ボクのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 27ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [23][24][25][26][27][28][29][30][31] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
グリーンアテンダントをレイプ
投稿者:ひであき 2009/7/16(木) 23:36:32 No.2436 [レスを付ける]

先日田町の車庫に侵入し東海道線のグリーンアテンダントをレイプしました 年齢は22歳位でした 制服のままレイプしました 終電後だったので他の人は誰も来ませんでした 4時間グリーン車内でレイプし無理やりイラマチオさせて吐き出したら平手打ちしてやり直しさせました 痛くても無理やりやりました 挿入は30分持ちませんでした 30回やったけど4回しかイキませんでした





投稿者:匿名男性  2016/2/11(木) 12:33:00 No.3771 [pcxyIT4HoJUgg]
なかなか最高ですね
あの制服姿たまらないですね
又 次回犯して下さい





投稿者:匿名男性  2016/2/11(木) 12:34:10 No.3772 [pcxyIT4HoJUgg]
なかなか最高ですね
あの制服姿たまらないですね
又 次回犯して下さい





投稿者:マニア  2020/2/6(木) 19:12:04 No.3928 [pcQ/WBMJ797bA]
先日 可愛い小柄な女子高生を廃屋に無理矢理連れ込みレイプ強姦しました
年齢は17歳でした
もちろん嫌がってました
20回ヤったけど 5回しかイカなかったです
イったのは 3回目 7回目 11回目 15回目 20回目です
5回目の時 イキそうだったけど抜かれたのでビンタしました
その時逃げようとしたので押さえつけました
度々 頭押さえつけてイラマチオさせたけど吐き出したのでビンタしました
途中 10 回目終わった後 小便漏らしたのでビンタしました
20回目の時 抜きそうだったけど我慢させて激しくしました
全てイカなかったので残念です






投稿者:マニア  2020/2/6(木) 19:20:45 No.3929 [pcQ/WBMJ797bA]
20回目終わった後 さらに又ヤリました
もちろん嫌がっていたけど構わず犯しました
もちろんイラマチオさせたけど吐き出したのでビンタしました
小便漏らしもあったのでビンタしました
10 回ヤったけど 2回しかイカなかったです
4回目と8回目の時です
終わった後 ほったらかしにして帰りました
その後女子高生はどうなったか知りません


サチの妄想?!
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/16(木) 21:59:18 No.2435 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

人妻サチは、まったく見ず知らずの男から送られてきたメールを開封した。とその時、サチの細い身体に衝撃が走った、そこには、イキり立った男性のペニスが・・・サチは久しぶりに旦那以外のペニスを目にして、興奮していた・・・。
そうして、妄想の世界がさらにひろがっていったのである。





投稿者:サチ  2009/7/17(金) 14:57:17 No.2437
ヨッコイさん こんにちは こんなに準備されると・・・

結婚してからは主人以外の物は見た事も触った事も無い私、
送られてきた写真はとてもリアリティがあって逞しくサチの心を乱します。
心の乱れが自分でも解ります。
そんな興奮した気持ちで少し薄暗くなった外に出て
サチはお家から少し離れた公園に一人で向かっています。
歩いている時も写真の男性の物が頭から離れません。
公園に着いたサチは直ぐにおトイレへ・・・
チュニックもスカートもブラもパンティも脱いで全裸に
頭の中はさっきの男性の物がサチの中に入ってきてる事を妄想して
片手はおっぱいをもう一つの手はサチの潤んですっかり濡れている
下半身に・・・大きな声が出そうなくらい感じてしまいます。
あぁ本物が欲しい!でも、凄く感じる。
とても良い気持ちなんですが何か物足りません。
今度はサチ、下着は着けずにスカートとチュニックを着て
おトイレを出ました。
外はもうすっかり暗いです。高ぶった気持ちなので下着つけて無くても
恥ずかしさは無くむしろ興奮状態です。
そんな時・・・
続きは夜考えます。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/17(金) 15:55:59 No.2438 [cMRMm6pCpyg]
人妻サチさん、こんにちは!!
男子達のペニスがモッコリして、亀頭からエッチな汁が出てますから、しっかりペロペロして綺麗にしてやって下さい。
御礼にみんなでサチの身体をナメまわして、最後は身体中をみんなのザーメンでべとべとにしてあげるからね☆

それから、淫乱な人妻サチへの命令だ!!

●「サチの潤んですっかり濡れている」ところはどこかな??

●「あぁ本物が欲しい!」何が欲しいのかな??


さあ、はっきり答えろ(カキコミ)!!命令きかないと、縄でその綺麗な身体を縛って、鞭、蝋燭責めするからな!!
乳首とワレメに縄を食い込ませて、ヒィ〜ヒィ〜言わせるぞ!!!






投稿者:サチ  2009/7/17(金) 17:43:08 No.2439
ヨッコイさん こんにちは
そんなにサチを苛めないで下さい。
今度ゆっくり彼方の耳元で・・・

続き書きます。
サチの目に
外灯の下のベンチで携帯弄ってる男性が・・・未だ学生さんみたい、
幼い感じです。
サチは少し近づいてから『こんばんは、何してるの?』声を掛けて、
彼は少しビックリしたようですが『ゲーム』愛想の無い返事です。
『どんなゲーム?見ても良い?』って言いながら
彼の横に座っちゃいました。
携帯の小さな画面なので近づかないと良く見えません。
サチの胸が少し当たるぐらいに近づいて画面見ようとすると彼、
少し身体をずらす仕草。
色々ゲームの事聞いたりしたのですがサチは興味が無いので
全然頭に入りません。
彼、ゲーム止めてから学校の話や部活の話を色々している時、
彼サチのノーブラに気づいた感じです。
それからは少しHな方へ話をもっていきました。
彼女が居ない彼、17歳。サチはそんな彼を誘導尋問
私、時々パソコンでHな写真見たり、掲示板でHな書き込み
見てるんだけど『パソコンでHな写真見てる?』
『どんなのが好き?』『一人で処理してるの?』
最初は中々言葉にしなかった彼、
サチがどんどんHな事言うとだんだん彼も・・・
話しながら彼の目は時々サチの胸元に・・・それが凄く心地よく興奮します。
お互い少し馴れ合った感じで今度はボディタッチ、彼の言葉に反応して
身体が触れるようにそしてその時チュニックと身体に隙間が開くように
間違いなく彼は反応してます。サチの胸元に視線が・・・
サチ、熱くなってきます。
思い切ってサチ、彼に『お願いが有るんだけど!』彼『何ですか?』
???続く





投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/17(金) 20:14:31 No.2440 [oMHkfmiioXc]
ドキドキしますね(^^)

こういうやり取り好きです

それでは





投稿者:サチ  2009/7/17(金) 23:55:45 No.2441
あかさん こんばんは コメントありがとうございます

続きです。
『あのね、あなたのオナニー見たいんだけど?お願い!』驚いた顔した彼、
『そんなの恥ずかしくて出来ません』そこからサチの説得が・・・
『だってこれから女性経験もするでしょ男性も女性も裸見せあうのよ、勿論アソコもね』
『私は彼方より年も上だし、ほら何でも経験だと思って・・・』
とか色んな事行って彼を説得。
渋々了解した彼、ここでは駄目だからと彼の腕を取って
公園のおトイレの裏へ
サチ、彼がオナニーしやすいように彼の手を取って
服の上からだけどサチのおっぱいに
彼、少し驚いた感じだけどサチのおっぱいを触りながら
片手でファスナーを下ろして
あぁ彼の物が・・・結婚以来始めて見る主人以外の男性の物、
サチも興奮です。
主人の物とは違い薄っすらピンク、でもあぁもう大きい、硬そう
充分女性を喜ばせる実力が有りそうな・・・彼、ゆっくり擦り始めた。
片手はサチのおっぱい触ったまま、気持ち良さそうな顔してる。
サチのアソコもさっきから濡れてきている。そうサチノーパンだった。
あー彼の手が早く動きだした、彼『もうもう出ます』って言った瞬間彼の物
ピクンピクン動いて勢い良く射精!彼恍惚の表情です。
サチ『気持ち良いの?』彼『はい、凄く良いです。
いつもより気持ち良いです』
サチ、バックからティシュ出して彼の物を拭いてあげました。
あぁ主人以外の男性の直接触ってるサチも興奮状態です。
・・・続く





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/18(土) 3:41:38 No.2442 [cMRMm6pCpyg]
人妻サチさん、またまたエロい事を・・・しっかり息子握ってますから!
さあ、次は゛僕ちゃん゛に責めてもらうのかな?サチから責めちゃうのかな?
※業務連絡※
今日の出没予定があったら教えて下さい。私はこの連休も休出なんで、上手く絡めるかわかりませんが・・・。そろそろご主人としたのかな??





投稿者:サチ  2009/7/18(土) 9:51:14 No.2443
おはようございます。ヨッコイさん
今日は午後2時ごろ覗いてみます
主人とですか・・・?
そう先日久しぶりに・・・ほら、サチお風呂でオナニーの日
サチ、少し長くお風呂にいたら主人『のぼせてないか?』って
お風呂のドア開けて覗いたのそれでサチの裸久しぶりに見た主人
そのまま服脱いでお風呂に又入ってきて・・・です。
でもサチ、主人とお風呂でしながら違う事考えてた(妄想)
じゃ、お洗濯してきます。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/18(土) 11:10:53 No.2444 [cMRMm6pCpyg]
人妻サチさん、こんにちは。
ご主人と久しぶりのセックスしかもお風呂でですか・・・立った状態でのバック挿入の最後は中出しかな?後ろからツッコまれてた時に、違う誰かに犯されてる?!なんて想像してたんでしょ!
でも、久しぶりだから気持ちよかったよね!正直に白状しなさい!
新しいトピ作っておくのでまたそちらに゛個人授業゛の続きカキコミして下さい。
みんな、息子を勃起させて読んでるから、発射させてね・・・。


0721
投稿者:ひでき 2009/7/12(日) 18:01:58 No.2421 [レスを付ける]

小学生の頃にあだ名を?オナ子?と呼ばれる様になった。
当時は名前が奈緒子だから少し変えて呼ばれてるだけだと思っていた。
そのまま他に疑問も違和感も感じる事なく中学生になった。
中学に入ると新しく仲の良くなった女子から〜
(奈緒って、オナ子って言われて嫌だったり恥しくないの?)と・・・
「ううん。何で?奈緒を逆にしただけでしょ。全然」
(ねぇ、今までそう思ってたの?それって違うだよ)
「え?違うって〜名前関係ないの?」
(うん…関係あるのは名前じゃなくて誕生日みたい)
「誕生日?私の誕生日って7月の21日だけど〜全然関係無いじゃん」
(うーん、じゃぁこの四マスに誕生日を書いてみて。そしたら分るよ)
奈緒子は友達の言われた通りに誕生日をマス中に書き込んだ。
「こう?これで何が分かるの?」
(この左に0を入れるとね…何て読む?)
「0721…ゼロ、ナナ、ニイ、イチ……でしょ?」
(ううん、そう読むんじゃないの!オナニーって読むんだよ、奈緒…)
「オ!?オナニーって…ひとりエッチ?」
(そう…奈緒はオナニーっ子と呼ばれて否定もしてなかったんだよ?)
「やだ…嘘でしょ……そ、そんな呼ばれ方って…」
小学生の頃はオナニーと言う言葉を知らなかった奈緒子。
だが、中学に入り性的知識を得始めた奈緒子があだ名の由来を知ると無性に恥しくなってきた。
その時を切欠に奈緒子は今までした事が無かった自慰行為・・オナニーに目覚めたのだった・・・
それは毎日と言っていい位にまで行なう習慣にまでなった。
高校に進学しても習慣は変らず、毎朝、毎晩と盛りの付いた猿の如く自慰に耽っていた。
そして誕生日になると決まって授業を抜け出し校内のトイレでする様になってしまった。
今日はその7月21日の誕生日、奈緒子は一年に1度の校内オナニーをする為
授業を体調不良と言い抜け出しトイレに向かった。
朝からずっとこの時の為に弄る事を抑え、授業中も悶々とさせながら我慢していた。
トイレに誰も居ない事を確認すると慌てて個室に入った。
直ぐにドアを閉め、スカートを下ろし扉に添え付けられているフックに引っ掛ける。
ブラウスの上からまだ発育中の小振りな胸を揉み解す奈緒子・・
便座に座りながらブラウスのボタンを外しピンク色のブラジャーを命一杯ズラし、小振りの乳房を露わにする。
豆粒の様な乳首は既に硬く変化させ痛い位に突起させていた。
便座に座りながら両手で乳首を摘み捻る・・
静まるトイレの中で声を押し殺しながら乳首を刺激する奈緒子・・・
次第に奈緒子の手は股の間に伸ばし湿るショーツの上から陰部を指先で擦らせる。
湿り気を帯びていたピンク色のショーツは見る見る内に変色させていく。
ショーツの中の陰部から溢れさせる愛液が擦る指先にまで付く程だった。
直に触れたくなった奈緒子は汚したショーツを脱ぎ、それをフックに引っ掛けた。
1年に1度の学校内での下半身丸裸の自慰行為。
狭いトイレの両壁に脚を一杯に広げながら陰部を直に弄る奈緒子。
両手を使いクリトリスを掻き毟り、拡がる肉ヒダを更に指で開きながら中指を膣の中へ押し込む・・・
指先を溢れさせる愛液で濡らし、静かなトイレに奈緒子の陰部が放つ淫音が響く・・
ビチャビチャと自分の下半身から発する音に興奮を更に高める奈緒子。
「ぁ...ぁ..ふぅ...ぁっ」
押し殺していた声を思わず漏らす。
気持ちが高まり奈緒子は絶頂が近付いて来てるのを感じながら陰部を弄り続けている。
「イ、イク...イック..ッ...イッちゃ......ぅっ...っ」





投稿者:ひでき  2009/7/12(日) 18:06:06 No.2422
なんてこった〜〜〜〜
半分消えちまっただよ=( ̄□ ̄;)⇒
因みにこの先は〜隣のクラスの男が現れます(笑
と、言う訳で続きはご想像で♪





投稿者:愛華  2009/7/12(日) 20:21:43 No.2423 [q0CbiR/diSc]
なんで消えちゃったんだろう?ひできさんの小説楽しみにしてるのに…良い所だったのに…!想像なんてできません!お願いです!続き書いて欲しいです!!





投稿者:ひでき  2009/7/12(日) 22:30:47 No.2424 [ziW80aAffSU]
愛華さん
楽しみにして頂いて嬉しいですよ♪
でも想像出来るでしょ?笑

中々趣ある願望、経験を持ってるんですから〜(笑)
まぁ、俺なんかのを楽しみにしてくれた様なので続きは書いてみます。





投稿者:愛華  2009/7/13(月) 18:12:27 No.2428 [q0CbiR/diSc]
ありがとうございます!嬉しいです。お時間のあるときで良いのでお願いします♪





投稿者:ひでき  2009/7/13(月) 23:03:27 No.2429 [ziW80aAffSU]
はい。
気長にお待ち願います。
それまで1人で楽しんでて下さいな♪
因みにソフト路線で書きますから、激しいのは期待しないで下さいね。





投稿者:ひでき  2009/7/18(土) 18:19:45 No.2460
奈緒子が絶頂を迎えようとした瞬間、聞き慣れた音が聞こえた。
カシャッ!
カメラのシャッター音が絶頂を迎える僅か前に耳に入り、奈緒子は指を止めた。
そして奈緒子は恐る恐るトイレの天井を見上げると携帯電話を持つ男と目が合った。
目が合った瞬間に再びカメラは奈緒子を捕らえた。
カシャ!!
「.........ッ!!!!!」
奈緒子の目は大きく見開き、頭の中が真っ白となった。
『オナ子ぉ〜〜授業中に何をしてるんだぁぁ?』
『あ、このパンツは没収な!』
フックへ引っ掛けられていた奈緒子の汚れた下着を男は奪い取りポケットの中へしまい込んだ。
「い、いつ…から……?」
『んー、オナ子が入って少ししてからだけど?』
『俺が隣に入ったの気付かなかった??気付かないか、いい音と声出してたもんな!』
「……………………」
男は奈緒子の顔を見ながらニヤニヤとさせ便座から下に下りた。
そして、奈緒子の入るトイレの前に立ち、扉をドンドンと叩きだした。
『ほら、開けろよオナ子〜逝く所だったんだろ?俺が見ててやっからさ』
「ヤメテッ!出て行ってよ!!」
『あれ〜良いの?オナ子のオナ写真…俺が帰ったら皆に見せちゃっても?』
『それにこの染み付きパンツは要らないのか?』
「きょ、脅迫するの?」
『別に脅迫するつもりないけどさぁ、授業を抜け出してオナるのもマズいと思うぞ?』
『言いたきゃ言えば。何て言うのか知らないけどさぁ…』
奈緒子はトイレの鍵を開けてしまった。
すると男はゆっくりと扉を開き、足を中へ踏み入れて来た。
『何か〜マン臭がプンプンしてないか?』
「……………」
『よし、続き初めてくれよ』
「で、出来ない……お願ぃ…許して……」
『ふーん…じゃぁこれはどうなっても良いって事か…』
男はポケットの中から奈緒子の下着をチラ付かせ、携帯電話の画面を差し出した。
奈緒子の欲望に狩られたハシタナク写る光景がしっかりと携帯電話に表示されていた。
何も言えなくなった奈緒子は手を股の間に向かわせモゾモゾと弄り始めた。
足を閉じながら触れていると男は奈緒子の顔にグっと首を伸ばしてきた。
『違うだろ?さっきはおもいっきり脚を開いてオマンコ丸出しにしてなかったか?』
『こうだったろ!!』
男は奈緒子の足を捕まえ両端一杯に足を開かせた。
「ヤダッ!ヤメテッッ…」
開かれた足の間へ男は顔を突き出し間近で奈緒子の陰部を覗き込む。
『あ〜オナ子に相応しいマンコしてんじゃないか〜』
『ほら、見ててやるから弄れよ?逝きそうだったろ??』
「そ、そんな人前でなんて…」
『あっそ、出来ないんだ…へ〜〜っ』
奈緒子は仕方なしに陰部を弄り始めた。
まだ、先程の余韻が消えていなかった奈緒子の陰部。
潤いも乾く事無く、すんなりと指先を迎え入れた。
『うおぉ〜オナ子のマンコはやたらエロいぞ!なぁ、もっと指を早くさせろよ?』
奈緒子は言われた通り指を膣の中へ素早く出し入れさせる。
オナニーは大好きだが、人前でするのは始めただった奈緒子・・・
男の目の前で恥しくも大きく脚を開き、大事な所を隠す事なく晒す。
恥しい筈なのに躊躇う事無く奈緒子の指は激しくなるばかりだった。
「んっ...んふっ......あんっ.....っ」
『見られながらでも興奮するんだろ?あ、見られた方が良いのか』
「ち、違っ..あっぁぁんっ......」
『ほら、もっと声出せよ!気持ちぃんだろ?ちゃんとオナ子の逝き顔見ててやっからさ』
奈緒子の出し入れさせる度に膣が再びイヤラシく卑猥な淫音を奏でてしまう。
「あっあっ..だ、だめっ...だめっ.....」
『な〜にが駄目なんだ?逝きそうなのか??』
『オナ子のエロマンコからマン汁がダラダラだぞ?恥しくないのかぁ?』
「い、いやっ...み、見ない..で...ぁっぁぁぁっ......」
「ヤっ...だめっ...だ、だ、、めっ.....っ、ぃ、逝っちゃ..ぅ......」
『俺の目を見ながら逝けよ!ほら、こっち向けよ!!』
だが、奈緒子は目を男の顔から逸らす。
『見ろって言ってんだろ!!』
男は奈緒子の顎先を掴み自分の目を見させる。
『逸らすなよぉ…俺の目を見ながら逝くんだオナ子……ほら逝けよ』
「み、見れない…は、恥か…あっあああぁぁぁぁ…も、もぉ……」
奈緒子は逸らしていた筈の目を男に向け、絶頂を迎えようとする。
「逝っちゃ...逝っく.....ぁっぁっぃ..逝っくっぅぅぅ...」
そして遂に奈緒子は男の目の前で絶頂を迎えてしまった・・・
男の目を見ながらの絶頂・・
恥らう言葉を放ってはいても、最終的により高い興奮を得た奈緒子だった。
『オナ子の逝き顔…中々だったぞ?』
男はニヤニヤと笑みを浮かべながら学生服のズボンを下ろそうとベルトを外そうとする。
「!?」
逝き果てた奈緒子の視界に男の仕草が入った。
『今度は俺が逝かせてやるよ…』
『マン汁ダラダラだから直〜ぐ入るぞ?』
「や、やめて!そ、それだけは…お願いっ!お願いだから!!」
『何言ってんだよ〜オナ子ぉ。お前のマンコは欲しそうにポッカリ開いたまんまじゃねーかよ』
そして男がベルトを外しズボンを下げようとした時に終業のチャイムが聞こえた。
キンコーンカンコーン、キンコーーンカンコーーーーン。
『マ、マジかよ!?もうちょぃっつー所で・・クッソ!』
『良いかオナ子!このパンツは放課後まで預かっておくからな!!』
『放課後、教室に残ってろよな!じゃないと知らねーぞ!!』
「え…そ、そんな………」
男は慌てて奈緒子の前から走り去って行った・・・・・・・。

ちゃんちゃん♪
7月21日が誕生日の人は、オナ子と呼ばれた事ありますかね?笑


同僚の妻
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/11(土) 20:38:43 No.2419 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

先日、会社の同僚と深夜まで飲んだ日のこと・・・。酔い潰れた同僚を家まで送ることになった私、時計はすでに深夜の1時をまわっていた。玄関の呼び鈴を押すと中から奥さんが出てきた。私は、初めて会う同僚の人妻に酒に酔ってはいたが、紳士的に振る舞おうと心掛けていたが・・・ドアから出てきた三十半ばの色っぽい女性いや同僚の奥様にすっかり理性を失ってしまった。というのも、薄衣のピンク色の寝間着姿で現れたその姿があまりにも刺激的で、奥様は同僚が一人で帰宅したと思ったらしく、私を見て一瞬動作が止まったようであったが、とにかく中にご主人を入れるよう、私を家の中へ招き入れた。同僚は完全にグロッキーで寝室のベットへ放り投げるように寝かしても全く気がつかない状態だった。私は改めて奥様と挨拶をし、遅いので早々に引き上げようとしたが、奥様からもう遅くタクシーも帰してしまったので、泊まっていくよう言われた。私は、言われるが間々おじゃますることにした。
「汗を流して下さい」と奥様に言われ、お風呂をいただくことになり、お風呂場へ・・・脱衣所で裸になった私、ふと洗濯機の中に目を向けると黒いショーツを見つけた・・・あっ、さっきまであの色っぽい同僚の奥様が身につけていた物だ・・・思わず、手にとってしまった。よく見るとアソコあたりに白くなった汚れが着いていた・・・あっ奥様のオマンコ汁か・・・その匂いをかいてしまった。私のジュニアはすっかり大きくなっていた・・・。奥様が用意してくれた寝間着に着替え、これまたいつの間にか用意していたツマミで軽く飲むことになった。奥様はさすがに上に一枚羽織っていたが、それでも弾力ありそうな色っぽい胸、お尻に目がいってしまった。取り留めない話をして、すっかり気持ち良くなりそろそろ寝ると奥様に言って挨拶をすませ、用意された客間へ私はお酒の酔いよりも、奥様の身体・・・あの下着の事が頭から離れずにモヤモヤとして、なかなか寝付けないでいた。
暫くすると、客間の扉が開く感じがした。ふと目をやると、奥様が最初目にした寝間着姿で立っていた。私と目があった奥様は、「何も言わないで抱いて欲しいの」と恥ずかしそうに話ながら近づいてきた。もちろん私は、彼女をむかえいれた・・・同僚にまずいなあと思ったが、自分の気持ちを押さえることができなかった。
布団に入った奥様は、先程の恥ずかしそうにしていたそぶりと打って変わり、積極的に私の身体を責めてきた。私のジュニアは、すでにいきり立った状態で奥様のおしゃぶりで爆発寸前の状態だった・・・、私も奥様の豊満な胸をむさぼるように舐め、吸いつき、その度に奥様さんの喘ぎ声が段々大きくなっていた。ちょっと大きめの乳首が彼女の性感体のようで、舌で転がすように強めで責めるとヒィヒィ〜泣くように感じていた。もちろんアソコはすでにグチョグチョにエロい汁が溢れていた。我慢できなくなった奥様は、上に股がって私のジュニアをスルッとオマンコにくわえ込んでしまった、そして激しく腰を振りながら、私と舌を絡ませキスをしていた。私はお風呂場で嗅いだショーツの匂いで想像していた、オマンコと今セックスしてると思った時、頭の中のいやらしい頂点に達っしてしまい、騎乗位の間々で爆発してしまった。奥様はほほ笑みながら、「あ〜中で出しちゃったね」と言いながら、早速ジュニアをしゃぶりはじめいた。私のジュニアはすでにびんびんの状態にまでなっていて、奥様に言われるままバックで挿入してガンガン突きまくった!弾力あるお尻がいやらしく、私のジュニアもムクムクとさらになった気がした。次に部屋の片隅に置いてあるソファーへと奥様は私を座らせて、その上に股がってまた腰を振りはじめた。先程より奥に入る感じで奥様の喘ぎ声がさらに大きくなり、とうとう「あぁ〜、イグ〜」と一度ヒクヒクしたが、直ぐさま布団に戻り、正常位でし始めた。私は二回戦目で我慢できていたが、奥様のオマンコの気持ち良さがさらに良くなりまた我慢の限界が近づいていた・・・奥様・・・もう駄目、またイキそうだよ〜。どうする?「私も・・・思いっきり中出ししていいよ〜」と言われ、さらに気持ちが高ぶり・・・「あぁ、あっ奥さ〜ん、出るよ〜・・・」
「うぅ〜ん、いぃよ〜、たくさんちょうだ〜い・・・」
「ああぁ・・・(ドピュドピュドクドク・・)」
「あぁあぁ〜〜〜」
久しぶりのセックスだった、『同僚の妻』とこんな関係になるとは・・・人生何が起きるかわからないものだ・・・。
※定番の妄想かな





投稿者:サチ  2009/7/11(土) 22:59:57 No.2420
ヨッコイさん こんばんは
こんなの結構有るのでしょか?
3年前のお話ですが、主人が一度
新入社員の男性を連れてきた事が有りました。
玄関での出来事は本文に近いです。
さすがにその後は全然違いますが・・・

サチ、今からお風呂に入ります。
ヨッコイさんの妄想をサチが妄想してお風呂で・・・
知りませんよ 長くなって声なんか出してたら
主人に誘われても・・・その後、今日は覗けないかも?





投稿者:ヨッコイ  2009/7/13(月) 6:18:06 No.2425 [z1bVd60Bx1A]
サチさん、おはようございます。
えっ、玄関先はこれに近いものがあったの〜、サチの乳首が勃起して、オマンコはいやらしい汁が出てたりして・・・





投稿者:太郎  2009/7/13(月) 12:29:24 No.2426
ヨッコイさんサチさん
こんにちは
なんか2人恋人同士みたいですよ
なんかうらやましいですね
2人の妄想デートまた楽しみにしてますね。





投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/13(月) 15:30:01 No.2427 [oMHkfmiioXc]
太郎さんと同感

欲求不満の続き楽しみにしてたけど
時間あったらでいいのでよろしくお願いします

出張中勝手に想像してたけど(笑)

それでは





投稿者:サチ  2009/7/15(水) 18:18:09 No.2430
太郎さん あかさん こんにちは
ヨッコイさんとは良いお友達です。
又読んで下さいね
サチ、今度妄想書きますね





投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/15(水) 19:25:50 No.2431 [oMHkfmiioXc]
サチさん
はじめまして こんばんは

お友達になれてよかったですね
妄想投稿楽しみにしてます





投稿者:太郎  2009/7/16(木) 10:48:36 No.2432
サチさんこんにちは
厭らしい妄想楽しみにしてますね





投稿者:サチ  2009/7/16(木) 17:13:42 No.2433
あかさん 太郎さん こんにちは
サチの妄想あまり期待されるとプレッシャーで・・・
少し困ります。でも、頑張ってみます。





投稿者:ヨッコイ  2009/7/16(木) 21:48:03 No.2434 [z1bVd60Bx1A]
サチさん、こんばんは!
アハハ、変なプレッシャー掛かっちゃいましたね。頑張ってたくさんエッチな妄想しなくちゃね!?
「女子の板」へカキコミするのかな??カキコミしやすいように゛ここに゛新しいトピ立てときますね!
その名も『サチの妄想』で良いですかね?


続番外編
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/6(月) 18:33:12 No.2384 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

(番外編からの続き)
すっかり、この状況を楽しみだしたさちは自ら激しく腰を動かし、1番のデカマラを根元までしっかりくわえ込んで・・・とうとう、大量中出し発射させてしまった。すると間髪を入れずに次のちんぽがザーメンが残っているさちのオマンコに入って来た。さちは何事もない様子でまた自ら腰を振っていた。回りの連中もさちの淫乱な腰振りと濃厚なフェラに次々と発射してイッた・・・彼らのザーメンはさちの身体に向けられており、さちの身体は男たちのスペルマでテカテカ光っていた・・・この光景に離れて覗いていた私のペニスも、また元気になっていた。
すでに3人のチンポを発射させた、さちのオマンコもそろそろ限界か・・・やはり最後は私としたいと言うさちのために私はもう一度さちの口びるから、乳房、脇の下、お腹、オヘソ、太もも・・・そしてオマンコを舐めつくした。さちはうれしそうに私を見つめ・・・『ちょうだい』と言った。一度射精してはいたが、さちのこの一言でビンビンになっていた。私はあったかいさちのオマンコへ挿入!!
みんなに見られながら、屋外での恥ずかしいSEXに私とさちは我を忘れ、激しくお互いの欲望の間々絶頂をむかえ、私はさちの身体を強く抱きしめ、さちも私を強く抱きかかえながら同時に快感の渦へ引き込まれて行った・・・<完>
※※※この妄想は私個人の勝手な妄想です。※※※





投稿者:サチ  2009/7/9(木) 21:24:06 No.2385
こんばんは ヨッコイさん メルアドひかえました。
消して下さい。
サチ、こんなsexするんですか?
そうじゃなくてsexはヨッコイさんとだけ・・・
そう、ヨッコイさんにおっぱい揉まれ、吸われ
アソコ弄られ、舐められ、あぁそして入れられ、突かれ
そんなふうにされてるサチ、周りで知らない男性に見られてる。
サチのあられもない姿を・・・
そんなシチュエーションが感じるかも?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/9(木) 21:31:41 No.2386 [cMRMm6pCpyg]
サチさん・・・・
お久しぶり&ナイスタイミング〜!
ちょうど、そろそろ消そうかな〜と思ってたとこでした。
最近はご主人とありましたか?欲求不満は解消されたかな??





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/9(木) 21:49:19 No.2387 [cMRMm6pCpyg]
私の欲求不満は溜まってばかりっすよ!!
サチさんのあのちょっと公開してくれた『投稿』のイメージが薄れてきて・・・、サチお願いだから『私のオカズ』に映像ちょうだい!!御礼に私のマル秘?お返ししますから・・・、どうかな?検討して下さい。





投稿者:サチ  2009/7/10(金) 12:10:50 No.2388
こんにちは ヨッコイさん
最近主人とは有りません。
サチも一人で楽しんでいます。色んな妄想して・・・
ヨッコイさんのおかずにですか?
サチのおっぱい写真ですか?
それとも・・・あーサチ、人妻ですよ!
考えておきます。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/10(金) 12:22:17 No.2389 [cMRMm6pCpyg]
人妻サチさん、こんにちは!
今日のお昼は何ですか?サチさんは料理上手でしょ?そんな感じしますよ!?
私がサチさんちの近くなら宅配業者を装って、日中堂々とお宅へ伺って・・・なんてことを妄想してる昼休みです。





投稿者:サチ  2009/7/10(金) 22:11:31 No.2393
こんばんは ヨッコイさん
ピザの宅配お願いします。
サチはタンクトップにミニでお出迎え
もちろんノーブラ、ノーパンです。
ピザ受け取る時、わざと前屈み・・・サチのおっぱい見えますか?
お金払う時は、膝をついてお財布開けてミニが極限までずり上がり
たってる上から見てるヨッコイさん、サチの胸の隙間からも
おっぱい丸見え!
その後ヨッコイさんどうします?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/10(金) 22:43:58 No.2394 [cMRMm6pCpyg]
ヤバイ〜、ズボンのチャックをぶちやぶってしまう程、チンポが立ってる〜。
それを隠そうとちょっと前かがみぎみ・・・
人妻サチのオッパイに今すぐにでもしゃぶりつきまいが我慢している・・・。
あっマンコがまる見えだ〜。
もう、駄目だ〜我慢の限界だ・・・・
奥さん・・・ごめんなさ〜い、その場で襲いかかってしまった!!!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/10(金) 22:57:11 No.2395 [cMRMm6pCpyg]
※※※業務連絡です※※※
人妻サチさん、明日は何時頃絡めそうか、連絡下さい。
久しぶりに休みの゛ヨッコイショウイチ゛より・・・





投稿者:サチ  2009/7/10(金) 23:42:07 No.2396
宅配ヨッコイさん こんな玄関ではダメですよ
ほらこちらのお部屋に来てください。
ほらサチ、タンクトップもミニも脱いじゃいますから
サチのおっぱいもアソコも好きにして!
・・・明日は午後2時頃なら?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/11(土) 0:12:31 No.2397 [cMRMm6pCpyg]
そ、そ、そんな奥さを・・・じゃお言葉に甘えて、おじゃまします。
俺も、もう我慢できないから、服脱いじゃいます!
我慢できね〜オッパイいただきま〜す!
奥さん、何もしてないのに乳首勃起してるじゃん。やっぱり、エロい人妻だったなあ〜。前からこんなチャンスを狙ってたんだ!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/11(土) 0:21:34 No.2398 [cMRMm6pCpyg]
オッパイをちょっと強く揉みながら、乳首を軽く噛む・・・舐める・・・・吸う!!!
あ〜やわらかい、オッパイだ!チュウチュ〜ペロペロ・・・モミモミ・・・!さあってと、そろそろオマンコへ!
あれれ、光る汁がふとももあたりへ、つた〜と流れてるぞ!!あらら、オマンコぐっちり、愛液が溢れてるんだ〜。スゲー、こんなの初めてみるよ。
あ〜舐めていい??
スケベ奥さん・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/11(土) 14:02:53 No.2399 [cMRMm6pCpyg]
えっと・・・
そろそろ、待ち合わせの時間かな〜
あの人妻さん現れて来れるかな〜
確か約束だと゛ノーパン/ノーブラ゛なんだけどな〜?!





投稿者:サチ  2009/7/11(土) 14:05:09 No.2400
こんにちは ヨッコイさん
はい、ノーブラ、ノーパンです。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/11(土) 14:07:12 No.2401 [cMRMm6pCpyg]
えっ!?ホントに〜
今日も旦那さんは別室ですか・・・





投稿者:サチ  2009/7/11(土) 14:09:35 No.2402
はい、サスペンス?ドラマ見てます。
所で、ヨッコイさん 新しく書き込みして





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/11(土) 14:13:27 No.2403 [cMRMm6pCpyg]
あっ妄想か・・・
今週忙しかったから・・・
携帯は入力が大変でね・・・
でも、人妻サチさんの頼みだから頑張りますよ!!


ヴァギナの形した妖獣に襲われる夢
投稿者:らすた 2009/7/4(土) 6:07:44 No.2335 [レスを付ける]

さいきん、はじめてセックスしたときのことを思い出すことが多いです。

会社の先輩に、ちょっと無理やり騎乗位でやられちゃったのが最初なんで、ちょっと異常かもしれないけど、騎乗位で精液をしぼりとられるような妄想が好きです。

このまえ、ヴァギナ型の妖獣に上から襲われちゃう夢で夢精しちゃいました。それ以来、ヴァギナに襲われるシーンを妄想しちゃったりするよ。

妖獣は無数の触手を持っていて、僕は両足を触手で押さえつけられ、パンツをゆっくり脱がされてしまいます。

さらに細くてヌルヌルした触手が出てきて、ゆっくりと僕の乳首を刺激しながら、タマをさわさわしたり、アナルに触手を入れたりして僕は勃起させられてしまいます。

ソファに仰向けになった僕の口には、妖獣の持つ多数の大きな乳輪から生えた乳首があてがわれ、僕は夢中で乳首に吸い付いてます。

勃起した僕の仮性包茎のペニスには、一瞬、長い吸盤のような触手が延びてきて、ローションみたいな唾液が注がれ、やがて細かな触手によって、包皮がヌルヌルと剥き下ろされて行きます。

亀頭があらわになった僕のペニスは、いくつものミミズみたいな触手に包まれ、精液を搾りとるための刺激が始まるのです。

僕は快感に襲われ、尿道口からはカウパー腺液をタラタラと流すようになります。妖獣は唇の発達したような器官を使い、巧みにペニスの先から垂れるカウパー腺液をぬぐいとりながら、だんだんとペニスの刺激を早めていきます。

両方の乳首、アナル、睾丸にペニス全体と、同時に多箇所の刺激を受けて、僕はソファの上で快感にもだえます。。

やがて、360度まわりをクリトリスに囲まれ、無数の小陰唇にかたどられたヴァギナの本体が降りてきます。黒々とした陰毛に覆われたそれは、やがてぱっくりと口を拡げます。

僕はもう、早く射精をしてしまいたくて、そのいやらしいヴァギナとの結合を、腰を振って迎えます。

ゆっくりとヴァギナが降りてきて、ついに僕のペニスは飲み込まれていきます。

やがて、耳元でささやきが聞こえてきます。
「いいのよ、気持ちよくなって。全部出しちゃっていいの! いっちゃおう!!」

激しい上下運動に耐え切れず、僕は一滴残らず精液を射出してしまいます。


番外編・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/2(木) 19:58:35 No.2328 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

※※※この妄想は私個人の勝手な妄想です。※※※
今日は『さち』との初デート!!が・・・彼女には内緒で友達を何人か連れて来ていた。話はさかのぼって・・・久しぶりの飲み会でのこと、昔は甲子園を目指していた友人達も今はすっかりおやじになっていた。その連中はスポーツをやっていただけあって、いまだにあっちの方は週2ペースというごっつい連中である。さちは私が某サイトで初めて出会った恥ずかしがり屋さんだが、エッチ好きの人妻です・・・そのさちの話を、連中に話たところ、さちを満足させるには彼女から聞いていた妄想を実現させるしかないっしょ!と言うことになり、連中と『さち喜ばし作戦』と称して計画を立てた(みんな想像してペニスも立っていた?!・・・)。さあ、いよいよ初デートの今日がやってきました。メールというバーチャルな世界から現実の世界で私との初めてのご対面。はじめまして・・・最初はお互い恥ずかしさがあったが、次第に打ち解け合い、しばらくは恋人気分で街を歩いた。あっという間に夕暮れ時、二人は公園ベンチにいた。ふとした沈黙があったそのとき私はさちの身体を抱きしめた・・・と同時に唇を交わしていた・・・私がさちの舌に絡めるようなキスをすると彼女もまたそれに応えるかのように絡めてきた。こんな激しいキスで二人の気持ちに火が付いた・・・私はさちの乳房をブラウスの上から優しく揉みしだいていた。ブラウスのボタンを外し始めたころには、辺りはすっかり暗闇となっていた。私はブラを捲くり上げ、あらわになった綺麗な乳房に顔を近付け・・・乳首を舌で転がすとさちは押し殺した喘ぎ声を発した。その様子はまだまわりの人目を気にしている感じがした。私は乳房から徐々に下の方へて手を滑らせた・・・。さちのスカートの中へ手をのばした、割れ目辺りをやさしく触ると、すでにアソコはビチョビチョですぐにでも私の2本指を吸い込むほどの濡れ具合を感じた。さちも早く入れて欲しいと自分から言えずにいる様子。この二人の光景をいつの間にか隣のベンチで友人Aが覗き見していた。さちは熱い眼差しが自分達に向けられているのを感じていたが、今のこの状況に身を委ねるしかなかった・・・。初めてあった男性と今こんな事をしている自分に、いつになく興奮し、アソコからの愛液も今まで経験したことがないくらい溢れ出ている感じがした。さちの右手が私のペニスをギュット握りしめていた。そのうち、さちの方から『このハレツしそうなおちんちんを食べさせて・・・』、あ〜・・いつもメールをしているさちからは想像できない行動に私の息子はびんびんに膨れ上がっていた!!さちは優しくそのいきり立ったペニスを口一杯に含みながら、激しく上下に動かし始めた。
私はあまりの気持ち良さに我慢出来ずに口内発射してしまった・・・さちは綺麗にチンポを舐めてくれた。
と、その次の瞬間!さちがいきなり大きな喘ぎ声を上げた!あ、あっ、あ〜「大き〜い・・・」そうなんです、連中の中で1番のデカマラのAが予定通りすっかりビチョビチョになっていたさちのマンコに黒光りしたぶっといチンポをガンガンツッコんでいた!さちは何が起きたかわからない様子だったが、そんなことより今まで味わったことのないような肉棒の虜になっていた・・・。私は別の友人Bと入れ代わっていて、さちは目の前にある仮性ホウケイ気味のチンポをくわえ込んでいた。さちはいつの間にか洋服は脱がされ、全裸状態に・・・そして、さちの回りには大男たちがぐるっと立っていた。その男達は目の前のさちを見ながらシコシコしていた。さちはこの光景にさらに興奮したのか、喘ぎ声を高めた・・・さちはすでにオルガニズムに何度となく達していた(続く)





投稿者:サチ  2009/7/3(金) 22:26:41 No.2329
ヨッコイさん こんばんは
あらこのサチさんは誰ですか?
こんなに激しいのありですか?
最初からこれではサチ身が持ちませんよ・・・
もう少しソフトでお願いします。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/3(金) 23:15:50 No.2330 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、こんばんは!こんな時間に・・・ご主人は?こんな感じが調度良いかと思いますが・・・





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 0:08:13 No.2331
主人は未だ帰ってきません。どこかで浮気・・・?
サチの妄想ね
サイトで知り合った男性と初めてのデート・・・
お茶飲んで食事して少し酔ったサチは彼とホテルへ
一緒にシャワー浴びてお互い興奮した二人はそのままベットへ
キスされ体中愛撫されたサチ、もう身も心も彼の言いなり
そんな彼が私の中に入ってくる前、私の目に目隠しを
何も見えなくなったサチ、更に興奮状態です。
でも、彼の優しい言葉、優しい愛撫
あぁ主人以外の男性が私の中に・・・今までに無い興奮と快感が
彼は優しく、優しく私の中で とろけるような快感です。
あぁー彼、私の中で爆発しそう。あぁ来て来て!いっぱい頂戴!
あぁサチの初めての浮気・・・そのまま余韻に慕ってたサチ。
でも、・・・





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 0:45:45 No.2332
ヨッコイさん そろそろ主人帰るかも
続き又今度書きます。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 3:09:33 No.2333 [cMRMm6pCpyg]
サチさんは主婦の鏡じゃないですか?こんな時間まで旦那さんの帰りを待っているなんて・・・。旦那が羨ましいなあ〜ホント、私ならお礼に『濃厚愛撫』してあげますよ!!グチョグチョになって何回もイッてほし〜の!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 3:12:33 No.2334 [cMRMm6pCpyg]
そうだ!サチさん、デート何処行きますか?!・・・コラッ!調子にノルナ!!いいよね???





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 12:30:13 No.2336
ヨッコイさん こんにちは
デート・・・どこが良いですかね
横浜なんかどうですか?
色んなシチュエーション考えて・・・
後で又来ます。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 12:42:56 No.2337 [cMRMm6pCpyg]
こんにちは 、貧乏暇無しで今日も仕事です、トホホ・・・。横浜、いいっすね!私の第二の故郷じゃん!!外人墓地辺りでキスをして・・・坂途中のホテルで愛し合う・・・決まったね!!もちろん『ノーパン、ノーブラ』ですよね!





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 14:29:06 No.2338
ヨッコイさん お仕事ご苦労様

サチの妄想続き読んで頑張って
余韻に慕ってたサチ、所が、また彼が私の上から
あぁもう彼回復してサチを求めてきたんだ
彼の物が私の中に・・・・凄いよ、硬いよ、大きいよ
さっきの彼・・・?彼方なの?聞いても答えてくれない。
強く、弱くサチを突いてきます。
凄いわさっきと違う感じ、あー2回目だから長いわ
もうサチは主人以外の男性と2回目のsexにメロメロ
背徳と羞恥心が更なる快感を・・・
その時です。彼の声が・・・






投稿者:ヨッコイ  2009/7/4(土) 16:09:18 No.2339
サチさん、こんにちは。
会社PCからのカキコミです。
う〜ん、PCからだと樂チンですよね!!

お〜『目隠し』がミソだったんですね・・・。
なるほど、、、
サチさん、妄想拡がりますね。。。

やはり「複数の男性によるSEX」キーポイントですね!

ひとりの男性では物足りない・・・って感じですかね。

結構、タマッテルとみましたが、サチさんいかがですか?





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 16:59:29 No.2340
ヨッコイさん そうなんです。続き 
そう彼の声が・・・
サチ、俺のも大きくしてよ!と言って
サチの手にオチンチンを・・・え!じゃ今サチの中に入ってるのは?
彼との2回目のsexとばかり思ってたサチ!
彼じゃ無い男性のがサチの中にもうサチ パニクッテ
嫌、嫌って叫びながら、でもサチのアソコはどんどん感じちゃうんです。
もう後は、そう彼じゃない男性のをあそこに受け入れ、
彼のものを手とお口で一生懸命ご奉仕してるサチ。
でも、目隠しは怖くて取れません。
目隠しされてる方が感じてしまうサチ! 終わり。
ヨッコイさん こんな妄想です。

次はもっと凄い妄想します。
ヨッコイさんとのデートで・・・
お仕事 頑張って! 夜、又来ます。うーん8時ごろかな?






投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 19:21:19 No.2341 [cMRMm6pCpyg]
サチさん・・・いい感じにエロい妄想してますね〜。でも、その内に実際に起きてしまうんじゃないかと、なんか心配になっちゃいましたよ・・・。今は、晩酌も終わり゛まったりタイム゛ですから、いつでもいいですから、覗いて下さい。





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 19:59:00 No.2342
こんばんは ヨッコイさん
少しお酒飲んで良い気分ですか?
じゃサチのこんな妄想如何かしら
ヨッコイさんと不倫の2回目のデート
食事して少しお酒飲んで二人で少しHな映画館へ
・・・ヨッコイさんならどんな妄想を???





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 20:05:17 No.2343 [cMRMm6pCpyg]
こんばんは!
2回目のデートですか・・・すっかりわかり会えた二人は会ってまず『大人のおもちゃ』屋さんへ・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 20:06:49 No.2344 [cMRMm6pCpyg]
あっ、ごめん!映画館ね・・・





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 20:07:52 No.2345
ヨッコイさん 違います。
食事して少しお酒飲んで二人で少しHな映画館へ
って書いてるでしょ





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 20:09:22 No.2346 [cMRMm6pCpyg]
う〜ん、エッチな映画を見ながら・・・エッチな気分になった二人・・・暗いのをいいことに、はじめちゃうかな・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 20:13:30 No.2347 [cMRMm6pCpyg]
サチさん・・・エッチ映画館ってね、なんか臭〜い感じするでしょ?男達がエッチ映画観ながらシコシコして出してるイメージがあるから・・・





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 20:16:50 No.2348
ヨッコイさん そうそう
サチのおっぱいを弄り、片手はスカートの中へ
映画の画面と同じように
サチ、ブラも外され、パンティも脱がされ
スカートにボタン外されたブラウスで
彼方のしたい放題状態です.





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 20:18:10 No.2349
行った事無いから分からないです。
シコシコしてるんですか?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 20:28:10 No.2350 [cMRMm6pCpyg]
私は一度高校生の時に友達と行きましたが、確かに臭い感じはしましたよ!噂ではホモの人達がする場みたいなのも聞きました。
サチさん、旦那さんいるんでしょ?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/4(土) 20:29:36 No.2351 [cMRMm6pCpyg]
いなければ・・・
二人でしたいのにな・・・





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 20:31:23 No.2352
はい、居ますよ TV見てますよ
余りお互い干渉しないので大丈夫です。
食事の後片付けしてきます。
遅くに又覗いてみます。





投稿者:サチ  2009/7/4(土) 22:28:58 No.2353
ヨッコイさん こんばんは
二人で何?したいのですか
教えて・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 0:34:02 No.2354 [cMRMm6pCpyg]
サチさん待ってたら、寝てしまいました。
え〜っとですね・・・二人でしたいのは・・・ここでの、『カキコミsex』です。
今、どんな恰好なの?
じゃ〜右手で乳首摘んで!
オッパイ強く揉んで・・・!
みたいなやつですよ!!
サチさんわかりましたか??





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 9:55:59 No.2355
ヨッコイさん おはようございます。
あー残念です。もう少し早く来てくれたらできたのに・・・
午後から又覗きます。2時頃?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 12:55:51 No.2356 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、こんにちは。実は今日も休出して、さらに客先なので絡めそうにありません。折角、サチさんが待っていてくれるのに・・・ごめんなさい。また、エロいカキコミお願いします。





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 14:12:36 No.2357
ヨッコイさん お仕事ご苦労様。
じゃ、彼方とデートの映画館の続きです。
ブラウスの前は開けられ、スカートは腰の所まで捲られ
サチは映画館の中で半裸状態、そんなサチを彼方は、
肩から回した片手でおっぱいをもう片方でサチのアソコを
サチの唇を吸いながら・・・
映画館で今日が2回目のデートのヨッコイさんとこんな事を
もう、身も心もとろけています。弄られれば弄られるほど
恥ずかしさと興奮が私の心を酔わせてしまいます。
彼方が私の唇から離れたその時です。サチ、気付いたんです。
・・・?





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 15:11:31 No.2358
続きです。後でゆっく読んでね
・・・ヨッコイさん 2列前の男性がこっちを見てるの!どうする?
彼方は、そんなの気にしないで・・・うん、その言葉でサチは
彼方の硬く、大きくなった物をゆっくり擦りながらお口に・・・
あぁ硬いわ 逞しいわ 美味しいわ
今日は今日はこれが映画館で私の中に入ってくるのね?
あぁヨッコイさん 早く欲しい!あたしの中に・・・
サチ、彼方に背を向けて彼方の上からゆっくり
あぁー入ってくる 彼方が私の中に 熱いわ 硬いわ 気持ち良い
サチ、ゆっくりゆっくり腰を動かしながら感じるの
あぁ気持ち良い ねーヨッコイさん 手を回しておっぱい揉みながら
下から力いっぱい突いて、突いて!いい いい いいのヨッコイさーん
でも、でも、ヨッコイさん 前の男性映画見ないでサチの方ばかり見てる
あぁサチこんな姿見られてる・・・どうしよう?どうしよう?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 20:36:53 No.2359 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、昼間はすみませんでした。会いたかったですよ!
読みましたよ!ホント想像するとペニスが勃起しました。一人でシコシコするのは寂しいっす・・・サチさんとエッチしたい・・・





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 21:01:42 No.2360
ヨッコイさん こんばんは
サチも一人でしてるんですよ
映画館でヨッコイさんと・・・
サチはヨッコイさんに貫かれながら、快感を感じながら
そんな姿を映画館の他の男性に見つめられ
恥ずかしい!でも、どんどんアソコは感じてくるの
彼方と居るなら平気よ サチは段々嫌らしくなるの
もうブラウスも脱がしてスカートも取って
全裸でヨッコイさんに貫かれてる嫌らしいサチを晒して・・・
こんなデートしてみたい!





投稿者:太郎  2009/7/5(日) 21:11:39 No.2361
お二人さんのデート
覗かせてもらっています
いやらしいですね





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:11:29 No.2362
太郎さん 始めましてこんばんは
妄想デート如何ですか?
ヨッコイさん居ない間にサチ浮気? 





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:19:32 No.2363 [cMRMm6pCpyg]
えっへぇ〜!
浮気現場発見したぞ〜!
お仕置きに〜私のオチンチンを舐めて下さい。





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:21:50 No.2364
あれ、ヨッコイさん居たんですか?
せっかく太郎さん・・・と思ったのに





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:24:29 No.2365 [cMRMm6pCpyg]
裏筋太郎(ペコ)さんと゛何する゛つもりだったんですか??
彼女!今の恰好は??





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:27:04 No.2366
太郎さんとは何もしないですよ
ご挨拶をしただけで・・・
今、主人お風呂で、
私はホームワンピでお風呂前で下着着けて無いです。






投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:31:18 No.2367 [cMRMm6pCpyg]
そうか・・・
片手をオッパイへ・・・
優しく揉んで・・・乳首も刺激して・・・
お風呂でまた指先とシャワーでしちゃうのかな??見ててあげるからね・・・





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:34:01 No.2368
ヨッコイさんに触られてるつもりで
乳首刺激してアソコも弄っちゃいます。
さっきからもう濡れてきてます。
PC片手で打ってます。
ヨッコイさん 
サチのここ舐めて欲しい!吸って欲しい!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:37:22 No.2369 [cMRMm6pCpyg]
いいよ・・・
今、サチの乳首舐めてるよ・・・、、勃起してるのが分かるよ・・・
サチはホントにいやらしいなあ!
サチのオマンコよ〜く見てあげるからね・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:40:15 No.2370 [cMRMm6pCpyg]
サチのぐちゃぐちゃオマンコに顔近付けて・・・お風呂前のオマンコの匂いを・・・
あ〜いやらしい匂いだ・・・舐めてあげるね!





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:41:37 No.2371
そうそうよ ヨッコイさん サチ気持ち良い
主人以外の男性に・・・初めてよ あぁ感じる





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:44:41 No.2372
サチ、ヨッコイさんのオチンチンお口に含むね
手で擦りながらお口動かす・・・
いっぱいよお口の中、気持ち良い?ヨッコイさん





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:46:32 No.2373 [cMRMm6pCpyg]
私もサチさんのオナ姿を想像して、チンポシコシコしてるからね!!!
あ〜サチのオマンコに入れたいよ・・・ガンガン激しくツイてあげるよ・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:49:24 No.2374 [cMRMm6pCpyg]
旦那さんに抱かれた時に、私に抱かれていると思って、いつも以上に声出しちゃダメだからね・・・





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:50:09 No.2375
ヨッコイさん うん、入れてサチのここ、ここに
あぁ主人そろそろお風呂出るからその前に入れて!
サチのここよ そう、サチのオマンコに彼方のオチンチンを
あぁ奥まで突いて強く・・・ね





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:52:20 No.2376
今日もそんな事しないわ
主人とはしないから大丈夫
お風呂で彼方に入れられてる事思って一人でしちゃう
ヨッコイさんの硬くて大きいオチンチン想像して





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:54:34 No.2377 [cMRMm6pCpyg]
入れたよ!
あ〜とっても温かいし、ヌルヌルでいくらでも奥に・・・
あ〜そんなに絞めないで・・・
あっ腰の動きかすごく気持ちいいよ〜〜
あ〜〜最高のサチのオマンコ・・・





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:54:40 No.2378
ヨッコイさん 主人風呂から出たみたい
ねーねーあぁサチの中に出して!
彼方の精子いっぱいサチのオマンコの中に頂戴!





投稿者:サチ  2009/7/5(日) 22:55:47 No.2379
もうダメ、主人が・・・ごめんね





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 22:57:45 No.2380 [cMRMm6pCpyg]
ああ・・・
私のデカチンを自由に、サチの好きなようにしていいよ!
これはサチのモノだかり・・・





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/5(日) 23:13:29 No.2381 [cMRMm6pCpyg]
エッチなサチのことだから、お風呂でイッたんでしょ?
白状して、その詳細をここで゛みなさん゛に向けて話下さい。
サチは気持ち良くなると愛液がじわっとでるかな?まさか、潮吹きか??
今度、じっくり見てあげるね!!股を大きくひらいて・・・オマンコを拡げてね・・・





投稿者:ヨッコイ  2009/7/6(月) 6:44:28 No.2382 [z1bVd60Bx1A]
サチさん、おはようございます。
お目覚めはいかがですか?エッチしてスッキリかな?
ここの『匿メールシステム』のプロフィール検索で゛ヨッコイ゛を見て下さい。メアドカキコミしました。暫くしたら消しますので、とりあえずメモだけでも・・・。





投稿者:太郎  2009/7/6(月) 13:26:24 No.2383
サチさんこんにちは
昨日のヨッコイさんとの事
見させていただきました
うらやましいなぁ・・

昨日はお風呂でヨッコイさんを
思いながら厭らしくオナニーを
したんでしょうかね?

また、ヨッコイさんとの
妄想デートしてくださいね
楽しみにしてますね。


俺のお気に入りの2つ目♪
投稿者:ひでき 2009/6/30(火) 21:28:25 No.2297 [レスを付ける]

【這わせる】

全裸の状態で両手を内側に寄せ、そのまま右手首と右足首、左手首と左足首を縛る。
そのまま前のめりに倒すと、尻は突き出された格好になる。
顔を枕に沈ませ呼吸する為に横へ顔をズラす女性。
脚を徐々に開き、一旦開いてしまった脚は自力で閉じるのは中々難しい。
隠し様の無い丸出しにさせる陰部、そしてアナルを晒される。
『惨めな姿してるな?アナルが丸見えだぞ?オマンコもパックリ開いてるぞ??』
少しの間、唯その姿を晒す女性を放置する。
顔を沈ませる女性の顔に近付きニヤリとさせる。
放置を澄ませると女性の背後からの写真を撮り始める俺。
離れて全身が入る様に写し、丸出しにさせる部分に近付き撮影をする。
『こんな格好にさせられてるのに何だ?この光ってるのは…』
『ほら、ここ良く見てみろよ?オマンコから何か出てるだろ?』
羞恥を晒す女性は自分の姿の写る写真から目を逸らさずには居られなかった。
丸出しになった陰部へ大きく息を拭き掛けると尻と腰がブルブルと震える。
生温かい息を何度も掛ける。
それだけで女性の晒す陰部からはトロトロと透明な淫汁が溢れて来る。
突き出した指先で陰部の端から端へと往復させる。
指先に纏わり付いた淫汁をアナルに塗り手繰る。
乾き切ったアナルは光沢を帯びる。
アナルへ鼻を近付け見えない女性へ業とクンクンと音を立て匂う素振りをする。
『うわッ!何だこのウン臭は…ちゃんと拭いたのか?』
そう言いながら再び女性の顔に近付きニヤ付く。
『もっと嗅いでやるよ。アナルにこびり付いたウン臭を…』
女性は嫌がり何度も許しを乞う。
が、俺はもっと大きく匂う素振りを女性にさせる。
思うように首が動かない女性の目は半ば涙目の様に変った。
舌を出しアナルを大きく一舐めし、口に含みながら口の中でアナルを小刻みに舐める。
くすぐったい感覚と匂うと言われたアナルを舐められる恥しさが込み上げてくる女性。
アナルを舐め終え、女性の顔に近寄り女性の口へキスをする。
一杯に眉間へシワを寄せ、拒む唇を離さない。
『自分の味だろ?何をそんなに嫌がる事あるんだ??』
俺はニヤニヤしながら再び女性の背後に向かう。
尻を両手の掌でグっと押し付け、伸びる指先でヒダを左右に開く。
真っ赤に充血した陰部から溢れさせる淫汁がイヤラシさを増す。
何度も何度も開いては閉じ、閉じては開く。
その内、淫汁に小さな気泡が出来、泡だった様になる。
中指を膣に向かい突き立て、押し込む。
スルっと簡単に中指の根元まで突き刺さる。
中指を押し込むと同時に親指をクリトリスへ当たる様、角度を付ける。
突き出す尻が指の動きに合わせ震え出す。
ヌチュヌチュ・・・ニュチャニュチャと淫汁の量によって淫音が変化する。
時折、指を出し入れしながら女性の顔を覗き込む。
横顔が苦しく険しい表情をさせながら悶える女性に興奮を得る。
『もっと声出しても良いんだぞ?こんな格好してるから余計感じるんだろ??』
押し込む指先を素早く出し入れさせるとギコチナく動いていた腰と尻がリズム良く動き出す。
枕に自分の吐き出す生温かい息を肌で感じる女性。
奥に押し込んだ指先で中を掻き回す。
ビチャビチャと大きな淫音を発する女性の陰部からはピチャピチャと白濁した淫汁が飛び散る。
俺の手どころか腕まで女性の飛び散らす淫汁でビショ濡れになる。
当然、シーツには大きく寝小便をした様な汁跡を残す。
『オイオイ…スケベな汁撒き散らすなよな?』
俺の手に付いた淫汁を女性の突き出す尻で拭きあげる。
拭きあげた後は軽く尻をピシっと叩くと女性は一言・・・
「ご、ごめんなさい……」
と、思わず口にしてしまう。
『マン汁を垂れ流しにするこのエロマンコどうするつもりだ?』
『栓でもするか?コイツで…』
女性に俺はいきり立つモノを見せ付けると横目で俺のモノを黙って見つめる。
『ほらほらぁ、コイツが欲しいんだろ?』
小さく頷く女性へ
『それじゃ分んないだろ?ハッキリ口にしろよ…』
一瞬唇を噛み締めた女性は
「ぉ…おちんちんで栓をして下さい……エ、エロ、、マ、ンコに栓をして下さ、、、ぃ」
俺はいきり立つモノの先端を穴の開いた膣に付き付けた・・・・・・。


この格好〜少しは浮かびます?笑
イマイチと思う方は試しに足首を掴んで、そのまま前のめりになって下さいませ♪
あ・・・このまま挿入までって思っちゃったり?笑
そこは貴女の妄想力で!
いやぁ、何方か俺の目の前でしてくれないかなぁ・・……(-。-) ボソッ





投稿者:さあや  2009/6/30(火) 21:45:02 No.2298 [2KtsAUttGno]

よんでて興奮しました///
あたし言葉ぜめに弱いんです・・・・





投稿者:さあや  2009/6/30(火) 22:06:18 No.2300 [2KtsAUttGno]

なにかな…
覚えてないやぁ
さあやにも言葉ぜめ
してください///





投稿者:さあや  2009/6/30(火) 22:17:30 No.2302 [2KtsAUttGno]
そーなんだぁ
S?





投稿者:さあや  2009/6/30(火) 22:27:17 No.2304 [2KtsAUttGno]

イジメてくれる?





投稿者:さあや  2009/6/30(火) 22:40:15 No.2306 [2KtsAUttGno]
ちがうよ(笑)
名前一緒なだけ
また明日来るね


俺のお気に入りの一つ♪
投稿者:ひでき 2009/6/30(火) 19:27:50 No.2294 [レスを付ける]

女性の顔を歪めさせ、情け無い格好にさせたいと思う俺。
特にプライドが高く、顔立ちの良い女性程、そうしたくなる俺。

【マングリ返し】

ショーツ一枚の状態で女性の脚を一杯に抱え上げる。
身体がくの字に屈曲し、これだけで女性の顔は息苦しく歪む。
女性が横に伸ばす手を俺は足で押え付け、持ち上がる脚を大きく開く。
腹で女性の腰を沈まない様に支え、大きく開く陰部を自由に覗き込める。
ショーツを前部を引っ張り、後部も引っ張り上げる。
すると陰部を隠していた布地が1本の細い線になる。
陰毛を一杯に食み出させ、ヒダが食みだす。
『あ〜あ、こんなにマン毛とビラビラを食み出させて…恥しくないのか?』
『顔を近づけると淫臭がプンプン匂って来るぞ?』
線状になったショーツの前と後ろを摘み、交互に引っ張る。
前に引くとクリトリスを刺激し、後ろへ引くとアナルを刺激する様に交互に引っ張る。
女性は眉間にシワを寄せ、更に顔を歪ませる。
半開きになる口から微かな喘ぎを発しながら・・・。
ショーツを掴む両手を同時にググっと押し込む。
押し込んだ状態で左右に動かす。
砥石で刃物を研ぐ様に一定のリズムで動かす。
食み出すヒダが交互に捲れ、薄かったヒダが全体に肥大し、赤く充血している。
溢れさせる淫汁をショーツに染み込ませる様に、ゆっくりと動かす。
食い込むショーツが変色する程、淫汁を染み込ませた所で陰部に向かって写真を撮る。
『ほら、こんなだぞ?オマンコ…どうだ?卑猥だろ?エロいと思わないか??』
と、女性に写し終えた写真を見せ付ける。
自分の恥しい部分をしっかり捉えられた女性は恥しそうに顔を背ける。
俺は今となっては余り意味のないショーツを脱がす。
開く脚の中心には陰部を隠す事無く晒す。
閉じ掛ける脚を再び大きく開くと膣はポッカリと口を開く。
既にクリトリスの皮は剥かれており、真っ赤な頭を剥き出しにさせている。
舌を伸ばし、クリトリスからアナルに向け大きく舌を這わす。
這わす舌先で淫汁を味わいながら前後させる。
『マン汁ダラダラじゃないか?舐めても舐めても溢れて来るぞ?』
両手を使い、陰部を左右に広げる。
広げながら再び舌を前後させ、ビチャビチャと淫音を立てながら舐め上げる。
手を無防備の両胸に向かわせ柔らかく重い乳房を揉み解す。
小麦粉を捏ねる様に乳房を捏ね繰り廻しながら、突起する小さな乳首を摘む。
指先にギュっと力を入れ、硬くなった小さな乳首を押し潰す様にする。
力を込めた指先と乳首をグリグリと擦り合わせる。
それと同時にクリトリスへ舌を集中させ、ひたすら舐め続ける。
クリトリスの頭部を小刻みに舌先で刺激を与える。
女性の腰は大きく震え、身体も大きく仰け反らそうと力が入る。
押さえ込んでいる手に力が入り、俺の脚を跳ね除けようとする。
俺は2つの乳房を押し込む様にし、女性の上半身を押え付ける。
脚の間から息苦しさから来る苦痛、そして敏感な箇所を刺激される快楽。
その2つの感覚が女性の表情を一層歪ませる。
『いい顔してるじゃないか…最高にその顔ソソるぞ?』
頭を大きく振り、髪を振り乱し、眉間にはシワを寄せ、決して閉じる事の無い口・・・
普段、澄ました顔と今の顔のギャップが堪らない・・・。
執拗なクリトリスを舐め上げる俺の舌で絶頂を向かえる。
そのまま休ます事を許さず、今度は指先でクリトリスを掻き毟る。
親指でヒダを開き、膣を露わにさせ、舌を膣に突っ込む。
身体を震わせ、顔を歪ませながら俺に許しを乞う女性。
だが、そんな事はお構いなしにと俺はクリトリスと膣を同時に刺激し続ける。
狂った様に大声を上げ、喘ぐと言うより悶える女性。
1度絶頂を迎えた後は、何度も間髪を入れず絶頂を繰り返す。
陰部は淫汁を垂らし続け、何度も痙攣の様にヒクヒクと震えていた・・・・・。
女性の口は常に喘ぎ、悶え、途中唾を飲む時に休まるだけだった。
『オイオイ…一体どれだけ逝くんだ?その顔他の奴等に見せたら驚くぞ?』
と、俺は最後に女性の顔を何度も何度も撮った。
勿論、卑猥な姿に変ったオマンコも撮影した。
『この普段、澄ました顔と、今の顔…そして澄ました顔に隠された卑猥なオマンコ…』
『3点セットで何処かに投稿してやろうか?なんてな♪』


う〜〜〜〜ん、マングリ返し最高!!笑
広いベッドから狭いトイレと万能だ♪


欲求不満2・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/29(月) 18:56:33 No.2285 [レスを付ける] [cMRMm6pCpyg]

(欲求不満・・・の続きより)
フェラとクンニで昇天した二人は暫くベットで抱き合いながら余韻に浸っていた。
そのうちたわいもない話で盛り上がる二人・・・「シャワー浴びてくるね」と彼女が言った。このホテルは洗い場がガラスになっていて、ベットから丸見えになっている。私はいつも彼女の入浴姿を見ながら、一人楽しんでいる。彼女も私が見ながらマスターベーションしているのを知っているから、わざわざガラスに近づき身体を洗っている。身体に付いた泡を流し終えると、彼女もまた私に見られているという興奮から、自然とオナニーを始めた。いつの間にか、ピンクロータと巨大バイブを手にしており、先ずは私の肉棒をしゃぶるようにバイブを、ロータはすでに勃起した乳首から割れ目へと徐々に動かしていた。普段の清楚な彼女とは違う淫乱な姿に私のペニスはびんびんになっている。彼女が唾液でべとべとになるまでしゃぶっていたバイブを割れ目に持っていった・・・ぶるぶると振動しているロータは勃起した乳首に強くあてられている。彼女の口から自然と喘ぎ声が漏れ出した・・・私はその喘ぎ声に連動するかのように右手を激しくシゴいている・・・。彼女も、巨大バイブを既にグチョグチョになったオマンコですっぽり根元までくわえ込んで徐々に腰を浮かし動かし始めていた。あっっ何てイヤラシイ姿なんだろう・・・そんなことを頭の中で思った瞬間、ドピュドピュ〜と・・・私がイッタのを確認したかのように彼女もイック〜とバイブを外したオマンコからは愛液がオシッコのようにシュワ〜と吹き出し、身体をヒクヒク動かしその場に横たわっていた・・・。(続く)





投稿者:美代  2009/6/29(月) 21:15:22 No.2286 [gwUi/bb2XxY]
お疲れ様、早く続きが読みたいなぁ!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/29(月) 21:22:19 No.2287 [cMRMm6pCpyg]
美代さん
こんばんは、早速覗いてくれてありがとうございます。携帯でのカキコミなので大変です。美代さんは働いてますよね?差し支えなければ教えて下さい。あと、お子さんはいますか?





投稿者:美代  2009/6/29(月) 23:33:29 No.2289 [gwUi/bb2XxY]
遅くなりました。
私は専業主婦です。子供は中2の子がいます。ちなみに住まいは埼玉県です。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/30(火) 0:02:54 No.2290 [cMRMm6pCpyg]
美代さん、浮気したのは今の彼が初めてですか?大体のスリーサイズ教えて?
私は山梨で、176−80です。船越英二に似てると言われますが・・・





投稿者:美代  2009/6/30(火) 8:01:04 No.2291 [gwUi/bb2XxY]
スリーサイズは恥ずかしいです。身長160位かなぁ!浮気は、初めてです。
ちなみに不倫もありました。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/30(火) 9:22:43 No.2292 [cMRMm6pCpyg]
゛専業不倫主婦゛美代さん(ペコり)、おはようございます。雨?の日は洗濯物が大変でしょう。家事の合間にふと考えるのは彼の事だったりして、更なる浮気はいかがですか?なんてね・・・。美代さんも『妄想小説』カキコミお願いしますよ!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/30(火) 9:27:23 No.2293 [cMRMm6pCpyg]
サチさ〜ん、元気ですか?
早くここを覗いて感想お願いします。
今日も、ノーパン・ノーブラですか!?
また゛私だけの゛映像お願いしますね!できればお返ししたいのですが・・・。今日も奥様頑張って下さい!





投稿者:美代  2009/6/30(火) 20:59:25 No.2295 [gwUi/bb2XxY]
お疲れ様、雨降ると洗濯は乾かないです。だから扇風機回して乾かします。
家事全部終わると考えちゃいます。でもお昼まで我慢してメールしてるかなぁ!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/6/30(火) 21:09:55 No.2296 [cMRMm6pCpyg]
美代さん、こんばんは。
お〜昼、夜メールですか?ホント、ラブラブって感じでうらやましいです!おこぼれ頂戴したいですね〜美代さん、どなたか紹介して下さい。
って、世の中なかなかそんな話はないですよね!





投稿者:美代  2009/6/30(火) 23:48:19 No.2307 [gwUi/bb2XxY]
はい、ラブラブです(*^^*)そこに朝も入れないと、
そうですね……やっぱり自分で探した方が(*^^*)





投稿者:ヨッコイ  2009/7/1(水) 7:18:42 No.2308
美代さんおはようございます!

「ラブラブ宣言」ごちそうさまでした。

私も、美代さんに負けないよう?

自力?!でパートナーを見つけますから・・・

こっちは”毎日エッチしちゃうくらい”で頑張るからね!!!





投稿者:ヨッコイ  2009/7/1(水) 7:21:41 No.2309
サチさん、おはようございます。
ここのところお会いできなくて残念です。
何か?トラブルでも・・・

私は、ここで気長にお待ちしてますから

いつでも来て下さいw

どんなことでも行ってみて下さいねw

今日も一日頑張りましょう!!





投稿者:サチ  2009/7/1(水) 12:52:33 No.2310
ヨッコイさん ご無沙汰です。
元気ですよ 少し忙しくて・・・
美代さん はじめまして 素敵な不倫!羨ましい気持ちです。
色々聞かせて下さいね サチは怖くて妄想だけです。
今日はノーパン、ノーブラでお買い物行ってきます。
少し冒険をして見ます。
ヨッコイさんもう写真はダメですよ・・・!





投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/1(水) 20:03:47 No.2311 [oMHkfmiioXc]
こんばんは

キンタさん (^O^)/

いろんな意味で…
頑張ってますね〜

続き…

楽しみで〜す

ではでは…





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/1(水) 20:13:32 No.2312 [cMRMm6pCpyg]
あ〜サチさ〜ん!
また会えてよかったです☆そうですか、いろいろ忙しかったからなんですね、ホントにまた登場してくれてうれしいです。
サチさんがいない間、美代さんにいじめられてた?!んですよ。
彼氏とのラブラブアピール弾で!!サチさん・・・いっそうのこと『サチ・ヨッコイ』ラブラブチームを結成して、見返してあげましょうか?(って、一人でやってろですね)そうそう、これからの季節に『ダブル・ノー』は刺激過ぎませね?
乳首がツンと立ってるの見られちゃうよ・・・オマンコからイヤラシイ汁がタラ〜りしたらマズすぎです!
サチさんは濡れやすいですか?(エッチでごめんなさい)





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/1(水) 20:21:18 No.2313 [cMRMm6pCpyg]
おっ!あかさんですか。
相変わらず、いろいろなところに顔をだす『通り魔』ですね!!
後厄も過ぎましたんで「キンタ」の名を改名しましたんで、以後ヨロシク。





投稿者:美代  2009/7/1(水) 20:21:55 No.2314 [gwUi/bb2XxY]
サチさん今晩は、はじめまして、ヨッコイさんのこといじめてませんよ、可愛がってましたよ(してないか)
はい、ラブラブですよ、たまに、喧嘩になるけどね。





投稿者:美代  2009/7/1(水) 20:27:56 No.2315 [gwUi/bb2XxY]
今晩は、お疲れ様。
ヨッコイさんいじめてませんよ可愛がったじゃないですか?これからもいっぱい可愛がりますよ。





投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/1(水) 20:41:29 No.2316 [oMHkfmiioXc]
いやいやぁ〜

通り魔 だなんてとんでもない!

まだまだ

ヘタレ覗き魔 ですよ f^_^;

続き待ってます。

忙しいみたいだし…

俺はこれで…

ではでは…





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/1(水) 20:46:32 No.2317 [cMRMm6pCpyg]
美代さ〜〜〜ん。
早くかわいがって下さいよ。御礼に彼氏に会う前に、美代さんの恥ずかしいところをぐちゃぐちゃにしてあげますよ!!





投稿者:美代  2009/7/1(水) 21:42:21 No.2318 [gwUi/bb2XxY]
は〜い、ムギュー
来週会いま〜す。
どこをグチュグチュされちゃうんだろう。





投稿者:美代  2009/7/1(水) 21:42:37 No.2319 [gwUi/bb2XxY]
は〜い、ムギュー
来週会いま〜す。
どこをグチュグチュされちゃうんだろう。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/1(水) 21:56:51 No.2320 [cMRMm6pCpyg]
美代さんとは妄想のなかで、真昼間美代さんの自宅、ベットの上で69の態勢で、頭を美代さんのオマンコに埋めるようにして、肉ヒダとクリをペロペロ舐めてぐちゃぐちゃにしてますよ。勝手な妄想のなかだけですね・・・





投稿者:美代  2009/7/1(水) 22:12:00 No.2321 [gwUi/bb2XxY]
駄目〜気持ちよくなっちゃいます。そんなにしたら声出ちゃいます。ちょっと妄想してしまいました。





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/2(木) 10:54:12 No.2322 [cMRMm6pCpyg]
美代さん、こんにちは!
妄想できましたか?
なかなか文章でその気にさせるのは難しいと思います。また、頑張ってカキコミますから妄想ヨロシクです!
来週、密会ですか?彼氏と会う前は胸がドキドキのアソコは濡れ濡れなんじゃないですか?





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/2(木) 11:03:14 No.2323 [cMRMm6pCpyg]
サチさん、こんにちは!また忙しいのですか?先日の写メ(投稿)が頭に残ってはいますが・・・サチさん、もうダメ!とは言わないで、ソフトエッチで良い(ホントはモロハードが見た)のでお願いします。お返し期待してください。早く、覗きに来て下さいよ!美代に食べられそう!?ですから・・・





投稿者:サチ  2009/7/2(木) 12:29:41 No.2324
ヨッコイさん 美代さん こんにちは
美代さん ラブラブなんて羨ましいです。
サチも死ぬまでに一度不倫なんてしてみたいです。
そうそう、ノーブラ、ノーパンお買い物
スーパーで男の店員さんに胸元ジロジロ見られちゃいました。
前屈みになると結構胸元隙間が開いて・・・
でも、見られてる快感で少し濡れちゃいました。
ヨッコイさん写真保存してくれなかったのですか?
サチのおっぱい!じゃ、又何時かね





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/2(木) 13:57:00 No.2325 [cMRMm6pCpyg]
サチ奥さま・・・
買い物楽しんでるみたいですね。そんな報告を読んで勝手に妄想・・・仕事中゛モッコリ゛しちゃったじゃないですか!サチ奥さまに、責任とってもらはなきゃ!
その濡れたオマンコよ〜く見せて、顔近付けて全体をベロベロ舐めて、後向きになって壁に手をついて・・・サチ奥さまのぐちゃぐちゃマンコにこのモッコリちんぽを奥までブチ込んでガンガンツイて、中にあったかいザーメンをたっぷり発射してあげるから、しっかり受け止めて下さい!サチ奥さま〜。





投稿者:サチ  2009/7/2(木) 14:57:52 No.2326
分かりました。ヨッコイさん
さぁパンティ脱いだサチのオ○○コゆっくり見て下さい。
優しく指で弄って下さい。あぁそんなに拡げないで・・・
でも、感じちゃう 見て!見て!
あぁ舐めないで恥ずかしい。いえ、もっと舐めて!
もうもう我慢できないよ ヨッコイさん
サチの中に・・・ね あぁ入れて!入れて!奥までよ
いいー いいわ あぁ最高よ!





投稿者:ヨッコイショウイチ  2009/7/2(木) 19:23:12 No.2327 [cMRMm6pCpyg]
サチさん〜、やってくれましたね〜。私は完璧に゛妄想射精゛ドピュドピュですよ・・・。サチさんの身体ホントに見せて下さいね。
そうそう、前のカキコミに「一生のうちに一度不倫(浮気)したい・・・」あったと思いますが、一度と言わず、美代さんを見習って?これから楽しい人生にしましょう!って自分にも言い聞かせてます。


58ページ中 27ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [23][24][25][26][27][28][29][30][31] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.