非常に戸惑っていた。
鏡を倒れない様に手で支えながら目を細くさせ鏡を覗き込む。
そして目に飛び込む自分の大事な恥部に言葉を失ってしまう娘だった。
暫く経っても娘の反応が無い俺は言葉を差し伸べた。
『どうだ?ま、初めてじゃないだろうけど自分のアソコをマジマジと見た感想は?』
「グロぃ…何これって感じ……私のアソコってこんなだったんだって…」
『何だ花梨〜初めて見る様な口振りじゃないか〜〜まぁ人に寄って違いはあるんだぞ』
『ヒラヒラしたのが2つあるだろ?さっき花梨が触れた割れ目の所に…それ両手で摘まんでみな』
「うん…ある……」
両ヒダを指先で摘もうとすると鏡が倒れて上手く摘む事が出来ない。
背を向かせながら俺は娘のしている事が無性に気になりだしていた。
『摘んでみたか?』
「なんか上手く出来ない…鏡が倒れて直したりしてると……」
俺はここぞとばかりに振り向いた。
「やッ、やだぁ!約束したでしょ!!」
予想通りの娘の大声だった。
俺が振り向くと娘は慌てて恥部を手で覆い隠す。
その足元には、さっきまで履いていた水色のハート柄ショーツが転がっていた。
『そんな恥しがるなよ花梨〜ついこないだまで一緒に風呂に入ってたろ?』
「ついって何年前の話してるのよ!」
俺は娘の足元からベッドへ寝そべる様に身体を倒した。
『ほら、鏡は持っててやるから言った通りにしてご覧』
「ちょ、こんな目の前で出来ないってば。は、離れてよ…」
『鏡でこうしてれば見えないだろ?』
俺は鏡を盾にし、娘から目を隠す様にした。
「で、でもぉ……。絶対に覗かないでよね?覗いたらお母さんに言うからね!」
空返事で俺はこの場を収めた。
両手で鏡が倒れない様しっかりと支える俺。
娘はヒダを摘み左右へ少し開かせる。
『摘めたか?』
「うん…何とか……」
『今摘んでいるのが小陰唇って言うんだぞ?』
『花梨が摘むのに時間が掛かったって事は〜もしかして小さめなのかもな』
「そうなの?私のは小さいんだ……」
『ま、見ないと分らないんだけどな?』
「見ないでっ!!」
娘が上から父親の俺に睨みを効かせた・・・
『ま、まぁ…それでだ。その小陰唇の周りの大きいのが大陰唇って言うんだ』
「大陰唇?どれだろ……」
『う〜ん、全体と言うか〜何と言うか〜〜とにかくそんな感じだ!』
『でだ!今摘んでいる小陰唇から上に行くと〜豆粒見たいなのが無いか?』
「上に豆?豆…豆……これの事かな?何か少しポツって膨れているのがある」
『多分それだろ。その膨れているのが陰核って言う所だ!』
「陰核……」
『普段はクリトリスとか呼ぶんだけどな』
「あ、それ聞いた事ある」
『そか。これは知っていたか…そのクリトリスを覆っているのが陰核包皮ってやつだ』
「包皮?難しい言葉……」
『陰核をつつむかわって書くんだ。要するにクリトリスは普段は皮を被っているって事だ』
「そうなんだ…じゃぁ今も皮が被ってる状態なの?」
『ん?今か??』
俺はつい顔を上げ娘が開いている恥部を覗いてしまった。





投稿者:ひでき  2009/7/20(月) 18:33:36 No.2508
「………!!!!!!ちょ、ちょっとぉ!見ないって言ったでしょ!!」
『アハハつい…な……でも、もう良いじゃないか?お母さんには言っても良いからさ』
『父親として娘の教育を手助けしたがるのは駄目か?』
真顔で娘向かって言葉にした。
「だ、駄目じゃないけどぉ…でもアソコを見られる何て恥かしいもん……」
『お父さんだって何十年も男してる訳だし〜見るのには慣れてるぞ?』
『あ、これお母さんには内緒な♪まぁ花梨は見られるのが始めてかも知れないが…』
「かもじゃなくて初めてなの!もぉ……本当、父親でも恥しいんだから」
『だよな〜でも見られるのがお父さんで良かったじゃないか〜アハハ』
「そう言う問題じゃ無いしぃ……って、笑い事でも無いし…」
『ほらほら、滅多にこんな事を花梨に教える機会なんてないんだし〜な?』
「…………あんまりジロジロ見ないでよ?」
父として娘の成長したアソコを初めて見るのが自分で良かったと内心ホッとした。
そして娘が必死になって隠していた手を退かす様に言い、鏡を向けて再び説明をした。
暫く見ない内に娘の陰毛は多く茂っていた。
恥じらいながらも丸出しにさせる恥部を見てもいつの間にか大人になったなと思わせた。
『なぁ花梨…お前〜毛が多くないか?』
「き、気にしてるんだからそう言う事は言わないで!見せないよ?」
『ああゴメンゴメン。お母さんも多いから気にするなって!アハハ』
『で、さっき話したクリトリスは〜ん!皮が被ってる状態だ。今のを覚えておくんだぞ』
『クリトリスの場所は分るだろ?指差してご覧…』
娘はクリトリスに指を刺す。
『そう、そこだ。そしてその指で軽く触れてみな』
初めてクリトリスへ触れる娘の反応を心待ちか楽しみにしている俺。
娘は俺の指示に従い軽い気持ちでクリトリスへ指先の先端で触れてみた。
「ひゃぅっ!!!」
身体をビクんと大きく震わせ、得体の知れない声を漏らしてしまった。
『アハハ、何て声出してるんだ?』
「な、なに!?今、なんか凄い感じがしたよ?電流が流れたみたいな…」
『クリトリスは敏感な所なんだよ?性感帯とも言って女の子がオナニーする時によく触れる場所なんだ』
『それにしても〜花梨…いつの間にか随分と濡らしてるな』
「あっ…本当だ……シーツ濡れちゃってる…お母さんに何か言われるかな」
『大丈夫だって。その内乾くさ』
『よし、花梨!このままクリトリスでオナニーをしてご覧』
「クリトリスで?また触るの?此処……」
『そう、此処まで知ったんだから少しは出来ると思うぞ?』
「さっきの感じ、何か怖いな……」
怖がりながらも娘の指先は再びクリトリスへ触れた。
「ひゃ、ひゃぁっ…」
『指は離さないで続けるんだよ花梨…』
「で、も…こ、こんな変な感じ……ひゃぃっっ…」
『我慢するんだ花梨…ゆっくりで良いから我慢して触れて」
娘は今まで発した事も無い得たいの知れない声を唇を噛み締めて堪えた。
「んっ...んんっ......んっひゃぁっ..」
俺は娘の手を取り指示をする。
『こっちの手を此処をこう…クリトリスの皮を剥く様に押さえ込むんだよ』
『そして時々弄っている手をこの愛液を指に付けてクリトリスに塗る様して触れる』
娘のクリトリスか皮から顔を覗きだし、愛液を塗られ艶々と光らせる・・・
徐々に肥大し、痛々しい程に充血させていた。
「んあっ...あぅ......っ...頭がおかしくなっちゃ...あっひゃぁ..」
「変な声も出ちゃ..ぅ...ぁっ..っ...」
「へ、変な感じが何か…何か……」
「お父さん…恥しいよぉ……私、恥しいよぉ…………」
『恥しがる事なんて無いぞ?花梨の可愛い声がお父さん凄く好きだぞ』
「で、でもぉ…あっぁぁ……」
父親の目の前で恥じらいながらもクリトリスへ触れる手が止まる事が無かった。
頭をあらゆる方向へ振り回し、身体全体を何度も大きく震わせ喘ぐ娘・・
「だ、だめっ...お、お父さ、、ん....も、もう良い?もう良いでしょ??」
『何で駄目なんだ?気持ち良く無いのか?』
「き、気持ちぃけど…けど、このままだと出ちゃいそう……んあぁっ」
『何が出ちゃうと言うんだ?』
「お、おしっこ…おしっこが出ちゃいそうなの……」
「だ..めっ...らめぇ......っ!で、でちゃ...ぅぅっ......」
「も、、ぉ、、我慢出来、、、な、、ぃ、、、、」
娘の唇がへの字になり耐える表情をさせている。
その唇にグっと一瞬力が入ったと思った瞬間
「あぁぁぁぁぁ.........っ」
娘の唇がポッカリと開き力の抜け切った声を漏らす。
肩をビクンビクンと揺らし、下半身をプルプルと震わせている娘・・
俺が目を下に向けると拳大の輪染みが出来ていた・・・
娘は潤わせる目を手で覆い隠す。
「お漏らししちゃたょ…どうしよぅ、どうしようぅぅ……」
俺は娘の頭をポンポンっと叩き撫で上げてあげた。
『花梨…お漏らしじゃないぞ?花梨はきっと潮を吹いたんだよ……』
「………!?潮ぉ?」
『お父さんも正直よく分からないんだけど〜気持ちが高まると稀におしっことは違うのが出るんだ』
『これも人に寄って出る人、出ない人、出やすい人とか居るんだけどね』
『でもほら、見てご覧。これ黄色いか?おしっこみたいな臭いするか?』
『しないだろ?これも分泌液なんだ。』
『だからお漏らしなんてしてないから安心して良いんだよ♪』
『花梨はきっと敏感な子なんだよ♪』
「お母さんも出るの?」
『お、お母さん?お母さんは〜お母さんのは見た事ないなぁ アハハ(汗)』
『ま、お母さんはさて置き〜花梨。気持ち良かっただろ?』
「う、うん…よく分んないけど気持ち良かったかも……」
『もう1人で出来るな!それとお父さん以外の男に見せるなよ?』
「み、見せないって!見せれる訳ないじゃん……」
『さ〜て、そろそろ寝るからな』
「うん。おやすみ…」
『おっと花梨!程々にな♪』
「ば、ばかっ...///」
初めてのオナニーで潮を吹くなんて父親としては先行き不安もあった。
が、上手く娘へ教育出来たと勘違いした俺は気持ち良く寝室へ戻った。
ベッドに横たわると下着の中にヒンヤリとした冷たさを感じた。
下着の中を覗き込むとベッタリとさせていた。
成長した娘の恥部、そして自慰行為を目の当たりにして父親である俺は興奮を得ていたのだった・・・・

ちゃんちゃん♪
いやぁ、こんな父親っていないだろ(6 ̄  ̄)
それに本当に長い!!最後まで読んでしまったアナタは俺と同じエロ暇人です!笑
あ、女性の皆さんは始めてのオナニーの事って覚えてますか?
因みに俺は中2です(笑





投稿者:  2009/7/20(月) 22:11:47 No.2511 [Cc1Ci1iX7.o]
エロ暇人です(笑)
帰宅時の電車待ちの10分で楽しませてもらいました〜

因みに私は小5デシタ(笑)
雑誌の付録で「読者体験談」みたいなのがあって、それ見てたら・・・
マセてたんですね(笑)





投稿者:ゆうな (210131)  2009/7/20(月) 22:47:26 No.2513 [aHbz6iyGJbY]
ひできさんにフられちゃった…さみしいな





投稿者:  2009/7/20(月) 23:44:44 No.2515 [Cc1Ci1iX7.o]
基本的には小5から変わってません(笑)

オマセだったけど成長してないみたいです><





投稿者:ゆうな (210131)  2009/7/21(火) 4:34:08 No.2516 [aHbz6iyGJbY]
ごめんなさい。
よく読んでなかったです。
ゆうな主人公で、いつかお願いします。





投稿者:  2009/7/21(火) 9:19:37 No.2520 [Cc1Ci1iX7.o]
10年以上経ってるのに成長してないなんて…ね(笑)
でも指示されるのは苦手なので辞退させていただきます(笑) ○┓ペコリ

あ 画像投稿はしてないです…><;





投稿者:  2009/7/22(水) 9:28:24 No.2523 [Cc1Ci1iX7.o]
さらに10年経ったらどうなるんでしょうか?(笑)
未知の世界です…^^;





投稿者:  2009/7/23(木) 0:34:42 No.2525 [Cc1Ci1iX7.o]
未だ発展途上ですから…(-_-;

ひできサンはまだまだ現役でしょう(*´艸`)





投稿者:  2009/7/23(木) 9:32:35 No.2527 [Cc1Ci1iX7.o]
まだ『イク』事を知らないデスから・・・(汗)

まだまだあと30年は頑張って下さい(笑)





投稿者: (rei0307rei)  2009/7/23(木) 15:30:19 No.2529 [Cc1Ci1iX7.o]
ひとりで…っていうか、外側の刺激だとイケるんですが
内側の刺激では全く良さがわからないんです…(>_<)

添え木要りますか?
そのかわり別に色々なテクがあるでしょうけどw





投稿者: (rei0307rei)  2009/7/23(木) 18:43:59 No.2532 [Cc1Ci1iX7.o]
入ってるのはわかりますよ(笑)
ただその先の快楽はまだ未知デス^^;

某飲み薬とかって効くんですかね?w
年相応とは…おいくつなのでしょうか?
差し支えなければ^^





投稿者: (rei0307rei)  2009/7/24(金) 0:17:13 No.2534 [Cc1Ci1iX7.o]
基本的に行為中は声出す事少ないですからねぇ…
声はよっぽど気持ちいい時しか出ません(笑)

余計な事聞いてしまって気分を害されたと思います
ごめんなさい…





投稿者:  2009/7/25(土) 22:30:15 No.2546
我慢してるわけじゃないけど、抑えめになりますね・・・

年齢は、好みの年頃とかあるじゃないですかw
アラサーとかアラフォーとか。
特に限定しなくても自分より上か下か知りたかっただけなので。

ちなみあたしはアラサーです。





投稿者:ひでき  2009/7/26(日) 0:18:07 No.2548
こんばんは。
俺もサーですよ。
きっと少し上になると思っていますけど…
これで少しはモヤモヤ取れましたかね?笑
抑え目ってのが良い♪
耳を近付けて声に集中したいもんです。
しかし、此処もシンドクなってきましたねぇ(-。−;)





投稿者:  2009/7/26(日) 0:58:48 No.2549
こんばんわ

このスレが長くて携帯で見れなくなってしまったので
お返事遅くなってしまいました・・・(汗

サーですか。
ありがとうございます。これでスッキリしました(笑)

たとえば「あんあん」より「んぁっ・・」に近い感じ?(笑)
まぁ考えて出してる訳ではないので(苦笑)





投稿者:ひでき  2009/7/26(日) 1:10:40 No.2550
俺のクダラナイ妄想が長すぎたせいですね(6 ̄  ̄)
スッキリしたの?気持ち良かった?笑

声は〜「んぁっ。んっ。んん。」とか〜ですかね。
で、時々敏感な所を触れると「はっぁっ!!」てな感じで上がってくれれば尚うれし♪





投稿者:  2009/7/26(日) 1:30:48 No.2551
いえいえ、大変楽しませて頂きましたよ〜
新作楽しみにしています^^

スッキリ・・・気持ちよかったです(笑)

「ひゃぁっ・・」とかかもですけどね〜
言葉にならない喘ぎが・・・(照)





投稿者:ひでき  2009/7/26(日) 8:39:19 No.2553 [ziW80aAffSU]
おはよう御座います。
跳ね上がった声を聞いて〜
『此処が気持ちいんだ?』
『ここ…感じんるだ?』
言葉にならない喘ぎを発する口を手で塞いでしまいそうです。
朝から朝立ちに便乗してよからぬ妄想中〜(笑)





投稿者:  2009/7/26(日) 22:31:44 No.2561
そういうソフトな言葉責め嫌いじゃないです(笑)

『恥ずかしくて言えない・・・』とか
想像するとドキドキします///





投稿者:ひでき  2009/7/26(日) 23:47:19 No.2564
『そ、そんな事・・恥しくて言えない・・・』
う〜ん、余計に言わせたくなりますねぇ(笑
口にするまで中途半端な焦らし責めで御座いますよ。
意地でも言わせちゃる!笑





投稿者:  2009/7/27(月) 10:39:00 No.2567
まぁ実際はいくら焦らされても言わないんですけどね(笑)
言葉責めを聞く事が好きなだけで、
自分が言うのや焦らされるのは特になんとも(笑)
変わってますね、あたし^^;


人妻サチの続きは?!
投稿者:ヨッコイ 2009/7/20(月) 5:22:31 No.2497 [レスを付ける] [z1bVd60Bx1A]

私が最近知り合った人妻はどんどんエッチになっている感じがする。゛知り合った゛と言っても、ネットで話をし始めただけであるが・・・。
最近の彼女は、大胆になり旦那さんが家にいるのにメールでエッチなやり取りまでしてしまう。
また、日中に゛ノーパン゛゛ノーブラ゛で買い物へ出掛けたり、夜に散歩へ出掛けることもあるようだ。
私にとっては、そんな人妻が、可愛いく、愛おしくも感じるが・・・、所詮人妻は人妻である。妄想の世界だけで、彼女と付き合うだけで十分だ!と自分に言い聞かせていた・・・。





投稿者:サチ  2009/7/20(月) 9:52:33 No.2498
ヨッコイさん おはようございます。
そう、サチ段々Hに成って行くようです。
何か刺激を求めて、その刺激をヨッコイさんに聞いてもらって
再度刺激を楽しんでいる?今日もノーブラ、ノーパンで過ごします。
主人はさっき出かけて留守です。
宅配のお兄さんでも来たらおっぱい見せちゃう(さりげなく?)
今からお洗濯します。昼から妄想続き考えます。





投稿者:サチ  2009/7/20(月) 14:18:21 No.2499
ヨッコイさん来ないから浮気中・・・





投稿者:ヨッコイ  2009/7/20(月) 14:24:16 No.2500 [z1bVd60Bx1A]
こんにちは!女王さま?!
先程、プレゼント(ムービー)送らせていただきましたが、御覧になりましたか!?感想いただきたくよろしくお願い致します。。





投稿者:サチ  2009/7/20(月) 14:26:12 No.2501
ムービーPCでは見る事出来無いです。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/20(月) 14:32:13 No.2502 [z1bVd60Bx1A]
あらら・・・残念です。ノーパン・ノーブラ涼しそうで良いですね!!ヨッコイ地方、外はめちゃくちゃ゛あぢぃ゛よ〜〜〜。





投稿者:サチ  2009/7/20(月) 14:45:55 No.2503
地方なんですか?ご苦労様です。
時々サチの写真見て頑張って下さい。
今日は無理だけど、今度はヨッコイさんと
地方のひなびた温泉でデート・・・
そこでいっぱい嫌らしい事するの???





投稿者:サチ  2009/7/20(月) 16:15:48 No.2504
続きです。
学生さんの2回目の射精・・・その時
気付いたんです。少し離れた木々の間から誰か覗いてるを
覗かれていると思うとサチ、恥ずかしいというより、
更なる気持ちの高まりが・・・そんな時彼が
『あのー女性のアソコ見せて欲しいんですけど?』と
今のサチ、彼におっぱいも揉まれアソコも弄られ、
彼の物も触り擦り、断る理由もありません。
サチ、木を背にもたれて少し中腰に成って彼に
『サチの直ぐ前に来て、そこにしゃがんで』って言って
でも、サチの心の中ではそう少し離れて覗いてる男性にも
『もっと近づいてこっちに来て見て!』って呟いていた。
サチ、スカートを捲くって彼の目にサチのここ大事なところが見える様に
脚開いて・・・その時、覗いてる男性の方に目をやったんですが、その人
あぁ近づいてきてる。彼の直ぐ後ろの木の所まで・・・
サチ、学生さんにもあぁ覗いてる人にもサチのここ見られてる
凄い興奮です。もう気が遠くなりそうな・・・
自分から手で少しアソコ拡げるようにして、心の中で呟いてました。
『あぁ見て!見て!サチのあぁオマンコ。サチのオマンコで感じて!』
『学生さんも覗いてる人も・・・』『サチ、凄く感じてます』





投稿者:ヨッコイ  2009/7/20(月) 19:31:07 No.2510 [z1bVd60Bx1A]
人妻サチさん・・・とうとうサチさんの口から『オ○○コ』が言われましたね・・・、よっぽど興奮ちゃったのかな・・・。
ノーパン・ノーブラで、こんなエロい妄想を抱くサチさんはホントにスケベ〜だと思います。そんな飾らない自分自身をご主人の前で見せられないなんて・・・辛い、歯痒い、満足できない!サチさん、思い切ってもう一歩踏み出すと現状からの脱皮でさらなる世界が開けるのでは・・・!
っで何をしろってか!?もちろん『セックス・ライフ』の充実を追求=浮○!?





投稿者:サチ  2009/7/20(月) 22:29:31 No.2512
ヨッコイさん こんばんは そう凄く興奮しました。
浮気ですか?とても勇気要ります。
主人とは別れるつもり無いし、もし見つかったら?
とても怖いです。だから妄想を・・・
もっと嫌らしい続き考えましょうか?(サチの本心)





投稿者:ヨッコイ  2009/7/21(火) 7:34:36 No.2518 [z1bVd60Bx1A]
人妻サチさん、おはようございます。
そうですよ!!ご主人に見つかりはしないか!?ハラハラ、ドキドキの状態で・・・知らない男性とサチが妄想していた事を実際にしてしまう!
そんな状況で、サチは今までで味わったことのないようなエクスタシーを・・・、きっと一度経験したら、エッチなサチのことだから゛病み付き゛になってしまうだろう!!
やっぱり『浮●』はよしときなさい!!
そんな事考えながら、また妄想してね!!※新しいトピ作っときますから・・・。


ヨッコイさん
投稿者:サチ 2009/7/19(日) 21:58:43 No.2495 [レスを付ける]

夜の公園、学生さんと2回目のオナニーお手伝い・・・

彼に『未だよ、未だ出さないで、もっと気持ちよくしてあげるから』
彼『はい』サチ、擦るの止めて彼の物の先っぽから出てるお汁を指につけて
彼の亀頭を優しく撫で回しながら違う指で少し竿部分を擦ってる。
彼『あーいいです。いいです』と小さな声で・・・
サチ『未だよ、未だ出しちゃダメよ!我慢するのよ』
サチ、おっぱい触ってる彼の手を取ってサチのスカートの中に・・・
あぁもう直ぐサチのここに主人以外の男性の手が・・・そう思うだけで
益々サチのここ濡れてきます。そして、彼の手を女の大事な所に
彼、少し躊躇したようですが、彼も触りたい気持ちはいっぱい。
彼の耳元で『周りをゆっくり触って、ね指を入れて!』
彼の指があぁここサチのここを・・・あーもう直ぐ中に・・・
ゆっくりゆっくり彼の指入ってくる。あぁ感じるわ
彼の耳元で『いいわ 気持ちいいよ 触ってどんな感じ?』
『よく分からないけど暖かい、ヌルヌルしてる』
その時、彼の物一段と硬く、あー動いてきた。
彼『もう出ます』サチ、激しく彼のもを擦ってあげたら
あぁあぁ勢いよくピクンピクン動きながら激しく射精!
凄い、凄い2回目なのに凄く飛んでる。主人では考えられない程・・・
その時・・・





投稿者:ヨッコイ  2009/7/20(月) 5:05:27 No.2496 [z1bVd60Bx1A]
人妻サチさん、昨晩は失礼したした。
ここの件とメールの件ともに・・・。
今日も仕事ですが、ここ覗くようにしますからね。

相変わらず、男子の興味をそそるカキコミで・・・思わず、「俺のも・・・」なんていう男子多いと思います。
続き楽しみにしてます。
サチさん今日は、『ダブるノー』で過ごすんですか?


娘の前で・・・
投稿者:ひでき 2009/7/19(日) 18:21:57 No.2492 [レスを付ける]

夕方、涼しくなって来た頃の公園で娘と砂場で遊ぶ親子。
他の親子連れも疎らに居る中、この娘の親が一際目に付いた。
何故なら、その辺に居るであろうと思われるOLそのものの格好で娘と遊んでいたからだ。
白のブラウスに黒のタイトスカート姿・・そして黒い眼鏡は仕事の出来そうなOLだった。
そんな女性が母親で砂場で遊ぶ光景は男心を擽って来る・・・
人目を気にせず砂場で子供と遊ぶのに夢中で股を開いている。
砂場の傍に座る俺を気にする事無くタイトスカートの中から白っぽいショーツを覗かせていた。
胸元を開くブラウスからピチピチに強調させる母親の胸は遠目からでも大きさを伝えて来る。
俺は済ました顔をさせながらデニムの中のモノを硬くさせ痛みを感じていた。
そんな親子が立ち上がり帰る様子をさせ、俺は心の中で少し残念に思っていた。
そして母親は娘を連れ歩き出した。
何気なく俺も後を付けて行ってしまった。
すると、母親は娘をトイレの入り口付近で待たせ自分は中へ入って行こうとする。
俺は隣の男性用トイレを使用するかと思わせながら親子の会話を聞いていた。
「麻衣ちゃん、ママおトイレだから此処で待っててね。絶対に此処から動いちゃダメだからね?良い子だから言う事聞けるよね?」
そんな会話を娘としてるのを立ち聞きすると俺は良からぬ事を考えてしまっていた。
幼稚園児の格好で母親の言い付けを守る娘が立つ女性用トイレの入り口を当たり前に通り抜け母親が個室へ入ろうとした瞬間、背後から迫った。
「!!!!」
背後から細身の母親の身体を個室の奥へ掴まえ押し込める。
「だ、誰!?ヤッ!離して!!」
俺は母親の口を背後から手で押さえつけ耳元で呟いた。
『はぁはぁ…騒ぐなよ?騒ぐと外で待つ可愛い娘がどうなると思う?』
『な〜に、直ぐ済むさ。大人しくしてりゃ直ぐに済むさ…』
「ヤメテッ!は、離してッ!!ま、麻衣に何かしたら…」
『だから余計な事は言わないで良いから黙っておけって・・』
『口を開くのは喘ぐ時だけにしておけよな!』
『子供と砂場遊びも良いけど、これから俺と大人遊びしようじゃないか』
俺は背後から大きな胸をブラウスの上から荒々しく掴み、揉む。
ブラウス越しでも、その胸の大きさと柔らかさを十分伝えてくる程の乳房を揉む。
ブラウスのスベスベ感とブラジャーの刺繍のゴツゴツした感じと一緒に伝わる乳房の柔らかさを味わう。
『はぁはぁ…こんなに胸を強調して砂場で遊んじゃダメだろ?』
『大股開いてたろ?男でも誘っていたんじゃないか?はぁはぁ…』
「ち、違います!痛ぃッ…さ、触らないでッ」
『はぁ…この大きさ〜堪らないな……なんてデカ乳してるんだ…』
俺は手を下からブラウスの中へ忍ばせる。
ブラジャーの上から母親の豊満な乳房を力を込めて揉み上げだす。
そしてブラジャーのホックを手際よく外し、ブラジャーとの隙間に手を入れ直に胸に触れる。
『あぁ…堪んないなこの柔らかさ……』
支えの無くなった乳房を手で支えながら揉み解す・・・
不規則に形を変える様にグニュグニュと解す・・
揉みながら指先に触れる乳首が小さい事が分った。
片手で胸を直に揉み、乳首を摘みあげる。
もう片方の手はタイトスカートを少し捲くり上げ母親の股間を弄る・・
ストッキングは履いてなく、触れる指先にはツルツルとしたショーツの肌触りを感じた。
股間を弄ると同時に、時折下腹部を押す様に刺激する。
下腹部を軽く押す度に母親は若干腰を引かす動作をさせていた。
そう、俺には分かっていた。
この母親は既に尿意が限界近くまで来ていた事を・・・
それでも俺は股間を刺激する様に見せ掛け、下腹部を定期的に刺激させ更に尿意を早めようと試みる。
膝をプルプルと振るわせ始める母親。
少しでも力を入れると尿が漏れてしまう程、限界だった。
目の前の壁に肘を付いて項垂れる母親に追い討ちを掛ける。
両手で下腹部をクイクイと押し、ググっと強く押し込む。
「ヤ、ヤメテ…そ、それ以上したら…お、お願い……」
力の抜けた声で許しを乞う母親。
『ん?まさか出ちゃうのか?そんな真似しないよな??』
俺は意地悪に下腹部を何度も何度もグイグイと押し込む。
「ダ、ダメッ…で、出ちゃぅ……も、もう…」
『我慢出来るだろ?娘に示しが付かないぞ?人前でオシッコなんて…』





投稿者:ひでき  2009/7/19(日) 18:27:34 No.2493
俺は便座を上げる。
『我慢出来ないならパンツ脱げよ?お漏らしパンツで娘と帰れないだろ?』
母親は急々とショーツを下ろし脱いだショーツを手に持つ。
『そのままするんだよ!ほら、さっさとしないと漏れちまうぞ?』
俺は母親の手を壁に付かせ、便座を跨ぐ様に立たせる。
背後から見る母親は見事なまでに立派な蟹股をさせた。
俺は座り込み、蟹股をさせる母親の陰部を覗き込む。
『ヨシ、良いぞ!たっぷり出して良いぞ!しっかり見ててやっから』
「こ、こんな格好でなんて…む、無理っ。それに見られながらなんて…」
『本当に無理かぁ?もう我慢も限界なんだろ??』
俺は突き出した母親の尻をバチんと叩く。
「…………っっ!!」
叩かれ、思わず力が入ってしまった母親の股からシャーーーッと勢い良く噴き出す尿水・・
「ああああぁぁぁぁ…………」
『おーおーッ出る出るぅ…勢い良く出てるぞ?』
「み、見ないでッ・・」
1度出してしまったら自らの意思では止める事の出来ない尿水。
『ビラビラに当たって飛沫をあげてるぞ?』
「いやぁぁぁ……いやぁぁぁぁ・・」
そして勢いの失った尿水はボトボトと陰毛に撒き散らし滴を落とす・・・
『随分と出たな!それにしてもそんな格好で良く出せるもんだよな?』
『どれどれ、お味の方を・・っと』
俺は座り込みながら目の前にある母親の陰部へ唇を近寄らせる。
尻を掴まえググっと口を尿水の付く陰部へ押し付ける。
『ジュルジュルッ・・んはぁぁ…この味、匂いが堪らない…んッんはぁ』
「ヤダッ!ヤメテッ!!そ、そんな所…んッん」
『お?何だかヌルヌルしてないか?マン汁まで一緒に出してたんじゃないか??』
「………!」
俺はデニムを下ろし、今にも噴出してしまいそうなモノを間髪入れずに母親の中へ沈めて行った。
「んあぁぁ…はぁ……」
俺は仰け反りながら腰をズシズシと母親に向け突き刺す。
「んッんんッ…や、止め…ッ・・嫌ッ嫌ぁ…」
『スッポリ咥え込んで止めては無いだろ?いつでも入る様なマンコしてる癖によぉ』
俺は根元まで一杯に力強く母親の中へ突き刺す。
するとドアの向こうから娘が心配になって母親を訪ねに来た。
「ま、麻衣ちゃん!?」
『あまりにも遅いから娘来ちゃったじゃないか…ほら、顔出して安心させてやれよ!』
俺は体勢を入れ替えドア側に母親を向かわせる。
そのまま俺は腰を便座に落とし、下から突き上げる。
「んんッ!んんッ!!」
声を押し殺し娘を不安にさせまいと気遣う母親。
それでも何度も娘は母親を求めてくる。
『ほらぁ、泣いちまうぞ?顔見せてやれって!』
母親はトイレのドアを少し開き娘に顔を見せる。
「ま、麻衣ちゃん・・も、もう少しね?良い子だからそこで待ってて・・んんぅっ…ね」
俺に下から突き上げられながらも笑顔を作り娘を安心させようとする母親。
ドアが完全に開かない様に母親は手で抑えながら耐える。
「マ、ママね。ポンポン痛くて…もうちょっとだから……はッあぁぅッッ」
俺の座る便座が割れるんじゃないかと言う位、ギシギシと音を立てながら突き上げる。
俺は立ち上がり再び母親を貫く・・・
尻肉を掴まえながらガシガシと腰を動かし奥深くを刺激する。
「あッあッ…あぁッ……」
表情が険しくなり笑顔が壊れ出す母親。
『娘の顔見ながら他人にヤラれる気分はどうだ?はぁはぁ…』
『割と感じてるだろ?ハハハ、好き者だなアンタ……』
そして俺はここ一番の速さを出した。
母親の中を素早く出し入れさせ、ヒダに摩擦で刺激を与え、膣の奥・・子宮を休む事無く刺激を与える。
「あッあッあッあッあッ…だめッだめッ……」
『はぁはぁはぁ…くッぅぅ……』
俺は射精間近になる。
唇を噛み締め娘の前で母親も絶頂を迎えようとしていた。
「んくッんくッッ・・」
そして俺は母親の中から抜きだし、尻目掛けて一気に放出させた。
生温かいドロドロとした精液が尻を伝い太腿に辿り付く・・・
『はぁはぁはぁ…どうだ?娘の顔を見ながら逝くってのは?』
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
その場へ倒れ込みたかった母親だったが力を振り絞って最後に娘へ向け笑顔を作った・・・・・・

ちゃんちゃん♪
う〜〜ん、現実にありえませんね(6 ̄  ̄)
可愛い娘の顔を見ながら絶頂なんて





投稿者:ゆうな (210131)  2009/7/20(月) 17:43:27 No.2505 [aHbz6iyGJbY]
私 ひできさんのファンです。私で書いてほしいな。Mでご主人様の命令で電車で複数の男性に痴漢されて車内全員に犯されちゃうような…
教室とか…公園とか…よかったらゆうな投稿画像みてください
よろしくお願いします





投稿者:ひでき  2009/7/20(月) 18:37:24 No.2509
ゆうなサン。
貴女の事は掲示板、投稿画像で存じておりますよ♪
中々のハレンチ振りですよね(笑
そうそう、ハサミのもギリギリ拝見出来ましたよ。
リクエストは構いませんが〜ゆうなサン程の方を満足させれる様な事は書けないと思いますよ?





投稿者:ひでき  2009/7/26(日) 0:14:33 No.2547
さて、そろそろ空いた時間に手を進めて行きますよ。
ご主人様の命令〜電車、教室、公園と〜どれをチョイスしましょ・・・


男と女へ・・・
投稿者:ひでき 2009/7/19(日) 11:01:00 No.2489 [レスを付ける]

娘が物心を付く様になってから妻との行為は控えめになり、する機会さえ無くなって来た。
そんな娘も高校に入り、部活動に励んでいた。
今夜は部活の合宿で娘が留守と言う事もあって妻とは数年振りの2人切りとなった。
久々の妻と2人で食事を酒を交わしながら済ました。
妻がシャワーを浴びると言い、1人浴室へ向かう。
先にシャワーを済ました俺は寝室に向かい薄暗い照明の中、妻をベッドで待っている。
暫く待っていると寝室の開き戸から妻が顔を覗かせて来た。
薄っすらと笑みを浮かべ嬉しそうな表情をさせる妻を久々に見た。
俺は横たわりながら妻へ手招きをすると寝室に入って来た妻は娘が居ない事に下着姿で俺に歩み寄って来た。
勿論、俺もパンツ一丁のままだった。
妻の下着姿を見るのは久々と言う訳では無かったが、初めて見る下着に妙な興奮を覚えた。
『そんなの持ってたんだ?』
妻は今日の為に買ったらしい下着姿に恥じらいを見せる。
白のシースルーの上下のセット・・
透け感が抜群のシースルーは妻の小さな乳首をクッキリと浮き出し、黒々とした恥丘に生える陰毛を透かしていた。
俺が妻へ手を差し伸べると妻は黙って俺の手を軽く掴む。
そのまま妻の手を引き、妻の身体をベッドへ引き寄せる。
ベッドへ膝を付き顔を俺の方へ突き出す格好となる。
俺は身を起し妻の唇へ口付けを交わした。
左手で身体を支え、右手を妻の腰へ廻しながら口付けをする。
唇の中へ舌を伸ばすと妻は少し唇を開き、俺の舌を中へ受け入れる。
俺の舌先が妻の舌に触れ、妻の口の中で舌と舌が交わり合う。
溢れ出す2人の唾液が舌を絡ませ音を発する。
俺は手を妻の腰から尻に向かわせる。
ツルツルとした下着の肌触りを感じ、妻の大きな尻肉を捏ねる様に撫で回す。
その内、妻が俺の上に跨り出した。
妻の透かせる乳首が俺の目前に来る。
探す手間が省けた妻の乳首を下着の上から摘み上げる。
何度か摘んでいると乳首は硬く変化させ、下着の生地を突き出させる。
痛そうに尖らせた乳首を開放してやろうと俺は妻の背に手を廻し下着を外す。
すると開放されたのは乳首だけでは無く、重い乳房がズドンと垂れ下がった。
俺は両手で妻の垂れる乳房の根元付近をギュっと掴む。
掴んだままユサユサと揺らしタプタプと震わせる。
そして妻は上半身を少し沈め、俺の唇付近に乳首を差し出す様にさせてくる。
舐めてと言わんばかりに俺の唇へ突きつけて来た。
見るからに痛そうにしている妻の乳首を俺は一舐めし、口の中へ含ませた。
俺は口の中で乳輪をなぞる様に舐め、突起させる乳首を唇で甘噛みする。
「はっ..はっぁっ...」
妻の口から声が漏れ出す・・・
前歯で妻の乳首を根元から先端までキリキリと噛み締める。
「はぁっぁぅ..あっあぁぅ...」
妻は頭を俺の隣の枕へ沈め、俺の耳元付近で喘ぎだす。
妻の生温かい息使いを肌で感じ、脳裏を刺激する喘ぎ声に俺のモノが反応してくる。
俺のモノも下着を突き出させまで変化した。
変化に気付いた妻は下着の上から俺のモノの先端を掌で擦る。
下着ごと俺のモノを握り締めギュギュと圧迫させる。
その内、妻の手は俺の下着の中へ忍ばせ俺のモノを直に触れ、握り、刺激する。
俺の下着の中で妻の手が蠢かせている。
久々だと言うのに馴れた手付きで俺の先端から袋まで刺激してくる。





投稿者:ひでき  2009/7/19(日) 11:02:03 No.2490
俺は妻の手を押さえ込み、動かすのを止めさせた。
妻の乳房から唇を離し、妻の尻を捕まえ身体を反転させる。
今度は目の前に妻の尻が目前になり、妻の顔には俺のモノが間近になる。
僅かに開く妻の股の間・・シースルーの下着は透け感抜群な上、既に溢れさせていた愛液のせいで下着の中の陰部をクッキリと透けさせていた。
大きな輪染みに透ける妻の陰部は下着の中ですらパックリと広がっていた。
俺は尻を両手で掴み左右へ何度も開いたり閉じたりさせる。
『ビショヌレだぞ?中までスケスケの丸見えだぞ??』
妻は恥しくなったのか、手で自分の陰部を隠そうとする。
そんな妻の手を払い除け俺は指先で下着と陰部を擦り合わせる。
触れた瞬間に指先へ付く妻の愛液・・
薄い生地では吸収し切れない程の愛液を妻の陰部は吐き出す様に溢れさせてくる。
下着から指先を離すと切れる事なく伸びる糸状の愛液・・・
俺は首を持ち上げ妻の履く下着の上から愛液を舌で掬い出す。
唇を下着に押し付けジュルジュルと音を立てながら愛液を吸い上げる。
妻は小刻みに尻を震わせ善がり出す。
妻も負けじと俺の下着を下ろし、突き立つモノを口に含み始めた。
手で支えながら頭を上下させ、始めゆっくりだったストロークが次第に早まってくる。
ジュポッジュポッッと音を立てる妻の口使いは堪らない。
お互いが舐め合う音が静かな寝室を淫らな部屋にさせていく。
娘がいたらきっと部屋の外にまで漏れてしまう程、淫音を響かせていた。
俺は歯を食いしばりながら妻の奉仕に耐え、妻は俺の愛撫に悦び、喘ぎ奉仕する。
だが、我慢出来なくなったのは妻の方が先だった。
妻は体勢を入れ替え、自ら下着を脱ぎだした。
以前から妻は進んで下着を脱ぐ事なんて無かった。
久々の行為、そして娘が居なく周りを気にしなくて良い状況が妻をこうさせたのか・・
妻は髪を乱しながら俺の上に跨り、突き立たせるモノを支え自ら膣に押し当てる。
そして受け入れ態勢が万端な膣は俺のモノへ向け沈みだした。
「んッんんッ……」
妻は唇を噛み締めながら俺のモノをゆっくりと含んでいく・・・
一気に妻は腰を落とし俺のモノを根元深くまで含んだ。
「あッああぁぁぁ………ッ」
その瞬間に大きな歓喜の声を発する妻・・
暫く中に含ませたまま動く事をしない妻。
そして乱れた髪を掻き分けると一瞬妻の目が豹変したかの様に思えた。
妻は俺に向け腰を前後させ始めた。
俺は妻の腰へ手を当てるだけ、今動いているのは妻の意思だった。
俺の腹に手を付け膝をベッドに付きながら腰を前後に動かし善がる妻・・
「はッはッはッ…あぁ……」
膝を立て今度は上下に腰を振りだす。
大きな乳房も一緒に上下させる妻・・
脚を開き、M字にさせながら俺のモノを自ら出し入れさせる。
「あッあッあッ…あんッ・・んんッ……」
声を押し殺す必要の無い妻はカラオケでストレスを発散するかの様な大きな喘ぎをさせる。
その内、妻の上半身は後ろへ仰け反り、後ろ手で身体を支えながら腰を振る様になった。
乳房を激しく揺れ動かし、妻は脚を大きく開きながら俺のモノを堪能する。
身体を反らし自らの手で乳房を揉み解しながら腰を振る妻・・・
こんな乱れた妻を見るのは初めてだった・・・
一切閉じる事のない口・・
喘ぎっ放しの口・・・
今の妻は女・・雌・・・獣・・・・・どれもが当てはまる。
「あッあぁ...い、いい....凄くいいの..アナタ...気持ちぃ.....んあッ」
乳首を自ら摘み上げ腰を振りながら悦び喘ぐ妻・・・
2人の恥骨がぶつかり合う音。
2人の陰毛が擦れ合う音。
そして妻の中へ俺のモノが出し入れする際に発する音が寝室一杯に鳴り響く・・・
普段は静かな部屋が今夜はラブホテルの一室と化していた。
最後はお互いの胸を重ね合いながら2人は絶頂を迎えるたのだった。
その後も何度も体位を変えてはどちらかが絶頂を味わう。
そして営みは深夜遅くまで続いた・・・・・
行為が終わり2人で入った数年振りのシャワー・・
娘が居ない一時に父と母は男と女に戻ったのだった・・・・

ちゃんちゃん♪
たま〜に変化、シチュエーションが変ると興奮は高まりますよね♪
たとえ今までと同じ相手、同じセックスだったとしても・・・
しかし、意外とソフトなお話になっちゃいましたね(6 ̄  ̄)



密会?!
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/19(日) 0:21:48 No.2470 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

人妻サチの綺麗な胸を愛撫したい・・・
身体を舐めまわしたい・・・
そんな妄想が続いていた・・・





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 0:24:19 No.2471
サチのおっぱい揉んで舐めて吸ってヨッコイさん
サチ、気持ちよくして!それから・・・
サチもヨッコイさんのあれ触って擦って大きくするよ





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 0:28:46 No.2472 [z1bVd60Bx1A]
うん、じゃサチの後ろから・・・
今オッパイを優しく揉みはじめたからね〜
あ〜柔らかくて感触がたまらないよ〜
どうかな?
ちょっと強く揉むよ!!





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 0:30:36 No.2473
うん、優しく強くね 
ヨッコイさん もう大きいの?サチ、サチあぁ嫌らしい。





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 0:32:39 No.2474
サチ、ヨッコイさんの写真見てるの





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 0:35:29 No.2475 [z1bVd60Bx1A]
私のペニスが勃起してるのわかるだろ。サチの触り方がうまいから、すぐ固くなったでしょ!
サチの乳首も勃起してるね!!
舐めるよ・・・
ほんとだ、汗かな?ちょっと塩っぱい感じ・・・





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 0:37:57 No.2476 [z1bVd60Bx1A]
サチのオマンコ触っちゃおうかな?どうして欲しい??
言ってごらん・・・





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 0:38:31 No.2477
うん、硬い、大きいあぁー もっと舐めてサチのここヨッコイさん
サチ嫌らしくなる。ヨッコイさんのオチンチン違うチンポ舐めるね
今日はサチもイクから、ヨッコイさんも・・・ね





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 0:40:04 No.2478
おっぱい吸いながら サチのここ、ここ周りから優しく弄って・・・





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 0:40:35 No.2479 [z1bVd60Bx1A]
あぁ、サチの中にたくさん射精するよ!
いいかな??





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 0:42:36 No.2480 [z1bVd60Bx1A]
サチのどこ??いっぱい舐めて欲しいか?はっきり言ってごらん!!





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 0:43:28 No.2481
サチのここよ ここ ねーあぁ恥ずかしい





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 1:19:45 No.2482 [z1bVd60Bx1A]
サチの゛アソコ゛へ大量発射したからね(恥ずかしい)





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 1:20:08 No.2483
ヨッコイさん サチ、感じちゃいました。少し疲れました。
初めてなので・・・嫌らしい言葉言っちゃってごめんね
ヨッコイさんは感じてくれましたか?
写真は以前主人が撮った物です。
自分では撮れません。





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 1:21:29 No.2484
嬉しいです。サチで主人以外の男性が感じてくれたと思うと・・・





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 1:23:17 No.2485
そろそろサチ、シャワー浴びて寝ますね





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 1:24:13 No.2486 [z1bVd60Bx1A]
まだまだサチはいけるよ!
もっといっぱい楽しい冒険?をしょう!!





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 1:26:14 No.2487 [z1bVd60Bx1A]
ゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい。。。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 15:44:58 No.2491
人妻サチさん・・・

今日は確かご主人の実家の方へ行ってるのでしたね。

私は今、会社にてひとりで仕事しております。

その合間にこうしてPCでカキコミを楽しんでおります。

昨日の情事で、また一段とサチさんのことを知りたくなりましたよ!

どうしてくれるのですか!責任とって下さいね(笑)

まあ、サチさんは冷静だから、私はなだめられてしまうのでしょう・・・

あ〜早く帰ってきて、また妄想お願いしま〜すw





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 21:00:07 No.2494
さっき戻ってきました。
責任といわれても・・・困ります。サチの全て見てるでしょ
公園の妄想の続き書きます。新しいの作って!



人妻サチの『個人授業』
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/18(土) 11:15:09 No.2445 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

夜の公園での゛人妻サチ゛の『個人授業』・・・もう、誰も淫乱人妻サチを止めることはできないのか?!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/18(土) 14:05:46 No.2446 [cMRMm6pCpyg]
あっ、、、間に合ったかな(キョロキョロ)まだいないみたいですね・・・・





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 14:32:29 No.2447
こんにちは ヨッコイさん
サチの個人授業続きです
彼射精した後
サチ、バックからティシュ出して彼の物を拭いてあげました。
あぁ主人以外の男性の直接触ってるサチも興奮状態です。
あ!サチが拭いてる時又、彼の物反応してきた・・・
サチ、彼に『又大きいよ!もう一度する?』彼、恥ずかしそうに『うん』
サチ『分かった今度は私がしてあげるね』彼『はい』
彼の物を見て触ってとても可愛く思える
サチ、彼の横に立って手でゆっくり擦ってあげてるの
彼に『気持ち良い?』って聞くと『はい、凄く良いです』
凄いわ、硬いわ綺麗な男性のオ○○チン。サチのアソコも洪水状態です。
夜の公園のおトイレの裏で私より20歳も若い男性の物を触ってるサチ。
ゆっくり、時々早く、優しく、でも激しく、彼の表情を見ながら出来るだけ
長持ちさせるように・・・
彼の物を擦りながら彼の耳元で『おっぱい生で触って良いよ』
『服の下から手入れて、優しくおっぱい揉んで!』
サチの言葉に彼、頷いて直接サチの身体に彼の手が・・・
これも初めての経験、主人以外の男性に触られる感触!
『あぁ良い気持ち 刺激を感じる』サチも彼と同じぐらい興奮です。
知らない男性におっぱい揉まれながら彼の物を触り擦っているサチ。
お互い初めての経験です。あぁ彼の物一段と固くなってる。動いてる。
サチ、彼の物擦る手を止めて・・・続く





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/18(土) 14:41:16 No.2448 [cMRMm6pCpyg]
人妻サチさん、男子たちはこのカキコミ読みながら、いろいろ妄想してるよ!
もちろんサチさんの身体も想像の対象だね!





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 14:51:54 No.2449
書きながらサチ、興奮状態です。
今日は暑いしもちろん下着は着けていません。
アソコもすっかり濡れてしまっています。
次を考える時、状況の妄想をしながらアソコを弄りながら
もっと刺激的な事を考えています。
とっても嫌らしいサチです。

ヨッコイさん 土曜日のお仕事ご苦労様です。
今日少し暗くなったらノーブラ、ノーパンで公園行ってみます。
そして、妄想のイメージ膨らませます。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/18(土) 14:54:17 No.2450 [z1bVd60Bx1A]
ひとりで行くの?
ご主人は??





投稿者:ヨッコイ  2009/7/18(土) 14:59:50 No.2451 [z1bVd60Bx1A]
サチさん、若い男子の『サーモンちんぽ』もいいだろうけど、我らの年期入った『黒ピカちんぽ』も忘れないでね!!





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 15:00:07 No.2452
一人で行きます。
主人は食事済ませてお酒飲ませておきます。
コンビにでも行くと言って・・・





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 15:02:20 No.2453
ヨッコイさん 妄想ですよ
未だ女性知らない男性 可愛いじゃないですか?
サチが仕込んであげたいです。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/18(土) 15:06:18 No.2454 [z1bVd60Bx1A]
憧れますよ!
年上の女性からセックスの手ほどきなんて・・・





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 15:11:19 No.2455
チョットそんな妄想をしてみました。
続き考えますね

お仕事大丈夫ですか?暑いですから気をつけてください。
でも、今下着着けづにPC打ってるサチの事も想像して下さい。
ワンピ一枚です。一瞬で全裸に成れますよ・・・





投稿者:ヨッコイ  2009/7/18(土) 15:16:12 No.2456 [z1bVd60Bx1A]
そんな〜サチさん想像したら仕事できなくなりますよ〜!綺麗にツンとした乳首・・・いじり、舐めまわしたいよ!!!





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 15:26:40 No.2457
サチ、おっぱいは自信あります・・・少し
サチの事考えながらお仕事頑張って下さいね
又、夕方一度覗きます。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/18(土) 15:28:19 No.2458 [z1bVd60Bx1A]
サチさんあんまり真剣にPCに向かってばかりいるとご主人のチェック入ったりしないの?履歴とか見られて・・・なんてことに注意?!
別に悪い事してる訳じゃないからいいのか!??
連休でしょ?どこかに出掛けないのですか?





投稿者:ヨッコイ  2009/7/18(土) 16:47:14 No.2459
サチさんへ
これから夜の公園へ散歩いや”僕ちゃん”探しへ行く時は
注意して行って下さいよ※

私のような?変な”野郎”がいるかもしれませんから・・・

ホントに「ダブル・ノー」姿で行っちゃうんですか??

誰かに、ジーと胸元やお尻を見られたりしたら・・・

サチの「乳首=ツン」「アソコ=ジワ〜」になっちゃうよ!!

その報告は今日の夜ですか、ご主人がお風呂に入った隙にですか??

その時ももちろん「ダブル・ノー」姿で!!
”僕ちゃん”に負けてられないから、イイ事?!しましょうか??
(ご主人にバレないでできるかな?)









投稿者:サチ  2009/7/18(土) 20:36:34 No.2461
ヨッコイさん こんばんは
今から出かけます。
もちろん ノーパン、ノーブラです。
でも、妄想のような事はしないですよ
出来ないです。でも、何か出来そうであれば
少し冒険してみます。
又、遅くに来ます。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/18(土) 20:46:33 No.2462 [z1bVd60Bx1A]
サチさーん大丈夫か〜!
何かあったら連絡ちょうだいね〜!!





投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/18(土) 21:58:03 No.2463 [oMHkfmiioXc]
‖O^)/

わ〜い
ラブラブだぁ〜

失礼しましたm(__)m


三連休はどこか逝かれるんですか僕は普通に仕事です(-.-;)

お二方のお陰でなんとか仕事頑張れそーな気がします
それでは





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 22:14:39 No.2464
こんばんは ヨッコイさん あかさん
ご心配ありがとうございます。
無事戻りましたので
後で公園の事書きます。

連休は明日日帰りで主人の親元に行きます。
後は何も無いです。有るのはサチの冒険・・・?





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 23:44:25 No.2465
夜の公園
サチ、前ボタン、ウエストベルトのワンピース、
もちろんノーブラ、ノーパン、
そう、ワンピとサンダルだけ身に着けています。
家出るときは、一番上のボタンだけ外して出ましたが
公園の近くに来たとき、胸のボタンもう一つ外して、
下のボタンも1つ外しました。
結構大きな夏夜の公園、久しぶりの感じです。
人影が結構見えます。不安な感じは無いですが
サチはノーパン、ノーブラなので少しドキドキです。
もちろん妄想のような事する勇気も無いです。
でも、少し冒険を・・・と思い。
入口近くに有ったおトイレへ、ワンピ少しズリ上げて
ベルトで止め、少しミニに、それからスカート側のボタンを
もう一つ外して、ワンピを留めているボタンは真ん中3つだけ
昼間なら下着着けていても歩けない感じです。
身近で胸の方を見られるとワンピの間からおっぱいが覗けそう
歩幅を少し大きく歩くともうサチのアソコのヘアーが見えそう?
そんな感じにして、おトイレを出て公園の中の歩道路を歩きました。
所々のベンチにはペアーさん座って仲良くしています。
サチ、ドキドキしながら少し男性の視線を感じた時、
出来るだけ大胆に歩いちゃいました。
それだけでサチ、興奮です。あそこ感じてくるの分かるんです。
サチ、この格好で素敵な男性とここでイチャイチャしたら
感じちゃうだろうなー
なんて思いながら歩いていました。
それから反対側の入口の前のおトイレに入りました。
もうアソコは洪水状態です。ワンピの前ボタン全部外して、半裸状態です。
サチ、今書いてる妄想の事頭に浮かべ、夢中でアソコ弄っちゃいました。
家でするのとは違う危険な快感です。
覗かれたら?誰かドアをノックしたら?とか
不安感が凄く刺激的です。いっそ妄想のようにおトイレの裏で・・・
頭が真っ白になるようなオナニーしちゃいました。
帰りはしっかりとワンピ直して帰ってきました。
家に帰ってからは今、ホームワンピで下着は着けていません。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/18(土) 23:58:50 No.2466 [z1bVd60Bx1A]
サチお帰り!
やっちまったな〜!!
気持ちよかったなら、夜の散歩は成功だね!
私のチンポも気持ちよくしてね!
ご主人は?
もう寝るのかな?
残念・・・





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 0:00:32 No.2467
ヨッコイさん まだ起きてますよ
主人 ゴルフ見てます





投稿者:ヨッコイ  2009/7/19(日) 0:06:31 No.2468 [z1bVd60Bx1A]
こんばんは!
連休だから、また゛襲われる゛!?のでは・・・
あ〜サチのオッパイ触りたいよ〜





投稿者:サチ  2009/7/19(日) 0:17:14 No.2469
今日は無いですよ ヨッコイさん
ヨッコイさん いいよサチのおっぱい揉んで 吸って
未だシャワー浴びてないから少ししょっぱいかも?
ここ新しいの作って・・・


58ページ中 26ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [22][23][24][25][26][27][28][29][30] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.