ボクのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 28ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [24][25][26][27][28][29][30][31][32] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
欲求不満・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/28(日) 16:47:24 No.2262 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

結婚して7〜8年すると夫婦間にセックスに対する溝ができるようだ・・・。今の、セフレの彼女もまた゛この溝=欲求不満゛を埋めるために毎週のように私と密会している。
外見は清楚な物静かな普通の人妻だが、ホテルの部屋に入り、ゆっくり、まったりとキスした瞬間から、日頃の旦那との欲求不満を解消するかのように淫乱な女に変わっていく。お風呂に入る前のまだ汚い、私の硬直した肉棒根元まで飲み込む゛ディープ・フェラ゛!私も負けじとすでに敏感反応している彼女のムチムチした割れ目へ指先を伸ばす、彼女がイヤラシイ音をたてるたびに彼女の口の中で更に肉棒が勃起するのがわかる・・・あまりの気持ちよさに、あっっ、あっと自然に声が・・・シックスナインの態勢になり、私は舌て割れ目全体をベロベロと舐めまわし、口の回りは彼女の愛液で一杯になりながら・・・ゆっくりとクリへと舌を滑らせる。ピンク色のクリは既に勃起してヒクヒクと小刻みに動いている・・・先ずは舌先で軽く擦る・・・それから徐々に強くペロペロと・・・彼女の喘ぎ声が大きくなってきたところで、クリ全体を口に吸い込むように、チュウチュウ吸い続ける・・・彼女は喘ぎながら時々ビンビンに反り返った肉棒にしゃぶりつき、自ら乳首を指先で刺激していた・・・私は我慢の限界が近くなり、彼女と一緒にイクために人差し指、中指の二本をグチョグチョになった割れ目へと忍ばせ、入り口から奥の方まで徐々に激しく出し入れした・・・うっっ、出る、、私が言った瞬間、彼女の割れ目からも愛液がじわっと溢れだしたのがわかった・・・彼女は肉棒に残っているザーメンを吸い込み、口に大量に出されたザーメンをおいしそうにゴクリと飲み込んだ。その後彼女は、彼女の愛液をつけた私の口回りを舐めるようにキスしてきた・・・。
欲求不満の人妻との密会はやめられない。





投稿者:美代  2009/6/28(日) 21:06:35 No.2265 [gwUi/bb2XxY]
今晩は、はじめまして。私も今不倫しています。月だいたい二回会っています。でも、まだ二人では逝った事がなくて、どっちかが先に逝っちゃうのです、悲しいことに(;´д`)
一回でもいいので、一緒に逝ってみたいし、クリで逝くんじゃなくて、お○んこでいってみたいのです。
それと潮吹きしてみたい。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 21:36:58 No.2266 [cMRMm6pCpyg]
美代さん、はじめまして。拙い作文を読んでもらった上にコメントまでありがとうございます。失礼でしが、美代さんは今何歳ですか?相手と知り合ったきっかけは?なかなか他の男性と知り合って関係を結ぶまではいろいろ考えるもんでしょうか?あんまり女心わからないので教えて下さい。





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 21:38:08 No.2267
ヨッコイさん こんばんは
サチと同じ妄想を・・・
シャワーも浴びないでこんなに激しく
これから先はどうなるのですか?





投稿者:美代  2009/6/28(日) 21:47:14 No.2268 [gwUi/bb2XxY]
私は40歳です。
彼との出会いは、ここじゃなく違うサイト知り合いました。会ってみてドライブして、そのままラブホに行って、話してたら凄く良かったので、続いています。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 21:54:14 No.2269 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、こんばんは。
話の続きはもちろん次はSEXへとうつりますが・・・また後日ですから・・・いろいろ妄想して下さい。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 22:00:58 No.2270 [cMRMm6pCpyg]
美代さん、ありがとうございました。
私は43歳バツイチです。良い人と知り合えてよかったですね。最初に会おうと決めるまでが大変じゃなかったですか?
美代さんの『女性の妄想』のカキコミは凄いですね。私も思わずモッコリさせられてます。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 22:16:39 No.2271 [cMRMm6pCpyg]
美代さんは、ご主人とのエッチはどんな感じなんですか?欲求不満が不倫へとつながったのかな??やっぱり若い男にガンガンツッコまれる激しいのが好きなんでしょうか?AV女優はバンバン潮吹いてますが、そんな簡単に出ないですよね?!グチョグチョに濡れるならありかな・・・





投稿者:美代  2009/6/28(日) 22:35:49 No.2272 [gwUi/bb2XxY]
そうですね、主人とあまりないですね、彼も同い年ですね。会うまではそんな時間はかからなかったかなぁ?読んでくれてるんですねありがとうございます。





投稿者:美代  2009/6/28(日) 22:36:08 No.2273 [gwUi/bb2XxY]
そうですね、主人とあまりないですね、彼も同い年ですね。会うまではそんな時間はかからなかったかなぁ?読んでくれてるんですねありがとうございます。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 22:46:05 No.2274 [cMRMm6pCpyg]
美代さんも相当エッチとみましたが・・・週二で不倫ですか?相手はいくつですか?彼の肉棒は美味しいですか?思い出すと美代さんの熟れたマンコが熱くなってきたかな?





投稿者:美代  2009/6/28(日) 23:35:56 No.2275 [gwUi/bb2XxY]
彼も同い年です。
でも会えない時もちゃんとメールくれるしね、今日みたいな日はあまりメール出来ないのは寂しいですね。必ず、寝るときはおやすみメールはちゃんと来るしね。でも、今はまだ来ないかなぁ!私からおやすみメールしよう。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/29(月) 5:39:03 No.2278 [cMRMm6pCpyg]
おはようございます。
最近は仕事の関係で朝早い出勤ですから、この時間のカキコミになります。こんな私の拙い作文投稿に『熟れた人妻』二人からコメントいただき、私の゛粗チン゛もドクドクと波打つ程、気持ちが高揚しております。
この際ですから、淫乱人妻との激しい3P妄想など(実現したら超興奮モノだが・・・)作文したいと思いますので、気軽にまたここを覗いて下さい。貴女のオマンコを熱くさせたいです。





投稿者:美代  2009/6/29(月) 8:38:34 No.2282 [gwUi/bb2XxY]
おはようございます。

朝早いんですね、仕事頑張ってくたざいね。

また、のぞきに来ますね。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/29(月) 12:12:13 No.2283 [cMRMm6pCpyg]
サチさん・・・こんにちは。昼間は家の中の用事で何かと忙しいのですか?また、妄想(願望)カキコミして下さい。
顔見せて下さいね!!浮気しちゃいますよ・・・(笑)


恋人を目の前に・・・
投稿者:ひでき 2009/6/26(金) 5:38:30 No.2201 [レスを付ける]

塾帰りと思われる高校生カップルが、建設中のマンションにコッソリ入って行くのを目撃した。
俺は間違い無くヤルな!と思い静かに工事現場に入って行った。
仮設照明が薄暗く点灯する中、2人を発見した。
2人は同じ学校の制服でお互い眼鏡を掛け、勉強!と言う言葉が相応しかった。
彼氏は痩せこけて髪はボサボサだが、彼女の方は眼鏡は掛けているが、よく見るとスタイルも良く可愛らしい子だった。
隠れて2人を見ていると徐にキスをしだした。
この時、俺の頭に良からぬ事が過ぎった。
俺は2人が帰らぬ事を願って、近くのドラッグストアでコンドームを買った。
2人が帰ってしまってないか心配をしながら工事現場へ戻ると
彼女は上半身を裸で彼氏の股間に頭を埋めていた。
薄暗い光の中でも彼女の肌が白く、そして細い体の割りに大きな胸なのが分る。
そんな彼女が彼氏の細く、か弱そうなモノを口に含み頭を上下させていた。
軟弱彼氏の善がる表情が憎たらしく思えた。
暫くフェラチオをしているのを見ていると、彼氏は彼女を立たせ、手を壁に付かせた。
彼女の尻を突き出させ、スカートの中に手を入れ下着を膝まで下ろす。
そして、スカートを捲くり上げ尻を丸出しにさせて自らのモノを支え彼女に背後から突き刺そうとしていた。
そこで、俺は足元に丸まっていたトラロープを手に取り、足音を立てずに背を向ける2人に近付いた。
俺が後ろに立っている事に全く気付かない2人・・
俺は息を殺し、彼氏の直ぐ傍に居る。
彼氏は彼女の陰部に自分のモノを何度も擦り付け挿入準備をしていた。
そしていざ挿入する瞬間、俺は持っていたトラロープを彼氏の背後から両腕に掛けてグルグルと急いで撒き付けた。
彼氏が言葉を発する暇を与えず俺は完全にロープで両腕を縛り上げた。
俺が彼氏を床に転がすと、彼女は壁に手を付いたまま後ろを振り向いた。
「!!?な、直君!?」
地べたに這い蹲る彼氏を案じるも、真後ろに立つ俺の姿に驚く彼女。
『駄目じゃないか〜熟の帰りだろ?しかも此処は立ち入り禁止なんだぞ?』
『それに、今何をしていた?これから何をしようとしていだんだい??』
慌てて胸を手で隠す彼女の視線は俺と、彼氏を交互に見ていた。
彼氏は転がりながら必死にロープを解こうと力を入れ、彼女の名前を何度も呼ぶ。
『君みたいな貧弱君にはそれ外れないよ?諦めて見てなよ…』
『自分の彼女が犯される所をな!』
彼氏は大声で彼女の名を呼び続け、必死に俺へ止める様言い続けて来る。
彼女の方も涙目になりながら彼氏に助けを求めている。
当てにならない助けを求め、俺に許しを乞う。
俺は彼女の肩を掴みグルっと背を向けた。
そして、背をグっと壁に押し付け、尻をさっきの様に突き出させた。
横たわる彼氏に見せ付ける様に彼女の尻をググっと大きく開いて陰部を丸出しに晒す。
「嫌ぁぁ。な、直君…直君助けて……」
『ほらぁ、彼氏だろ?彼女助けてって言ってるぞ?良いのか?オマンコ丸出しになってるぞ!』
『あ〜こりゃ綺麗なピンク色だ…とても美味しそうなオマンコだぞ?彼女…』
俺はパクパクと彼女の陰部を開いたり閉じたりしながら彼氏に見せ付ける。





投稿者:ひでき  2009/6/26(金) 5:41:49 No.2202
開いた陰部に顔を近付ける。
『まだ若い女の匂いがプンプンして貯まらないなぁ…それに随分と濡らしてるじゃないか』
彼氏は芋虫の様にゴソゴソと蠢きながら叫ぶ事しか出来なかった。
『煩さいな、本当〜少しは黙って見てられないのか?』
俺は彼氏を足でうつ伏せになる様、転がした。
すると、彼氏のモノは砂で汚れていたが、まだ反立ちの状態を保っていた。
『何だ?チンポがまだ萎えてないじゃないか?さては〜この状況でも興奮が収まらないのか?』
そう言うと俺は彼女の膝を後ろから抱え上げ、そのまま彼氏の方を振り向いた。
すると、彼女はまるで子供がオシッコをする姿勢にさせらた姿を彼氏に晒す。
両足を開かされ陰部を大きく彼氏に晒される彼女・・・
「やめてッ…お願いだから離してッ!!直君見ないで……」
『見ないでって〜丸見えだぞ?そいつは無理だろぉ……』
『それに見てみろよ?彼氏のチンポ…あんなムクムクと勃起させちゃったぞ?』
『自分の彼女がこんな状況なのに、お前の彼氏はそれ見て勃起させてんだぞ?酷い彼氏だよなぁ』
俺は彼女を抱えたまま彼氏に近付き、彼女の晒す陰部を顔に押し付ける。
「いやぁ…いやぁぁぁぁ……っ」
抱えられたまま抵抗しようと暴れる彼女だった。
が、それが逆に陰部を彼氏の顔にグイグイと押し付ける形となってしまった。
か弱い彼氏のモノがビクビクと動きだす・・・
『あらら・・こいつは酷い…あんなに脈打たせてるぞ?ほら、見てみろよ!』
「・・・・・・・・・・・」
自分が他人に羞恥行為に合わされているにも関わらず興奮してしまっている彼氏に少し幻滅してしまう彼女。
『なぁ、彼氏〜かなり興奮してるみたいだぞ?あのドロチンコを綺麗にしてやれよ?』
『さっきしてた様にその口で…』
彼女を下ろし、彼女の頭を彼氏のモノにググっと押し付ける。
『ほらほらぁ、彼氏のを綺麗にするのが彼女だろ?パクっと咥えろよ!』
彼女は力を入れ彼氏のモノから顔を背ける。
しかし、俺はそうさせまいと彼女の頭を押え付ける。
「やめてッ…は、離してッ……んぐっっ…」
彼女は彼氏の砂の付いたモノを口に含まされてしまった。
「んごごっ...んごっ......」
彼女の口の中は砂でザラザラとなってくる。
途中、口を離し唾を出し、口の中の砂を吐き出す。
慣れた彼女の口が軟弱なモノを刺激してくる。
言葉を無くしながら歯を食いしばり、時折善がる表情をさせる彼氏・・・
『大分綺麗になったんじゃないか?やっぱ彼氏のが欲しいか?欲しいよな…』
俺は再び彼女の膝を抱き抱え、彼氏が突きたてているモノ目掛けて彼女を下ろしていった。
『ほーら、綺麗になった大好きな彼氏のチンポだぞ?』
彼女の陰部に彼氏の先端が当たり、メリメリと中に押し込まれていった・・・
「ぁぁっ……」
唇を噛み締め、小声を放つ彼女。
そして俺が手を離すと、陰部はズドンと彼氏の根元まで含んでしまった。
『ほら動けよ!いつもしてるんだろ?勉強とか言ってセックスばかりしてるんだろ??』
「っち、違ぅ・・んっ…んん…っ」
動いているのか、止まっているのか分らない腰使いに俺はイラ付き彼女の腰を掴みグイグイと動かす。
「や、やめてよ…じ、自分で動く……」
そう言うと彼女の腰は徐々に動いたが、膝の痛みでギコチなく腰を振る。
だが、確実に彼氏へ興奮を与えていた・・・
「んッ...んッ...んんッ.........」
そして、彼氏が今にもイキそうな言葉を口に出してきた。





投稿者:ひでき  2009/6/26(金) 5:42:59 No.2203
『お?彼氏イキそうだって?どうする?このまま中出しかぁ?』
すると彼女は彼氏のモノを慌てて抜き出そうとした。
しかし俺はそうはさせまいと彼女の肩を押さえ、抜かせまいとする。
「何するの?離してッ!中は駄目ッ!!お願いだから抜かせて…」
『何言ってるんだよ〜大好きな彼氏の精子を沢山出して貰えよ』
『お?彼氏の顔見て見ろよ。今にも出そうだぞ??』
彼氏は彼女の中に出してたまるかと歯を食いしばり必死に堪えている。
『もうちょいじゃないか?ほら、もっと押し付けてやるよ』
俺は彼女の肩をグイグイと押さえ、彼氏のモノを押し込ませた。
「だ、だめぇ…お願い…早く、早くしないとッ。直君駄目だよ?駄目だからね!」
そうこうしていると彼氏は、彼女へ謝った
そして・・・彼氏は彼女の中へ不本意ながらも射精をしてしまった・・・・
彼女は今までに知る事も無かった感覚を感じ、膣の中へ放たれたのを知った。
「いやぁぁぁ……」
膣の中で精液を吐き出してしまった彼氏のモノがビクビクと震えているのを感じる彼女・・・
俺は彼女を膝を再び抱き抱え、両足を大きく開き彼氏に見せる。
ヒダを何度か開いていると白濁した精液が彼女の膣の中からドロっと溢れ出て来た。
溢れた精液が彼氏の腹の上にボトボトと垂れ落ちる・・・
顔を背ける彼氏へ一言。
『あ〜〜また随分と出したな!幾ら彼女でもまだ中出しはマズいだろ?出来ちゃうかもよ??』
『ま、彼氏が中出ししたって事で〜俺も気兼ねなく中出し出来るって訳だ!』
『んじゃ、今度は俺の番な!』
俺は彼女を彼氏と向かい合わせさせる。
膝を付き四つん這いになる彼女へ俺は彼氏とは比べ物にならない逞しいモノを奥深く突き刺した。
「んあぁぁ……」
彼氏と彼女は顔を近くに向かい合わせながら俺に犯される・・・
顔をシワクチャにさせ、何度も何度も彼氏の名前を呼び続けている・・・
彼氏はそんな彼女の目を見る事は出来ず、歯を食いしばりながら目を背けていた。
そんな事はお構いなしと言わんばかりに俺は若く、締まりのある膣へ力一杯抜き挿しする。
「はッッ…はッぁぁ……」
彼女の口からは喘ぎ声を発してしまう。
「直君…ごめんなさい……ごめんな・・あっはぁ………」
『彼氏の目の前でそんな声出して良いのか?』
『なぁ、お前の彼女〜随分と締まるオマンコしてるな?俺のチンポを締め付けてくるぞ?』
『どうするよ?彼女、悦んでんぞ??良いのか?』
『こりゃ最高のオマンコだ!』
俺は出し入れを素早くさせる。
『そろそろだ…そろそろ出すぞ?勿論中だからな!はぁはぁはぁ…』
「ダメッ!ヤメテッ!!お願いだから出さないでッ!中は…中はダメぇぇぇ」
俺は彼女の腰をしっかり掴み、膣の奥へズンっと突き刺す。
そして、一気に精子を膣の中で吐き出した。
『うッ!!』
何度も奥に奥にと押し込みながら射精を済ました・・・・
「そ、そんな……い、いやぁぁぁぁっっっ」
俺は彼女の中から抜き出すと、直ぐに注がれた精液がドクドクと溢れ出てきた・・・
溢れ出た俺の精液は再び彼氏の腹の上にボタボタと垂れ落ちる・・・
『さて、どっちの精子が辿り付くかな?こいつは楽しみだな!アハハハ』
彼女は泣き・・彼氏は唯、唇を噛み締めていた・・・・・・・

ちゃんちゃん♪
いやぁ、可愛そうですね(6 ̄  ̄)





投稿者:愛華  2009/6/26(金) 23:01:34 No.2208 [q0CbiR/diSc]
いつも楽しく拝見させてもらってます!こういうの大好きなので沢山書いてくれたら嬉しいです。お時間があるときで良いのでお願いします!





投稿者:みぃ  2009/6/27(土) 0:50:48 No.2211 [yTZ8WJIhROM]
…ただ?(・ω・)

何はともあれ
荒れすぎですよー笑


たまには、息 『抜き』も必要ですよ−笑笑





投稿者:ひでき  2009/6/27(土) 5:49:24 No.2214 [ziW80aAffSU]
愛華さん
他で見かけましたよ♪
相当な見せたがり屋の様ですねぇ…
彼の前でこんな事をされたいんですか?
それとも無理矢理が好きとか??

みぃサン
そんな荒れてますか?笑
て事は濡れなかったか…
ここは一発ヒーローを登場させっか!(笑)
因みに、ただ最近〜珍しく性欲が湧き出してるんですよ…
無性に入れたい(ーー;)





投稿者:愛華  2009/6/27(土) 10:44:22 No.2216 [q0CbiR/diSc]
露出狂です!誰かに見てもらいたくて毎日夜中に何だかの露出してます!無理矢理ってのが好きですね。最後の言葉もかなり好きです!でもコンドーム買った意味ない!って思いました。





投稿者:愛華  2009/6/27(土) 22:01:27 No.2223 [q0CbiR/diSc]
確かに夏を望んでました!いっぱい外で露出出来ますから!その言葉良いですねー!その言葉で小説書いてほしいぐらいですよ!





投稿者:愛華  2009/6/28(日) 0:22:24 No.2227 [q0CbiR/diSc]
ロングコートで中は全裸で家の近くでコート脱いで感じてます…!
下着はもちろん着けてないですよ。家の玄関の前(外)オッパイやマンコを突き出してます!





投稿者:ひでき  2009/6/28(日) 14:43:01 No.2243
こんにちは。
愛華さん、そろそろコートは目立ってしまいますよね?
薄着でノーパン、ノーブラで出歩く様になるんでしょう〜
そんな女性に出くわしたいもんです(笑
勿論、見て終わりなんかさせませんけどね!





投稿者:愛華  2009/6/28(日) 20:34:03 No.2264 [q0CbiR/diSc]
今度は全裸で道路歩こうかな?歩いてるうちに男の人に会っちゃって…全裸だから犯されたり…。服を一枚も着てないから…。愛華みたいな人に会ったらどうします?やっぱり…?





投稿者:ひでき  2009/6/29(月) 1:34:45 No.2277 [ziW80aAffSU]
道路ですか?
人気にも寄りますが〜
車に連れ込むか、少し陰のある場所に引きずりますね。
羽交い締めにしながら…
勿論、わざとらしい抵抗を見せるんでしょ?
軽く触れた指先は自らの行為でビショビショにさせているでしょう。
『何なんだ?こんなに濡らして抵抗か?』
『今すぐ欲しいと涎がダラダラだぞ?この口はよ…』
ま、そんな格好を見付けたら愛撫も乱暴で強くしますね。
間違いなく優しい言葉や愛撫なんかありません!





投稿者:愛華  2009/6/29(月) 18:45:36 No.2284 [q0CbiR/diSc]
もう乱暴にしてほしいです!愛華のオマンコメチャメチャにオチンチンでついて!って言っちゃうかも…!中だしもされたいの…!レイプされたいです。


保険のおばちゃん
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/23(火) 19:04:39 No.2182 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

うちの会社に来る某大手生命保険のおばちゃんは、結構スタイルがいいんですよ。
歳は40代後半かな?
おっぱいが垂れ気味でしょうが胸元のボタンがはち切れそうなくらい、パンパンに膨らんでいて、お尻がまたデカくてズボンがピチピチ・・・とてもエロい感じです。
今日はめずらしく話す機会があったのですが、おばちゃん相手にドキドキしてしまいました。
私は別の保険に入っているのでおばちゃんの保険に入る気ないが、『一度お願い』できれば・・・なんてスケベ〜心でてしまいました。
今夜はおばちゃんをオカズに・・・。。





投稿者:サチ  2009/6/25(木) 17:30:32 No.2197
ヨッコイさん こんにちは
色々オカズがあるんですね
もう私は不要ですね





投稿者:サチ  2009/6/26(金) 12:18:13 No.2204
ヨッコイさん 冗談です。気にしないで下さいね
色んな女性の事妄想しながら・・・それが男性ですね
サチも凄くHな妄想しますよ!例えば・・・
薄暗くなった公園、若い男性がサチの事チラチラ見てます。
おばさんのサチは彼に声掛けて・・・省略
公園のおトイレの裏で二人きり
彼のオ○○チン出してサチが気持ち良くさせてあげるの
彼の大きく硬くなってあぁって思ったらすぐに発射・・・
続きは又ね





投稿者:サチ  2009/6/26(金) 23:09:22 No.2209
ヨッコイさん こんばんは
掲示板に・・・そんなつもりは有りませんが
続きはね
サチ ティシュで拭いてあげて終わりかな?って思ってたら
又、大きく成ってくるの彼又して欲しそうな顔してるので
彼の手を取ってサチの胸に・・・サチおっぱい触られながら
彼のオ○○チン擦ってあげているの彼おっぱい見ながら
気持ち良さそうな顔してる。
サチ思い切って今度はお口で・・・






投稿者:サチ  2009/6/27(土) 11:47:10 No.2217
ヨッコイさん おはようございます
お仕事ですか ご苦労様です。
主人と・・・最近全然無いです。だから妄想を
サチの住まいは内緒です。
妄想の続きは又後でね





投稿者:サチ  2009/6/27(土) 18:59:49 No.2220
住まいはね西の方
妄想の続きね
サチお口で彼のオ○○チン咥えたら彼驚いた様子で
でも、気持ち良さそうな顔して、少し手で擦りながら
お口動かしたらあー彼、ピクンピクンしたと思うと
サチのお口に射精しちゃった。
主人以外の男性のオ○○チン咥えて、射精されて
サチも初めての経験に興奮しちゃって、あそこヌルヌルに・・・
サチ彼のオ○○チン綺麗にしてあげてしまおうとしたら
後は又





投稿者:サチ  2009/6/27(土) 20:48:15 No.2222
ヨッコイさん こんばんは
妄想の続きです。
彼が・・・『私のオ○○コ見せて欲しい』と
もう2回も彼の射精のお手伝いをしたサチ
『良いよ見せてあげる』『見るだけよ』って答えて
パンティ脱いでスカート捲くって・・・
夜の公園で知らない男性にオ○○コ見せてるサチ
何か凄く嫌らしい人妻、そう思うだけであそこ濡れてきます。
彼、しゃがんで私のオ○○コ見ながら、あぁ又オ○○チン擦ってます。
サチも自分でオ○○コ弄って感じてました。
そんな事してた時、サチなんか別の・・・を感じて
続き後で





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/27(土) 22:22:27 No.2224 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、こんばんは。
いや〜そう言う展開ですか〜。
ホント想像してると、モッコリして来ますよ。
私もサチさんのびちゃびちゃ濡れ濡れのお○○こ見ながら、顔を近づけてクンクンエッチな匂いを嗅ぎながら、シコシコしたいです。乳首もびんびんに勃起してるかな・・・あ〜舌でベロベロしたいなあ・・・いやらしいサチさん!!





投稿者:サチ  2009/6/27(土) 22:44:11 No.2225
ヨッコイさん 嫌らしいサチダメ? 
続きね
夜の公園でお互いに見せ合いながらのオナニー
あー嫌らしいですね
そう、サチその時、別の視線を感じて彼の後ろの方を見ると
あ!一人の男性がこちらを覗いているんです。
目が合った男性、ゆっくり静かにこちらに歩いてきます。
彼、全然気付かないようです。
あぁ彼の少し後ろでその男性もサチを見ながらオ○○チン
出して擦っているんです。サチもう興奮状態です。
すると彼、サチを反対向きにしておトイレの壁に手を突かせて
あー後ろから入れてきたんです(でも、サチも少し期待してたかも)
でもでも、『それ見られてるのよ』って彼に伝えたかったんですが
サチ声が出ません。あぁ彼何回も何回も強くサチを突いてきます。
あーサチこんな所で知らない男性に・・・それも誰かに見られながら
あぁー彼がサチの中に・・・射精!あぁいいわ、あぁサチ感じる。
彼のオ○○チン抜かれてサチ余韻にしたってたら・・・







投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 2:17:43 No.2228 [cMRMm6pCpyg]
昨日、変な時間に寝てしまったので今目覚めてしまいました。
淫乱〜なサチさん!大好きですよ。きっと普段はそんなそぶりを見せない人妻している?のでは・・・妄想は3Pに発展ですかね!
サチさんが見ず知らずの男達に次々と何回もハメられながら、何回も感じている姿を想像するだけで、私も股間へ自然と手が・・・すっかり勃起したオチンチンを強く握りしめてます・・・サチさん、こんな゛エロおやじ゛だめですか?
サチさんももっとエロくなって下さい。





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 11:18:57 No.2229
おはようございます。ヨッコイさん
夜中に目覚めたんですね
サチ掲示板書き込みした時起きていて、直ぐ返事してくれたら
少しここでお話できたのに?
そうよ、サチ余韻にしたってたら後ろから、そう見てた男性がサチの中に
もうサチどうにでもなれで夜の公園、おトイレの裏で知らない男性二人に
サチ逝きまくりです。初めての主人以外の男性二人に・・・

嬉しいです。サチの妄想で大きくしてくれたら
午後2時頃又来ます。ここは男性掲示板なのでヨッコイさんと
二人っきりで良いですね





投稿者:ヨッコイ  2009/6/28(日) 11:45:35 No.2230
サチさん、こんにちは。
えっ、昨晩は”リアルタイム”にやりとりできるチャンスだったんですか・・・

あ〜残念でした。

14時ですね。了解しました!
(携帯からになりまりがご了承ください)

今日も、ご主人が家にいるけど別々で・・・な感じですか?

昨晩もHなしかな?

サチさんが恥ずかしがらずに”オナってる姿”とか見せちゃえば

旦那は飛びかかってくると思うけどな!!

私は「エッチなサチさんが好き」ですから(恥ずかしい)





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 13:03:45 No.2231 [cMRMm6pCpyg]
フライングして・・・。
そう言えば、サチさんのスリーサイズ(85−60−88)でしたね☆
ナイスですよね〜。ブラはDカップですかね?
おっぱい、乳首も敏感に反応するのかな?
サチさんのエッチな妄想のおかげで私の妄想、もちろん『サチさんが相手』ですよ!いろいろ拡がってます・・・





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:06:40 No.2232
主人とはして無いですよ昨日も ヨッコイさん
もう、お互い燃えないかもです。
ヨッコイさん サチにどんな妄想してくれますか?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:11:51 No.2233 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、こんにちは!
今はメールやっても大丈夫なんですか?
失礼ながらサチさんをオカズにするのは、人妻が旦那とは見せないような積極的な激しいセックスシーンです。





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:15:37 No.2234
ヨッコイさん
そんな激しいのサチしてみたいです。
汗だらけの淫らなsex燃えてきます。
内緒だけど、今サチノーブラ、ノーパンですよ
所で、携帯からここの投稿写真見られますか?
 





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:18:40 No.2235 [cMRMm6pCpyg]
えっ、、サチさん刺激が強すぎますよ!!旦那さんいるんでしょ?
携帯からも見られますよ!





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:23:13 No.2236
ヨッコイさん 直ぐに投稿おっぱい見て下さい。
見たら返事して 消しますから





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:25:47 No.2237
見てくれました?消しますよ





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:26:42 No.2238 [cMRMm6pCpyg]
見ましよ!綺麗なおっぱい!!消さなくても、みんなコメントくれますよ!!!





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:29:10 No.2239
いえ、別にみんなに見せたいわけじゃないし・・・
ヨッコイさんとこうして会話してるから見てもらいたかっただけ
この写真は去年主人が撮ったものですが・・・
今はそんなムードも無いです。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:31:26 No.2240 [cMRMm6pCpyg]
消しちゃったんですね・・・ドキドキしましたか?オマンコ熱くなってないですか?乳首がたっては?あ〜もっと見てみたいです!





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:36:01 No.2241
それはドキドキしますよ
でも、見たのはヨッコイさんだけだろうし
それで満足です。
今、PCしながら少し濡れてきてます。
主人隣のお部屋でテレビ見ているのに
サチ こんな事して・・・
もっとって何が見たいのですか?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:38:07 No.2242 [cMRMm6pCpyg]
サチさんありがとうございました。みんなに見せるためじゃなく、この私のために・・・なんて言われたら、サチさんのために何でもしちゃいますよ!!リクエスト何かありますか?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:44:20 No.2244 [cMRMm6pCpyg]
私がリクエストしてもいいですか?サチさんが一人エッチで付けてしまった『パンティのシミ』とか?(すみませんエロおやじで・・・)
1番はもちろん生のサチさんと激しいセックスがしたいですが・・・(ペコり)





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:46:20 No.2245
リクエストって言われても・・・
特に思いつかないです。
こうして会話できるだけで良いんですよヨッコイさん
何処かでサチのの事考えてHな気分に成ってくれる男性が居るだけで
サチもHな気分に成れるし・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:47:53 No.2246 [cMRMm6pCpyg]
まだ時間大丈夫ですか?





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:49:58 No.2247
パンティのしみシミなんて裸よりもっと恥ずかしいです。
じゃ、ブラ姿見て下さい。





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:51:24 No.2248
見ましたか?消しますよ





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:53:04 No.2249 [cMRMm6pCpyg]
サチさんがいやでなければ、私はこんな感じのメル友?になりますよ!私の一人エッチの映像(キモチ悪いかな?)とかも送りますよ!!





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 14:55:41 No.2250
ヨッコイさん ゆっくりね
今はこれでいいと思います。
急にエスカレートすると・・・サチも主人居るし・・・ね





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 14:59:10 No.2251 [cMRMm6pCpyg]
あっ、、カキコミしてて見られませんでした!!私は家にPCないので、、、携帯だから・・・私のメアド書きますから、画像のやり取りしませんか?もちろん、サチさんがイヤでなければ・・・





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 15:02:00 No.2252
ヨッコイさん ゆっくりね
じゃブラ写真もう一度載せます。
見てね





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 15:04:42 No.2254
載せましたよ





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 15:06:37 No.2255 [cMRMm6pCpyg]
見ましたよ!





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 15:08:35 No.2256
はい、消しました。
ヨッコイさんに写真見られてる事想像して
少しサチ アソコ弄っちゃいました。
もう、濡れてます。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 15:10:11 No.2257 [cMRMm6pCpyg]
わざわざありがとうございました。サチさんの言うとおりゆっくり行きましょう!





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 15:10:51 No.2258
そろそろ主人の3時作らないと
又、ヨッコイさん 新しく妄想書いて下さいね
サチの事イメージして・・・
ここは男性掲示板なので他の男性に邪魔されなくて良いですね





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 15:12:30 No.2259 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、またまたそんな刺激的なこと言わないでくださいよ・・・こっちも思わずモッコリしてきましたよ!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/28(日) 15:14:35 No.2260 [cMRMm6pCpyg]
了解しました!
それでは、また・・・





投稿者:サチ  2009/6/28(日) 15:16:05 No.2261
サチがヨッコイさんの弄ってあげたいね
ゆっくり手で擦ってあげて
お口で優しく出し入れして
でも、射精は未だよ ゆっくり楽しんでからね
いっぱい気持ち良い気分味わってね
じゃ、又です。ヨッコイさん





投稿者:  2011/1/4(火) 21:33:22 No.3377 [pcTCReGAS0qtE]
今日、保険のおばちゃんを犯しました。
年齢は50代前半だけど、40くらいに見える可愛い感じの人です。
押し倒してブラウス脱がすまではイヤイヤと泣いてましたが、
乳首吸って股間を触るとジンワリ濡れて・・、
パンティー脱がせてアソコを思いきりクンニする頃にはアンアン言ってました。
あとはズコズコ挿入して中出しです。
気持ちよかった〜。
でも保険は断りました。


超脳力
投稿者:ひでき 2009/6/22(月) 21:09:00 No.2172 [レスを付ける]

最近、口コミなどで有名な超能力者、橘に取材をする小林麻子。
「すいません、橘さん。お忙しい所、時間を作って頂いて有難う御座います」
『いえいえ、構いませんよ。私も、少しは有名人の仲間入りって所ですかね?ハハ』
「で、今日なんですが〜私1人で良かったんですか?」
『貴女1人の方が貴女の為と思いましてね。映像が必要と言うならカメラだけなら構いませんが…』
小林は映像を残す為カメラを用意し、2人が座るソファーが収まる様にセッティングした。
「ズバリお聞きしますけど、橘さんは超能力が使えるとお伺いしたんですが…」
『う〜ん、超能力とは違うんですよね。私の場合 脳 なんです』
『能力じゃなくて脳力なんです。分りますか?』
「えっと…脳と言いますと〜頭の脳ですか?」
『ええ、口で説明するより実際に試してみましょうか』
橘は小林の座るソファーの後ろに立ち、小林の頭を両手でガシっと押さえ込む感じで添えた。
『小林さん、今、貴女が履いている下着を頭に浮かべてみて下さい』
「え!?し、下着・・ですか?今日は確か……」
『黒・・いや、もしかしたら紺ですかね?シンプルですが〜Tバックじゃないですか?』
「!!!?ど、どうして!?」
『これが私の言う脳力なんですよ、小林さん…それにしても〜Tバックは良く履かれるんですか?笑』
「………そ、そんな事ありません…たまたまです……」
『なるほど。仮にそうだとしても口には出せませんよね…』
『と、この様に〜私は人が頭に思い描いた事を頭に触れる事で読み取れる力を持っているんですよ。』
「それって〜橘さんに触れられている間は変な事を考えたら伝わるんじゃ…?」
『その通りですよ。ですから私がこうしている間は小林さんは注意しなくてはならないのですよ』
『で、小林さん、昨夜は何をなされてましたか?』
「昨夜ですか?昨夜は……あッ!だ、だめッ!!」
『フフフ…なるほどぉ。手遅れですよ?小林さん……』
橘はカメラに顔を向けた。
「だ、だめッ!言わないで下さい!!」
『なんと、小林さんは自分の身体を慰めていた様です』
『こんな綺麗な顔立ちをしているのに勿体無い事ですよねぇ…』
「………」
小林は暑く火照らせ赤面させる顔を上げる事が出来なくなった。
『一体、昨夜はどの様にして慰めていたんですかね?』
顔を強張らせ昨夜の事を思い出すまいとする小林だった。
『ほぉ…また随分とハシタナイ姿でしていたんですね?』
「!?」
『カメラに向かって言って差し上げましょうか?小林さんの自慰行為の始終を…』
「やっ!だめッ!!言わないで…そんな事を回りに知られたら私・・私……」
『私を取材しに来たんですよね?だったら私の力を世間に証明して貰わないと〜』
橘は再びカメラに向かい口を開いた。
『小林さんは昨夜、今座っている様なソファーで大股を開いて両手を使って大事な所を掻き回してた様です』
『面白いのが、事前にソファーにタオルを敷いてたのが驚きですよね?』
「お願いっ!も、もう言わないで下さい」
小林の表情を楽しむかの様に橘は口を滑らす。
『終いにはソファーの肘掛に両足を乗せ男に跨る様な姿勢で弄ってたみたいですよ』
『下に敷いたタオル目掛けてピュッピュと汁を飛ばす程、乱れてた様子です』
「も、う分りました…橘さんの力は分りましたからこれ以上話さないで下さい…』
『ふぅ…カメラは一旦止めましょうかね……』
橘はカメラに歩み寄りスイッチを操作した。





投稿者:ひでき  2009/6/22(月) 21:10:08 No.2173
『貴女は若いですから昨夜の様な行為は当然と言えるんですよ?』
「で、ですが、、人に知られたくない行為です……まして、それを公けの場になんて……」
『分りますよ、小林さん…それにしても此処は少し暑いですね』
そう言うと、橘は上着を脱ぎ上半身裸になった。
「た、橘さん?急に何を??」
橘から目を反らす小林だったが、橘はポンっと小林の頭に手を置いた。
『今、私の身体を一瞬でも見て、何を想像しました?』
小林は橘の問い掛けに無我夢中で全く関係の無い事を頭に浮かべようとしていた。
『フフフ…良いんですか?そんな事を此処でして……若いと頭の回転が良いからスグですよ?』
「ち、違うんですっ!い、今のは違うんですっっ!!」
『違う?貴方の頭の中では私とのセックスが盛り沢山でしたよ??』
『この座るソファーにしがみ付きながら背後から私から突き上げられて悦ぶ貴女が見えましたよ?』
「違っ…………」
『私のコイツが欲しいんじゃないですか?』
橘は座る小林へ股間を突き出す様に見せ付けるた。頭をしっかり触れながら・・・
『見えましたよ…今、頭に浮かべた様に私のズボンを下ろしても良いんですよ?』
「…………」
橘は目を反らす小林に何度も何度も股間を突き付ける。
そして股間から背けていた顔を振り向かせ、橘の突き付ける股間を見つめる・・・
小林は黙ったまま橘の腰に巻かれるベルトに手を掛けた。
ベルトを外し、ズボンのボタンを外し、ファスナーを下ろす。
そのままズボンを下ろし、下着を下げ目の前に現れた橘の逞しいモノに目を釘付けにされた。
力強く脈打つモノを両手を添え顔を近づける。
小林は口をポッカリと開き、橘のモノを含んだ・・・
目を瞑り、味わう様に橘のモノを頬張る小林。
「んっ...んんっ.....んっぐ...」
添える手で支えながら伸ばした舌を先端から根元まで這わす・・・
「んっ..っはぁ......んっんっっ...」
小林の長く伸ばす舌先が橘の先端を淫音を立てながら刺激する。
橘のキュっと引き締まっている袋を優しく解しながら舌と口で先端を刺激する。
小林の唾液で橘のモノは艶光を放つ・・・
橘の黒々としたモノは血管を大きく浮かび上がらせ、まだかまだかと脈打たせていた。
そして橘は小林を立たせ、ソファーに手を付かせる。
突き出した尻を撫で回し、スカートを捲り上げた。
スカートの中から橘が先程言い放った紺色のTバックのショーツが晒される。
肉尻の間を紺色をした一本の細い線が流れていた。
橘は膝を付き、小林の肉尻を両手でググっと開く・・・
すると、細い布地では覆い隠せない小林の卑猥なヒダが食み出された。
それは紺色の布地をヒダが咥え込んでいるかの様な光景だった。
薄く、綺麗な色をさせるヒダ、そして無数のシワが蔓延る菊穴を食み出させる。
橘は小林の濡れ具合を確認し、立ち上がった。
小林の履く、紺色のTバックショーツを指で摘み横にズラしながら自らのモノを押し付ける。
小林の溢れさせる淫汁を先端に馴染ませ、膣目掛けて付きたてる・・
腰をグっと押し込むと、突き立てたモノは小林の中へ深々と侵入していった・・・
「んっっ…はぁぁぁ……っ」
橘は小林の両肩を捕まえ、一気に奥へ押し込んだ。
「あッぁぁ...ぁぁぁ.......っ」
根元まで含んだモノを、小林の中へゆっくりと出し入れさせる。
出し入れをする度にショーツの布地が橘のモノへ刺激を加える。
ショーツの布が擦れるシュッシュッと音をさせ、小林の溢れさせる淫汁がギュチュッヌチャっと音を放つ。
小林の中、奥深くに突き刺すと橘は腰をあらゆる方向に動かし掻き回す・・・
「あッ…いいッ…・・そ、そこ凄くいい……」
小林の溢れされる淫汁は太腿を伝い、膝まで垂れ落ちて来ていた。
橘は挿入したまま、小林の足を抱え上げソファーの肘掛に乗せた。
小林はソファーの上で、オシッコをする様な格好にさせられながら突かれる・・
背もたれに寄りかかりながら喘ぎ、悦ぶ女の顔をさせる小林。
不自然な格好での挿入は想像以上の刺激を小林へ与えた。
「あ...っ..あぁっ.....だめっ..だ、だめっ...っ......」
橘が突き刺す度に、小林の膣からは白濁した汁をピュッピュッと吐き飛ばす。
『こいつがタオルを必要とする原因か……』
小林の膣は水鉄砲の様にピュッピュッと汁を吐き飛ばしている。
そして背もたれを握る小林の手に力が入った。
「やっ、、だ、だめっ...それ以上は..イッちゃう..イクッ...イッくぅぅぅぅ.....」
小林は息を荒立て、背もたれにしがみ付きながら顔を落とす・・・
『想像が現実になった気分はどうだい?』
「はぁはぁはぁ…どうって……よ、良かったです…」
『そうそう、カメラね〜動いたままだから気を付けてね?』
「え!?そ、それって……!!?」
『今の・・しっかり撮れてると思うよ。フフフ…』

ちゃんちゃん♪
最近、此処も賑やかになって来ましたね。
妄想好きの人に取っては嬉しい事でしょう(笑


痴漢妄想
投稿者:すくる (sukuru)  2009/6/22(月) 13:32:41 No.2169 [レスを付ける]

バスの二人掛けの席、そこに女性が1人で座っている事を確認して、わざと隣に座りいく。

リュックを自分の膝の上に置き、誰にもわからないようにズボンのチャックを開けて自分のモノを触り大きくする。
これを隣にいる女性に見せるわけだが、これもタイミングがいる。
驚いても何も言わなかったらいいのだが、騒がれては元もこうもない、なので俺は停留所に停車してバスの降車ドアが開いたタイミングで見せるようにしている。万が一騒がれてもすぐに降りれるからだ。

今回の女性はいい女性だったみたいだ、一瞬「ひぃっ!」と驚いたが、後は俺の顔を見た後に、体を離すように動き、外をずーと見るようにして俺にかかわらないようにしている。

こうなったらチャンスだ、動いた事によって出来た隙間から手を入れて、後ろから尻を持ち上げるように手を押し込んでいく。
指を立てて触っていく。
でもこの程度じゃ女性も気持ちよくはならないだろう、だが気分的にはどうだろう?

彼女が欲求不満かどうか、エッチな女性かはわからない。
だけどバスという個室の中、大勢いる人の中まったく知らない男に触られている。しかも逃げられない。
外を見ていた彼女もすっかりうつむいてしまっている。

いくつかの停留所を過ぎて、だいぶ人も降り、立っている人も少なくなっていた。彼女がどこの停留所で降りるかは知らない。
もしかしたら既に過ぎているかもしれない、だがそんな事は関係ない。
ここからが本番だから。。。


お尻から手を退け、そのまま自分のモノを触る。
いくらお尻を触っていたといっても、それだけだとそれなりに小さくなってしまっている。
俺は彼女を見ていた、いままで目をつむって耐えてきたが、尻から手が退いた時に安心したんだろうか?うつむいたまま目をあけて見えた光景は、シゴかれてどんどん大きくなっていく男のモノ。
彼女は俺のモノから目をまったく放さない、男のモノが変化していくのを始めて見るのか、、その顔は先ほどまでの恐怖と嫌悪の表情から一転して、普通にそのモノに興味がある顔をしていた。

俺はモノから手を離し気持ちを落ち着かせていく、俺のモノはどんどん小さくなっていく。
彼女はさらに食いつくようにその様子を見ている。

「触ってみる?」
小さい声でつぶやいた。

俺は彼女の手を取りもう一度
「触ってみたくない?」


彼女は黙っている。
俺は彼女に自分のモノを握らせた。
何度も何度も握らせた、次第に握りっているモノは大きくなっていく。
シゴいた方のがいいと思うかもしれない、だけどモノが大きくなっていく感触をゆっくりと感じさせるんだったらこっちのが何倍も感じられる。

あきらからに彼女の顔に緩みが出てきた。

一番大きくなったところで、手の動きを止め、小さくなったらまた動かす。
この動作を何度も繰り返していく。
少しづつ俺の力を緩めていき、彼女の力だけで握らせていく。

そして俺が手を完全に離すと、彼女の手も一瞬止ってしまったが

「つづけて」

俺の一言で手がまた動き出す。
彼女の手の動きは、ただ握るだけじゃなくて、指も使い始めて俺のモノで遊んでいるかのようにシゴき始めている。


あと何個かで終点の停留所という場所だけあって、バスに乗っている人もほとんどいなくなり、俺達の周りには1人もいない状態になっていた。
こうなったら後はやりたい放題だ、彼女も今となっては騒いだりもしないだろう。


俺は彼女の胸に触れた。
さすがに彼女もびっくりしたようだが、黙ったまま俺のモノをシゴきつづけていく。
俺はブラウスの隙間から手を入れ、ブラ越し、そして直に彼女の胸を触っていく、乳首をつまみひっぱたり、右左と指を動かしていく、彼女の顔が赤くなるにつれて少しづつ息が荒くなっていく。

約1停留所分胸を楽しんだところで、胸から手を退けた。
彼女は高揚した顔で俺の顔を見る。

俺は口元だけで笑うと、彼女の股へと手をやった。

パンツが見えるまでスカートを巻くり上げ、薄い布越しに彼女のもっとも敏感な部分の感触を楽しんだ。
すでにお漏らしをしたかのように濡れているパンツ、腰を少し浮かせてパンツを少し下げて、直に彼女のブブンを見ると、ちょっと見でもわかるぐらいにびしょびしょになっている、、、穴も毛もスカートも、もしかするとバスのシートさえも濡れているかもしれないと思うぐらいに濡れまくっていた。

(こりゃそうとうな女だな)
心の中で思い、突起しているクリをいじりながら、ゆっくりと指を彼女の中に入れていく。
指が奥まではいったとこで、指をかきだす感じで何度も動かしていく、、入れる指を一本から二本に増やし、交互に彼女の中をかきだすようにいじりまくっていく。

彼女は俺のモノを握っていない方の腕で、俺の腕を掴み、必死に声を出さないようにしている。

彼女の腕の力が増していく、彼女の限界も近くなっていってるようだ。


バスも次で終点だ。
乗っている人も、1人か2人しかいない。

俺は周りを確認してから、彼女を抱き寄せて、唇にキスをした。
彼女もなんのためらいもなく、舌を絡ませてくる。
唇を離すと、唾液がお互いの口から糸をひき繋いでいる。

「最後いくよ」

彼女が小さくうなずく。

終点のアナウスが入る。

俺も彼女も手の動きを強め、互いまちにまった絶頂の瞬間に向かっていた。


「出るよ」

「わ、私も・・・」

バスが信号で止った瞬間・・・・・お互いのモノが弾け外に飛び出した。

それから終点に着くまで、イッた高揚感を楽しんだ。その間二人とも手はお互いから離さないでいた。


バスが停留所につき、自分達以外の乗客が降り、一番最後に自分達が降りた。その時彼女が座っていたシートを見るとやはり濡れていた(笑)


降りて、バスから離れるように二人で歩いて行く。
これからどうする?と彼女に問うと、、、体液でベタベタになっているお互いの手を合わせると。。。

「ベタベタするね♪」
そういうと彼女は俺にキスをしてきた。


最後に、彼女の降りる停留所は、乗ったとこから4つ目ぐらいだったようだ。



久々の投稿ですが、やっぱり文字にするのって難しいです。








投稿者:くみ  2009/6/23(火) 1:16:13 No.2176 [iQXXlHs.zIE]
ドキドキしました





投稿者:すくる (sukuru)  2009/6/23(火) 20:37:43 No.2184
くみさんコメありがとう♪
またカキコするんで、ドキドキしまくちゃってください♪


近所の新妻。。
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/22(月) 5:10:58 No.2166 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

結婚後、妻が妊娠中の頃の私のマスターベーションの゛おかず゛は『近所の新妻』でした。
そんなに親しい訳でもなく、挨拶をかわす程度だったが、マスの時は『彼女』になっていました・・・まだ若い彼女はスタイル抜群で、特におっぱいはジット見てしまう程大きかった、おっぱい星人の私としては、たまらないモノがありました。
ある日、急いで走っている彼女を見ました。お〜凄い光景、、、あの巨乳がブルンブルン揺れ動く姿を。もちろん、その夜はその光景を思い出しながら、彼女とハメている・・・と妄想の中、大量発射しました。
そんな後でも、彼女と挨拶をかわす時は「近所の普通のリーマン」になっているんですよね!
女性は自分が゛おかず゛になってるなんてわからないんでしょうかね??


コインランドリー
投稿者:ひでき 2009/6/21(日) 15:36:30 No.2156 [レスを付ける]

1人暮らしをしている女性、杏奈。
梅雨の時期は洗濯物が乾き難く、部屋干しは避けたいと思い杏奈はコインランドリーに行った。
夜遅くまで営業をしているコインランドリーに数日分の洗濯物を一気に洗った。
洗い終わるまで暫く椅子に座りながら雑誌を読んで時間を潰す杏奈。
すると1人の中年男性がやって来て、特に何をするのでも無く少し離れた所に座った。
杏奈は中年男性と雑誌を交互にチラチラと不信そうに見ている。
杏奈の洗濯機が止まり、乾燥機へ移し再び暫く座って待つ。
5分程、時間が経過した時、中年男性が立ち上がり、杏奈の洗濯物の入る乾燥機の扉をまるで自分の様に開いた。
(え!?な、何をしてるの?それ私の…)
今、此処で使われているのは杏奈の乾燥機のみで、他の人の衣類は一つも無い。
どう考えても間違いとかの次元では無かった。
乾燥機の扉を開くと、さっきまでの煩い音が止まり室内は静まり返る。
控えめな性格の杏奈は中年男性へ声を掛ける事を躊躇してしまう。
雑誌を読む振りをしては男性の行動を監視する。
男性は乾燥機の中からネットを取り出し、その中から下着類を物色し始めた。
杏奈は手にしていた雑誌を床に落とし男性へ自分の存在をアピールしてみた。
男性はネットから取り出した杏奈のブラジャーを手にしながら後ろを振り向いた。
『ん?これってアンタのかい?』
「は、はい…私の何ですけど……」
男性は手に持っているブラジャーのサイズタグを見て、杏奈の胸を凝視する。
『嘘付くなよな。アンタどう見たってDカップなんか無いだろ?』
杏奈は顔を赤くして何故か黙ってしまった。
確かに間違い無く男性の手にしている下着は自分の物だ。
しかし杏奈は見栄を張ってワンサイズ大きなブラジャーをしていたのだった。
男性は杏奈を無視し再びネットへ手を入れ、今度はショーツを取り出した。
白いショーツを頭の上に掲げマジマジと見ている。
ショーツを裏返しクロッチ部分の臭いを嗅ぎ出す。
『チッ…匂いが消えちまってらぁ!しかしこの残ったスジ色が溜まらないな…・・・』
目の前で幾ら洗濯を終えたとは言え、自分のショーツの臭いを嗅がれるのに我慢出来なくなった杏奈は
「や、止めて下さいッ!!」
『あーー?何だって??』
「止めて下さいって言ったんです!それは私のです。だから止めて下さい!!」
男性は杏奈の言葉を無視し、次々とネットの中から下着を抜き出す。
杏奈は男性に歩み寄り、ネットと下着を奪い取った。
「警察に言いますよ?こんな事して」
すると男性は杏奈の胸に手を伸ばしてきた。
不意を突かれた杏奈はTシャツの上から胸を揉まれてしまった。
一瞬の出来事に怯んだ杏奈は一歩足を後退させ手で胸を覆い隠した。
「な、何をするんですか!」
『やっぱ少し小さいな。これはアンタのじゃない!』
「此処には監視カメラだってあるんですよ?ほら、あそこに」
『何処よ?』
「だからあそこですって!」
杏奈は男性に背を向け、背後上部に添え付けてある監視カメラを指差した。
すると背後から杏奈は身体を押さえ込まれた。
「ちょ、ちょっとッ・・な、なにを!?は、離してッ!離してってばッ…」
男性は杏奈の身体を押さえ込み、乾燥機の前まで杏奈を引きずる。





投稿者:ひでき  2009/6/21(日) 15:41:34 No.2158
そして杏奈の上半身を扉の開いたままの乾燥機へ突っ込んだ。
頭が乾燥機の奥まで入り、ドラムの中で手をバタバタと暴れさせる杏奈・・・
叫ぶ声がドラムの中で大きく響き、鼓膜を強烈に痛め付ける。
ドラムの外へ短パンを履いた尻を突き出した格好にさせられた杏奈・・・
Tシャツを背中まで捲くられ、ブラジャーのホックを外され乳房が垂れる。
背後から男性の手が杏奈の重力に従う乳房を覆いギュっと掴む。
垂れる乳房の先端を指先があらゆる方向へ引っ張りだす。
「止めてッ…嫌ぁぁ……」
手をバタバタと暴れさせ、少し浮いた足もバタバタさせ抵抗をする。
男性は杏奈の両足を持ち、更に奥へ奥へと杏奈の身体を乾燥機の中へ押し込もうとする。
完全に地から足が離れ、更に奥へ身体を入り込まされる。
履いていた短パンに手を掛ける男性。
そのままゆっくり杏奈の短パンとショーツをズルズルと下ろしだす。
尻が半分見えた所で杏奈は今までで一番の大声を発した。
鼓膜が破れようが頭に響こうが構わないと言わんばかりの大声だった。
しかし男性は手を離す事なく、ジワリジワリ短パンを下ろし、遂に足元から短パンは脱げ落ちてしまった・・・
杏奈はドラムの中に頭を突っ込み、丸出しになった尻を突き出した格好になった。
男性は杏奈の丸出しになる尻を両手で掴み、左右に開く。
同時にメリメリと音を立てながら杏奈の恥部も開いていった。
男性は杏奈の尻を開きながら顔を恥部へ埋め、臭いを嗅ぎだす。
『スーハー、スーーーーハーーーーーーー。酸っぱいのと女の匂いが入り混じってるぞ?』
「ヤメテ…ヤメテ下さい……」
埋めた顔から伸ばす舌先が杏奈の恥部を全体に這い出す・・・
「んはぁッ…や、やめ…て……ヤダッ・・いやぁ……」
浮かした足を激しく暴れさせる杏奈だが、大した抵抗にならず自由に恥部を舐めあげられる。
男性が杏奈から舌を離すと、背後から聞こえて来る音があった。
ガチャガチャ・・・ジーーー。
直ぐ様、杏奈は察知した。
そう、男性はベルトを外し履いていたズボンを下ろしたのだった。
杏奈は何とか乾燥機から抜け出そうと必死にもがく。
だが、男性は杏奈の揺れる尻を掴まえ、杏奈を静止させた。
そして一瞬だった。
「嫌ぁぁぁぁぁっ……」
杏奈の膣の中に男性の硬い異物の様なモノが入り込む。
中年とは思えない程の硬さを持つ男性のモノが杏奈のキュっと締まる膣へ突き刺さった。
『随分と締め付けて来るじゃないか…』
男性はズンズンと一定のリズムで杏奈の中を強く刺激してくる。
「あっ、あっ、、あっあぁぁぁぁ」
杏奈の子宮、そして背中を通り頭の先まで男性が突き刺す度に強い刺激が流れる。
ドラムの中で響かせてしまう自分の喘ぎ声が余計に刺激をしてくる。
男性は杏奈の奥へ突き刺したまま、腰だけを動かす。
円を描いたり、のの字を書いたりして硬いモノで杏奈の中を掻き回す。
「あふぅ...んっふぅ......んっ、んんっふぅ...」
中年男性の巧みな腰使いで杏奈は悦びを感じていた・・・
杏奈の膣から溢れる愛液がトロトロと溢れ、太腿を伝わり膝付近まで垂れて来ていた。
中年男性の持続力は長く、何度も杏奈は頭の中を真っ白にさせた。
意識を何度か切らし、白目を向いてしまう。
そして、大分時間が経過した所で男性は腰を素早く動かして来た。
素早く出し入れする硬いモノが杏奈のヒダを捲り上げる。
ズチュズチュと淫音を放つ2人の下半身。
「あッあッあッあッあぁぁぁぁッッ…」
「だ、めッ、、だめッ、、、や、やめ、、やめてッ、こ、こわ、、壊れちゃう」
口を閉じる暇も無く喘ぐ杏奈・・・
そして、杏奈が絶頂を迎えると同時に男性は杏奈の中から抜き出し
杏奈の背中目掛けて少量の精液を吐き出した。
乾燥機の中で力尽き、息を荒立てながら蹲る杏奈。
男性は自らのモノの先端を杏奈の尻に擦りつけ、精液を拭き取る。
『一つ言っておくけど、あのカメラね・・・私の趣味で付けてるカメラなんだ……』
「……!!?」

ちゃんちゃん♪
梅雨時のコインランドリーにご注意ですよ(笑


我が妻の・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/21(日) 4:18:51 No.2154 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

結婚十年目を祝うことができなった。そう私はバツイチになっていたからです。
別れた理由・・・それは『妻とのセックスの相性』も大きな比重を占めていた。私は毎日でもしたかったが、妻は二週間に一度・・・。そんな状況ですから、私は独りマスをかく毎日を送っていました。
そのマスの妄想は『妻が職場で学生アルバイトに犯される』状況を一番使ってました・・・。セックスが好きではない妻が、何人もの若い男達に代わる代わる中だしされて・・・徐々に快楽を覚え、自分から男のチンポを求めるようになっていく。
妻が寝ている横で、こんな妄想をしてマスかいている姿を見られたこともありましたが、妻は決して手伝ったりはしてくれなかった・・・。
今は『独身貴族』を楽しんでいるのか?というと・・・なかなか思うようには行かないのが人生なんでしょうか。
『セックスライフの充実』あ〜してみたい・・・アラフォー男の嘆きでした。





投稿者:サチ  2009/6/21(日) 15:08:30 No.2155
そうなんですか?
女性にとっても毎日はきついかもですね
でも、二週間に一度も少し問題ですね
もし、そうなら手とかお口とかでしてあげればいいのにね
なかなかsexの相性は難しいかも?ですね
今、家は主人が月1〜2回位しか求めません。
すると私の身体もそれに馴れちゃうみたいです。
でも、時々一人でしてますが・・・
人妻、36歳です。





投稿者:ヨッコイ  2009/6/21(日) 15:38:01 No.2157
サチさん、ご意見ありがとうございます。
毎日はさすがに大袈裟でしたが、結婚し、出産と
女性から母親へと変わった?からなのでしょうか・・・

別れた理由はSEXの相性だけではありませんでしたが
今後また巡り逢った女性とは、楽しい時を過ごしたいと
思うこの頃です。
43歳バツイチ男より・・・






投稿者:サチ  2009/6/21(日) 16:03:08 No.2159
ヨッコイさん
そうですね、女性は出産すると愛情が主人から子供へ移ります。
母の意識が開花されるんでしょうね!
私は未だ子供居ませんが・・・
そうですね 未だ43歳ならこれからです。
素敵な恋とsexをして下さい。
チャンスが有れば私とも・・・冗談ですが?





投稿者:ヨッコイ  2009/6/21(日) 16:15:40 No.2160
サチさん、早速の返事!?
今日は日曜日、旦那は仕事ですか?

外は雨?だから家でのんびりといったところですか?

ここにはよく来る(カキコミしたり)ですか?





投稿者:サチ  2009/6/21(日) 17:18:24 No.2161
主人は家に居ますよ 別の部屋でTV見てます。
こちらは雨、もうあがってます。
時々来ます。色々勉強の為???
動画凄いですね 興奮しちゃいます。
ひとりでの時思い出しながら・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/21(日) 18:03:32 No.2162 [cMRMm6pCpyg]
私も最近になっていろいろネット検索して、ここの動画に驚きました!タイミング?がいいと管理人に削除される前の゛画像゛が見られますよ!
別の部屋で旦那がTVですか、結婚されて何年ぐらいですか?(って何かいろいろ聞きたくなって・・・)時間があればまた来て下さい。





投稿者:サチ  2009/6/21(日) 21:56:19 No.2163
そんなのが見られることも有るのですか?
ほんと皆さん凄いですね
少し前ですが2〜3人?だったかな男性を相手に
されている動画が・・・シリーズで、凄く映りも良くて、
もう凄く興奮しちゃいました。
だって右手で、お口で、そしてアソコにも
それ見てたらもうこちらも濡れちゃって
つい興奮してオナニーしてしまいました。
結婚もう10年に成ります。主人今、お風呂です。
書いてたら興奮してきたので主人の後、お風呂入って
思い出しながらオナニーしちゃいますね







投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/21(日) 22:07:24 No.2164 [cMRMm6pCpyg]
おっと、、、そうキマシタか!!
サチさん、旦那が相手してくれないから・・・サチさんのアソコが我慢限界なのでは?
私でよければ何でも言ってみていいですよ!!!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/21(日) 22:27:22 No.2165 [cMRMm6pCpyg]
私の妄想のタネにいろいろ教えて下さい!!
サチさんも働いてる(共働き)のかな?職種は?
身体のサイズを教えて下さい。
性感体は?
オナニーは指?バイブ?
オナニーはクリ派、挿入派?
浮気経験は?
男性の数は?
どんなプレイがしたい?
サチさん、教えて下さい。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/22(月) 12:53:29 No.2167 [cMRMm6pCpyg]
こんにちは!
沢山変な質問したから、もう現れてくれないか・・・気長に待ってますからね!
※昨日はシャワーで気持ちよくなったかな?教えて下さいね。





投稿者:サチ  2009/6/23(火) 18:09:07 No.2179
ヨッコイさん こんにちは
質問お答えします。
専業主婦です。
身体のサイズ・・・もうダメです。年だから
あぁー恥ずかしい。85-60-88位です。
バイブは持っていません。指です。
挿入派かな?
浮気経験は無いです。妄想ばかりです。
男性は結婚前は2人です。
どんなプレイ?妄想では・・・
複数の男性と・・・手でお口でアソコも
そんな妄想してます。
シャワーと指で・・・男性に弄られてる妄想しながら
あぁー全部答えちゃった。恥ずかしいです。








投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/23(火) 18:26:05 No.2180 [cMRMm6pCpyg]
サチさん!こんにちは。グッドタイミン゛グ〜゛でしたね☆
今、ちょうど仕事終わりで゛ここ゛見たら、、ホント全てに答えて頂きましてありがとうございました。サチさんの優しさがわかりました。それと、恥ずかしそう?になかなかハードな回答を言ってくれたあたり、エッチな人妻さんだとわかりました。
専業主婦はどうですか?結婚前は働いていたと思いますが、どんなお仕事でしたか?また働きたいのでは??ってまた質問攻めですみません。サチさんの暇つぶしの相手になりますんで、いつでもどうぞ!それでは、また。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/23(火) 22:28:39 No.2188 [cMRMm6pCpyg]
サチさんはパソコンでここを覗いてたんですよね?PCの画面で例の動画見ると携帯のそれとはまた違った感じでエロさが増します。。サチさんは専業主婦とのことですから、昼間時間がある時にいろいろなエロ動画を見ているうちに・・・自然とサチさんのアソコが反応してるのかな?そして、一人・・・って感じの私なりの妄想で『サチさんをオカズ』にさせて頂きますんでどうぞお許し下さい。
ちなみに、旦那以外の男性からこんな風にされているとどう思いますか?ってまた質問になってしまいました。





投稿者:サチ  2009/6/24(水) 14:49:34 No.2191
結婚前はOLでした。もう、お仕事したくないですね
私でオカズになりますか?いっぱいHなサチ想像してください。
ヨッコイさんのアレ、サチが手でしてあげましょうか?
お口がいいですか?
今から又動画見ちゃいます。
サチ、パンティ脱いでね 見ながらアソコ弄って感じます。
そんなHなサチを想像して・・・
今日はその後もノーパンでお買い物にも行ってみます。
ヨッコイさんとの会話、なんか少し浮気気分です。
新しい刺激があります。






投稿者:ヨッコイ  2009/6/24(水) 15:57:15 No.2192
サチさ・・・ん!
なんか急に過激になってませんか?
私のナニをシゴいてくれるんですか?
えっお口でもOKですか?
じゃ、せっかくですから・・・
最初は口と手で交互に刺激してもらって、最後はお口に大量発射!!
でそのザーメンを”ごっくん”ってどうですか!?
で・・・
動画みながら”指挿入オナ”して・・・
仕上げは
ノーパンで買い物ですか?
う〜ん凄すぎる・・・
サチさん急にどうしちゃったんですか??
ノーパンの感想お願いしますね。。
そうそう、私の”祖チン”で良ければ(写真、動画)必見?!ありますから
送りますけど・・・。
ご主人にはもちろん内緒ですからね!!
会社PCからのカキコミでした。


フェチ:我慢顔
投稿者:【K】 2009/6/20(土) 4:15:08 No.2151 [レスを付ける]

オシッコ漏れそうなのに、会議中とかでトイレに立つことができず、モジモジしてしまうのですが、その我慢していることを周りに悟られないために、平然を装い、発言を振られたら無難に返事。でも頭の中はオシッコのことばかり…

時折見せる苦痛顔、何も無いふりしてるんだけど、腹から笑うと漏らしてしまいそうなので笑顔は半笑い、足が微妙に揺れる…

なんともフェチ心をくすぐる顔なのです。そしてその後を妄想する訳です。

…会議が終わり、彼女は一生懸命平然を装い、少し早足にトイレに向かいます。個室に入る直前から前を手で押さえ込み、個室へ入った途端、あせってなかなか下ろせない下着を無理やり下ろし、一気に放出します。

はあぁ〜〜〜〜っ…間に合ったぁ〜〜…そのときの恍惚に浸った幸せそうな顔。他人には見せない最高のフェチ顔です。

…さてここに、会議が終わり急ぎ足でトイレに向かう女性がもう一人。わざと呼び止めます。「資料室へこの資料を置いてきてくれないか」…資料室はトイレに行くまでの途中。(ここで断るのも何だし、さっと置いていくだけだし…)「ハイ。預かります」足早にその場を立ち去り、資料室へ。

所定の場所に資料をサッと置いて、資料室を出ようとドアを……え!?開かない??…えっ??…ええ〜〜っ?!!!……そう。外から鍵をかけ、閉じ込めたのです。もちろん中から鍵を開けることはできません。

明けて下さい…叫んでも誰も来ません。携帯はデスク横のバックの中で外との連絡も不可能。さて、オシッコ我慢も限界に……この苦痛に歪んだ顔…これまた、たまらない我慢顔…

あああぁぁぁ〜〜〜…ストッキングを伝ってお漏らし水が、靴と床をビショビショに濡らします。大人になってお漏らししてしまうとは…情けないやら惨めやら…の表情と、この状況の後始末を、どうすれば良いのかと困り果てる姿は、フェチ心を最高に刺激するのでした。

このような妄想、女性には受け入れられないのかなぁ…「M」とも少し違うような気がするし…このような状況を楽しめる女性って居るのかなぁ??





乳首で逝かしてやるよ
投稿者:ひでき 2009/6/19(金) 6:51:17 No.2150 [レスを付ける]

彼女の手を後ろ手で縛りベッドへ寝かした…
その後、脚も拘束し、閉じる事を許さない。
初めての拘束では無いが恥ずかしい様だ。
こうされる事が好きな筈なのに、恥ずかしい様だ。
彼女の開かされた股は隠す事が許されない丸出しになって陰部を恥ずかし気も無
く晒されている。
陰部の周囲を処理され、恥丘だけに残る僅かな陰毛が卑猥さを増していた。
乳房は大きめで、乳輪は大きい彼女。
そして大きな乳房に有りがちな小粒な乳首をしている彼女。
俺の中指が彼女の乳輪をグルグルとなぞる。
ビクんと身体を震わせ、控えめに声を漏らす。
両手の中指で2つの乳輪を時計回り、反時計回りをなぞり続ける。
肩を揺すり動けない身体を小刻みに震わせる。

『乳首で逝かしてやるよ…』

俺は彼女の腰を浮かし、隙間へ枕を入れた。
既に彼女の小さな乳首は突起している。
見るからに痛そうな程、乳首は固く変化していた。
そんな痛々しい乳首を摘み、軽く指先に力を入れる。
弾力を失った乳首が彼女に強い刺激を身体に伝える。
摘んだまま、捻りを加えると控えめだった声が喘ぎ声に変わった。
捻り、引っ張り、強く摘む…
肩を大きく揺らし、かかとに力が入り、浮かした腰が更に浮き上がる。
彼女の乳首は過敏になり過ぎ、ただ触れるだけでも身体を反り返す程になってい
た。
ピンク色だった乳首は赤黒く変わりだす。
俺は指先で乳首目掛けて力一杯弾いた。
悲鳴に近い喘ぎ声を放つ彼女。
何度も乳首を弾く…
2つの乳首を弾く…
彼女が止めてと願っても指先は乳首を繰り返し弾く……
彼女の身体は休む事無く反応させている。
俺は歯ブラシを持ち出し、乳首をブラッシングした。
無数の毛先が乳首を点で刺激してくる。
2つの乳首をリズム良く擦っては押し付ける。
彼女の丸出しにさせている陰部からは透明な汁をタラタラと溢れさせている。
緩んだヒダが広がり、溢れる汁が垂れ流しになる。
左の乳首に2本の歯ブラシで挟み込む。
乳首を挟んだまま小刻みに、素早く動かした。
シュッシュっと歯ブラシが擦り合う音が聞こえる。
そして彼女の発する声が尋常じゃない叫び声に変わった。
縛り上げているのが外れそうな位、力が入っていた。
ひたすら歯ブラシで乳首を磨く様に刺激する。
歯ブラシから飛び出している乳首の先端を舌先でチロチロと舐めながらブラッシ
ングを続ける。
すると、彼女は絶頂が近いと口にしながら喘ぐ。
縛られながらも身体を反り返そうする彼女…
そして、遂に彼女は絶頂を迎えてしまった……
乳首で逝かされたのだった…………。
勿論、丸出しの陰部からは限度を超える量の愛液を垂らし、ヒクヒクと陰部全体
を震わせていた。
『乳首でも逝けるスケベな女だな………』
『こんなビショビショに濡らしやがって』と・・・・・・

久々の投稿です(6 ̄  ̄)
俺にゃ〜実際、乳首だけでは無理なんですよね(笑





投稿者:しょうこ  2009/6/20(土) 8:31:36 No.2152 [1I08RCQIj8A]
クリをいじりながら読んでました(笑)
かなり感じちゃいました(>_<)





投稿者:ひでき  2009/6/20(土) 12:15:16 No.2153 [ziW80aAffSU]
しょうこサン
弄りながら読んで感じたなら濡らしてしまいましたね?
乳首に受ける刺激は好きですか?
また書いたら読んでやって下さい♪





投稿者:オッチ  2009/6/22(月) 21:22:06 No.2174 [lHdTP3cLALo]
かなり濡れてしまいました…(>_<)
乳首触られるのに弱いです。
あんまり過激なのは苦手ですが、今回くらいの話にはドキドキしてしまいます(*^-^*)
これからも更新楽しみにしてます!





投稿者:ひでき  2009/6/22(月) 23:44:31 No.2175 [ziW80aAffSU]
オッチさん
かなり濡れてくれましたか〜
弱いと言う乳首はどの位なんですか?
と、言うか胸のサイズも知りたかったり…(笑)
また感想頂けたら嬉しいですね♪





投稿者:オッチ  2009/6/23(火) 5:36:59 No.2177 [lHdTP3cLALo]
胸はEです。背が小さい割に大きくて目立つので悩んでます…(>_<)





投稿者:ひでき  2009/6/23(火) 6:34:36 No.2178 [ziW80aAffSU]
背が低くて胸がそれだけ大きいと男の視線が突き刺さりませんか?
特にこれからの時期は…
やっぱり乳首は小さいのでしょうか?





投稿者:オッチ  2009/6/23(火) 18:36:24 No.2181 [lHdTP3cLALo]
特に視線が突き刺さってる感じはしないですが…気づいていないだけでしょうか(>_<)?
乳首は割と小さいと思います。





投稿者:ひでき  2009/6/23(火) 20:09:57 No.2183 [ziW80aAffSU]
やはり小さかったですか〜
その小粒をいつも悪戯されてるんでしょうね…
意地悪な指で……
弾力のあった先端が硬くなる程〜
いやぁ羨ましい(笑)





投稿者:オッチ  2009/6/23(火) 21:32:34 No.2185 [lHdTP3cLALo]
そうやって文字にされちゃうと、なんだか恥ずかしいです…(笑)





投稿者:ひでき  2009/6/23(火) 21:39:06 No.2186
恥しいなんて一体どの口が言うんでしょうか?笑
乳首は摘まれて捻られるのが好き?
引っ張られながらの方が良い?
舌でチロチロされるのと唇や前歯で甘噛みされるのが良い?

きっと全部なんでしょうね…





投稿者:オッチ  2009/6/23(火) 22:07:32 No.2187 [lHdTP3cLALo]
うーん、全部ですね(笑)
舌でいじめられるのが特に好きです。





投稿者:ひでき  2009/6/23(火) 22:52:01 No.2189 [ziW80aAffSU]
舌で乳首を苛められながら手では何処をどうされたいですか?





投稿者:オッチ  2009/6/24(水) 7:35:07 No.2190 [lHdTP3cLALo]
頭なでられながらクリいじられたりしたらキュンキュンしちゃいます(^^)☆





投稿者:ひでき  2009/6/24(水) 17:06:49 No.2194 [ziW80aAffSU]
クリ弄りですか…
何度もビクビク震えるんでしょうね。
クリ皮を剥いてダラダラな汁を塗りながら弄りたいもんですねぇ。
因みにクリトリスは大きいと思いますか?





投稿者:オッチ  2009/6/25(木) 22:33:18 No.2199 [lHdTP3cLALo]
クリすごく弱いんです…(>_<)
大きさは普通?だと思います。





投稿者:ひでき  2009/6/26(金) 5:19:25 No.2200 [ziW80aAffSU]
普通か俺が確かめてあげましょうか?笑
その敏感過ぎるクリトリスをひたすら時間を掛けて弄りたいもんですねぇ…
浮かす腰を抑え込みながら弄り〜逝きそうになったら止める。
この繰り返しで、もどかしさを感じ自分から『逝かせて』と強請るまで…
でも逝かせない(笑)
悶絶地獄を堪能〜です!
ダラダラとだらしない程、溢れさせるんでしょうねぇ…
スケベな涎を……。





投稿者:オッチ  2009/6/27(土) 2:07:34 No.2212 [lHdTP3cLALo]
うわー意地悪ですね〜(笑)
なかなかイカせてくれないと、我慢出来ずに自分で触っちゃうかもしれないです(>_<)





投稿者:ひでき  2009/6/27(土) 5:38:16 No.2213 [ziW80aAffSU]
意地悪と良く言われます(笑)

自分から公開オナニーを披露してくれるなんて嬉しいですねぇ。
良いですよ。俺の目の前で自分の指で感じても…
ですが、逝きそうと判断したら弄る手を抑えつけますよ?
『だから逝かせないって!』
と、言わせて頂きます(笑)





投稿者:オッチ  2009/6/28(日) 19:17:14 No.2263 [lHdTP3cLALo]
うわぁ〜読んでるだけでウズウズしちゃいます(>_<)





投稿者:ひでき  2009/6/29(月) 1:25:40 No.2276 [ziW80aAffSU]
『一体どこを疼かせてしまったんだい?
俺に教えてくれよ…』
弄りながらスケベな事を考えてたんでしょうね。





投稿者:オッチ  2009/6/29(月) 5:43:21 No.2279 [lHdTP3cLALo]
ひできさんのご想像にお任せします…(笑)





投稿者:オッチ  2009/6/29(月) 5:43:57 No.2280 [lHdTP3cLALo]
ひできさんのご想像にお任せします…(笑)





投稿者:ひでき  2009/6/29(月) 8:35:11 No.2281 [ziW80aAffSU]
うーん、俺の堅い頭じゃ想像出来ませんよ(ーー;)





投稿者:オッチ  2009/6/29(月) 21:25:30 No.2288 [lHdTP3cLALo]
またまた〜こんなスゴい妄想書いちゃってるくせに♪笑


58ページ中 28ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [24][25][26][27][28][29][30][31][32] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.